大っ嫌いな人 後編 

2006年02月26日(日) 13時48分
君が望んでいることは僕と違うこと。
僕が望んでいたことは・・・
「君がずっと僕といること。」
でも、分かったよ・・・。
ごめんね。
僕は今から君を解放します。
君は今から自由です。


大好きでした・・・。


大っ嫌いな人  完

大っ嫌いな人  前編 

2006年02月26日(日) 13時36分
        大っ嫌いな人  前編
あなたが笑うと怖いです。
あなたといると怖いです。
あなたが怖いです。
あなたが大っ嫌いです。
そう。私が望んでいることは・・・・
「あなたのいない世界」
どうですか?

風邪・・・ 

2006年02月25日(土) 11時23分
前、喉が痛いって、言ってたんだけど・・・・
病院行ったら「風邪」って言われた・・・
ガーン
声がヤバイことになってます・・・
まぁ、いいや<おいおい!?>じゃあ詩書きまぁす


     「 醜い・・・この世に絶望した少女」
 醜いお顔・・・
 醜い人間・・・
私は自由になれない・・・。
外へも出られない・・・。毎日生きていても希望を失うだけ・・・。
なんで・・・?
なんで・・・?
私に醜い言葉を捨て行く人々。
そのたびに心はボロボロに・・・。
いつもそばにいるのは「絶望」だけ・・・。
いつも・・・檻の中で・・・汚い壁を見つめている・・・
悲しくて寂しくて・・・
涙も出ない。
少女の目は死んでいた。


これも自分の力です!!

詩ができました。 

2006年02月24日(金) 16時25分
      「君のいない世界」
       もうおそい・・・。
君がいなくなってから、君がいる証拠を探していた・・・。
君を思う気持ちは強い。
でも本当に君はいない。「むなしいよ・・・。」今の僕は無力だ。
君が死神にでもなって迎いに来てくれたらどんなに幸せだろう・・・。
叶わない夢は増えるばかり。
君のいない世界は・・・・「さみしい」



自分の力で頑張りました♪気にいった方はコメントどーじょ★

ロリータ友達募集中 

2006年02月21日(火) 16時49分
本日、これで3回目なのですが・・・
ロリータの方またはゴシックな方パンクの方・・・
僕と友達になりましょう!!
メルリンと友達になりたいと言うロリータの方々はコメントして下さい!!
よろしくお願いします!!

やったーー♪ 

2006年02月21日(火) 16時35分
やっと詩ができそうです
アリス姫さんとコラボです
あぁ、アリス姫を知りたい方はこちらへどうぞ↓
アリス姫のブログ城
この人はちがうブログで、かわいらしい<?>詩を書いているのです
できたら載せますねっっ♪

喉が・・・ 

2006年02月21日(火) 15時59分
喉がヤバイもぅ!!声でねーからっっ
うまく歌が歌えない
風邪ひいたかも・・・
嫌だー・・・腹も痛くなってきた・・・
泣きたいぜ・・・
コンチクショー

KERA 

2006年02月18日(土) 13時54分
今日、KERA買ってきました
KERAおもしろいですよね
今日初めて買ったんだけどおもしろかった
今度から買おーっと
北出菜奈ちゃんが表紙だった超かわいぃーロリ超似合う

ギター愛してるぅぅーー!! 

2006年02月17日(金) 15時19分
今、ダチと遊んでます超たのしい
昨日、河口恭悟さんの桜を弾いてました。歌いながら<笑>
いいですよねー。
なんか、あの人の歌聴くと眠くなりますけどねー<笑>
ある人がベースが一番いいんだよねーとか言ってたけど、メルリンは・・・
ギターNo.1

ギターデコってます 

2006年02月15日(水) 16時10分
今メルリンのアコギをデコってます悪魔のタトゥーをはっていますうん
いい感じ
まぁ、デコってるのはいんだけど、いい詞が思いつかない・・・
まぁ、いい詞ができたら載せるのでみなさま、ぜひコメントお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる