\(^o^)/ 

February 16 [Fri], 2007, 0:18
帰りたいー
帰りたいー

眠らせてくれー

イライラしてチョコ食ってたらっていっこよ?
それだけで「だから太るんだよ」
だそうで…ありがとうございました(^ω^#)

今日は絶妙にイライラすることと続きだ\(^o^)/
生きるって大変wwww

いやいやいやいや… 

February 14 [Wed], 2007, 9:53
電車でロー●●●●デンについて熱く語るヲタクさんらがいたwww
ネタ解った自分乙www

ぬむいっ(ノД`) 

February 14 [Wed], 2007, 9:48
昨日は色々大変な1日でした。
お疲れ様自分_ノフ○ グッタリ
寝ようと思ってた時間に眠れんかった(´;ω;`)
ああああああああ
山田の睡眠時間返せーばっきゃろーうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

てか女子ってかおばちゃんは怖いね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
山田さんはおじちゃんなもんで乙女思考よく解らんよーヽ(゜▽、゜)ノ

とりあえずテイルズ進んだ(`∀´)
パズル出来るとか自分神降臨したと思ったwww
それだけパズル出来ない可哀想な子なんですwww
PSPのテイルズやりてい!!!!!!!1111

久しぶりにゲームやりまくりな山田さんw
ああひきこもってゲームやりまくりたいなぁ〜
まぁ働かないと、今以上ダメ人間になってしまわれるので働きますよw

そして遅延だわぁ〜☆
雨降ったくらいで遅延すんなよーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

水曜日が一番好きだ(・∀・)

ぬわぁー(ノД`) 

February 14 [Wed], 2007, 0:28
テイルズ進まぬーよー(ノД`)
パズルとか嫌いだ大嫌いだ(´;ω;`)
どうせ馬鹿だよ!(今更w

にしてもだな!

今月はライヴの予定がぬわぁい!
せるむさん行きたいなぁー
めっきりサディさん御贔屓な山田さんですがそろそろせるむ行きたいわけで…

ワンマンやるらしいしなぁー

とりあえず!

今月誰かライヴ誘ってくれださい(他力本願かよw


あ、サディさんCD出すらしいですな!(今更w
買う買う!
インストやるかな?!
いきてぇい(^ω^)
でも生剣とか緊張し過ぎるなwwww

今から緊張するwwww

ダメだ!

とりあえず寝ようwwww

チョコ買った(^ω^) 

February 13 [Tue], 2007, 13:42
真剣にネタに走ってみたw
にしてもだな!買いすぎたwww
まぁ買ってるとき楽しかったからいいかw
喜んでくれるといいなぁ(^ω^)

ライヴー(・∀・) 

February 12 [Mon], 2007, 22:27
連れて行かれたライヴでめっちゃはっちゃけてみたw
ボーカルが池だた(・∀・)
どうやらおかんの趣味らしいですぜwww

そして何このドラマwwww

三村好きだwww

ジンジャエール。 

February 12 [Mon], 2007, 17:59
ジンジャーが強くて美味いヽ(゜∀゜)ノ
ライヴかぁーどうなんだろうかw

にしても隣の親子の会話が尋常ないくらい面白いw

娘大丈夫かなぁwwww

会社で。 

February 12 [Mon], 2007, 16:17
福山のミルクティーだっけか?がかかるんだがさー
好きなんだけれども!

どうも福山よりかわうい女子が歌った方がいいんじゃないかと思ってしまうんだがwwww

男子が女子の気持ちを歌う歌が好きなんだけれどもねー

何でなんだろうかー(´・ω・`)

失敗談。 

February 12 [Mon], 2007, 12:18
昨日DVD見まくったんだけどさぁ。

トランスアメリカ
ロフト
サムサッカー
夜よこんにちは

4つも見といてトランスアメリカしか面白くなかった…てゆうか、夜よ〜は難し
く暗い映画だったからだろうけどさ。
事実をもとにしてるらしいしな。

にしてもだな!
中谷美紀とトヨエツのロフトは酷かった('A`)
期待してないにしてもラストがちょwwwwおまwwwwだったwwww
まぁ中谷美紀とトヨエツじゃなかったらあれ見る価値ないなw
まぁ、2人が好きでも見なくてもいいと思うがw
でも西島さんかっけーなぁーあの人好きだ!
映画版の大奥みてい!!!!!111
西島さん好きだー。

はいミーハーw

そして昨日は買い物しすぎて死ねるw

春物買ったけどまだ寒いじゃーんw

とりあえず春用のコートも買っとこうかな。
うんそうしようかな。

来月ノリで携帯変えることにしたw
知り合いの携帯屋さんでノリで予約してしまったって落ちw
ばかかとwwwww

まぁ変えようと思ってたのでいいか。

そして今日はおかんが知り合いの店の従業員からノリで行くとか言ってチケ買っていた。
そのライブの日。
すぴーんでごめんwwwwww
やる気はまるでないwwwwwww
とりあえず付き合いで適当に見てきます(ひどいw

そして昨日コルダビデオるの忘れて\(^o^)/オワタ
コードギアスもビデオ録画できてなかったし\(^o^)/オワタ

とりあえず今はテイルズやりたいw

あぁヽ(゜▽、゜)ノ 

February 12 [Mon], 2007, 9:44
色々忘れたヽ(゜▽、゜)ノ
脳の老化ぱねぇ!!!!!!!111

とりあえず腹が減りすぎて気持ち悪い(´;ω;`)
にして元気な体だなぁwww
ちゃんと腹減るもんねw
あんま腹減らない人になりたいすなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サディ、Sel'm、ムック、Dir en grey、メリー、シド、ガゼット、カリガリ…etc
    ・読書
読者になる
よかったらパチってください(´∀`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像若緒
» 山田生誕記念日。 (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる