色々ありまして・・・ 

2006年03月17日(金) 1時09分
僕は今どっちを向いているのかよくわかりませんでした。終わってみたときに何となく、あー前に進んでいたのかなというのが分かったんですが、まーそんくらいです。何を言っているのか良く分かりませんが、要するに、今は目の前のことに一つ一つ全力で取り組んでいくことしか僕にはできないってことですわ!その先には何があるのか分かんないし、もしかすると何にもないかもしれない。でも遣り残したことがあって失敗するよりも、全部やってそれで駄目だった!の方が良いと僕は今思ってます。次は4月公演です。もう小屋入り一ヶ月前を切っています。自分の精一杯をちょっと超えるくらいに頑張ること!それが今回の目標です。では頑張っていきましょー☆

八月のなったら・・・・ 

2006年02月20日(月) 2時29分
僕は最近疲れてるのか疲れていないのか、自分でも良く分からなくなることがあります。疲れててももう少し頑張れるのかな?と思いながらやってます。これは余力があるということなのかと思いながら気張っていたら、昨日とうとう風邪をひきました。喉が痛けりゃ鼻水出るし頭もグるぐる回ってました。しかも4日間くらいまともな睡眠っをとってない。流石に疲れているのだと気づきました。疲れって眼に見えないものだから難しいですね。三月四月五月七月と芝居が続きます。ゆえにこれから七月まで休みなしで芝居芝居芝居・・・・・・。五ヶ月後の自分はどういう人間になってしまっているのか今の自分には全く想像できないのですが、頑張ろうと思っているので応援宜しくお願いします!じゃ!

あれ? 

2006年02月14日(火) 23時54分
日記書いて、その後また寝て、起きたら一日が終わってるよ?酷い一日だった・・・。今日はきっと15時間くらい昼間に睡眠とってるんですが、まだまだ寝れる気がします。それではおやすみなさい。

hu~ 

2006年02月14日(火) 17時27分
いやーー、昨日はマジで疲れました。朝5時に起きて幼稚園にコンサートしに行き、その後学校で3月公演の稽古。そして終わった後朝6時までバイトでした。うーん。25時間フル活動していた・・・・。最高記録は48時間だけど、その時よりも明らかに疲れてました。3日くらい日にちが経過したような気がしないでもないです。充実していたと言えば、充実してたけど、あんまり無理しない方が良いなと思った今日この頃でした。

現在 

2006年02月11日(土) 7時37分
朝です。最近目覚ましテレビを見ながら寝ます。速攻で寝たいのですが、眼がギンギラギンにさりげなくさえてるのです。だから日記でも書きましょうかね。
今日は芝居を二本見に行こうと考えております。両方とも結構楽しみにしてるんだよねー。面白かったら良いな。正直言うと、僕芝居見るの大嫌いだったんですよ。だって眠いからね。でも最近知り合いが演劇関係に増えてきて見に行くことが増えてから、段々嫌じゃなくなってきました。なんでかって?それは5本に1本くらいで良い芝居を見れるから。そしてその1本は全然眠くならない!これ本当!眠くなる芝居はつまらない芝居、起きれてる芝居は良い芝居です。僕が作ってる芝居は果てさて良い芝居なのでしょうか?分からないまま夜が明けていきます。取り敢えず三月です皆々様どうぞ見に来てやってください。連絡くれればチケット予約しときますので。

小市民劇場プロデュース
早稲田大学演劇倶楽部三月企画公演
     「KLUBシータ」

90年代初期の街はずれ、そこはただの箱で、シンプルなものしかなかった。爆音と人、煙と酒。僅かな光。廃墟にスピーカーとレコードを置いて電気をおとせば、それでクラブになる。
                 ”クラブ・シータ”

それぞれの客がそれぞれの理由でそこに集まる。そしてまたいつもの日常が始まる。

         シンプルなものしか、感じたくない
                    春。

皆様を不思議なクラブの世界に誘います。



■TIMETABLE
3/10  14:00
 /11  14:00 19:00
 /12  14:00 18:00
■場所
早稲田大学学生会館B203
■ホームページ
kulubsiita@liisun.com

ご予約はお早めにね!でわでわ

昔ね 

2006年02月10日(金) 16時20分
良く近くの川の遊歩道をタラタラ歩くのが好きだったんですよ。汚い川だったんですけどね、なんだか見てると落ち着きました。後、その近くにある公園と図書館も好きで良く行ってました。好きな場所がたくさんあったから引っ越しするときは凄い悲しかったんですよね。なんだか自分の大切なものが無理やり引っぺがされたような気がしまして。でも人間って都合の良い生き物ですよね。気がつけばもうそんな悲しかったことも忘れて、今度は別の風景を好きになっているわけですわ。前のことを忘れたわけじゃ決してないんですよ。うん、忘れちゃいないんだ。
いつまでも忘れらんなくてウダウダしてる物って、案外時間が経てばなんとかなるものなんだなーと最近思います。

うー 

2006年02月09日(木) 8時11分
今、軽い知的障害の役の稽古しています。取り敢えず今は「聖者の行○」の石○一成を真似て、っていうかほとんどコピーでやってますが、まだこれがしっくりいってない。演出家からのダメ出しはもっとIQを高くして欲しいとのこと。うーん、どうすりゃ良いのかな?誰か僕に良い映画があったら是非!教えてください!お願いします!

時の贈り物 

2006年02月03日(金) 1時18分
最近一日が48時間あるようなきがします。なんだか時間の感覚がオカシイ!時間は大事なものですからね、大事にしましょう☆


   輝きわたる時の野原を 自由に走るみんなの姿

   そよ吹く風のささやき聞いてよ 煌めく夜空の秘密を見てよ

   暮れ行く夕日に 手を伸ばそうよ

   キラキラ光る時の海辺で 風と光るみんなの笑顔

   耳を澄ませば聞こえるあの歌 じっと眼を閉じればほら聞こえる

   過ぎ行く時間と 手を繋ごうよ

   そう すべてが時の贈り物 時の流れの贈り物

   忘れないでね今この時を 忘れないでね今この時を








あー 

2006年01月30日(月) 19時18分
お腹がすきました。力がでないよー。
今日から深夜のバイト生活がスタート!いや、マジで働かないとノルマ払えませんからね。頑張りますよ。

人生20年目 

2006年01月28日(土) 1時44分
何かふと思い出したんだけど、僕は昔アナウンサーになりたかったらしい。そのまま素直に育ってれば今頃順調にマスコミに就職しようとがんばっていただろうに・・・。でも今はもっと頑張りたいことが他にできてしまった・・・


         やってみたい事があれば それが一番好きなことなら
         それが 野球でも ピアノでも 絵を描くことでも ダンスでも
         それが好きなら素敵になれるさ 夢はかなうもの

         辛いことも必ずあるけど 本当に好きなら諦めないで
         
         それが好きなら 好きになれれば きっと何でもできる
         君が好きなら 君の夢なら きっと何にでもなれる
         みんな持ってるよ 素敵な力を


そんな事を信じてみたくなる今日この頃です。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウロタウ
» 八月のなったら・・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像演出
» 現在 (2006年02月11日)
アイコン画像yamadaman
» うー (2006年02月10日)
アイコン画像arinco
» うー (2006年02月09日)
アイコン画像yamadama
» あー (2006年02月03日)
アイコン画像ウロタウ
» あー (2006年02月02日)
アイコン画像yamadaman
» 人生20年目 (2006年01月30日)
アイコン画像ウロタウ
» 人生20年目 (2006年01月29日)
アイコン画像yamadaman
» jyonasann (2006年01月27日)
アイコン画像ウロタウ
» jyonasann (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる