りーだー!!!

December 28 [Wed], 2011, 12:11


今日夢に大野君がだてきてしもた…あげあげ



かっこよかったー///つか、リアルすぎんねん(笑)





そーとーかっこいいゎ(笑)




ぁ、アメーバも始めましたせにゃちむで




検索したらおりますから、アメンバーなってくだされ



はじめてとぉはようございまし。

December 27 [Tue], 2011, 11:35

じめまして、はようございまーすww

今日も遅い起床です、ゎたくしつかぁぁ…


冬休みくらいゆっくり寝かせろよっつってね(笑)

ぁ、まぁもう十分ゆっくり寝ましたけどねー


こんな感じでなんの意味もないブログですけど

書いていきますんで末永くよろしくです



朝からテンション下がルンバ―だビコ―ズ…


起きた瞬間「嵐にしやがれ(再)」おわったから――――――泣)))


おちかれカレー嵐はかっこいいですよねー。はい



ブログって長く続けるものなのに、ぁたくし今まで


2か月以上続いたことないですからぁぁぁぁざ ん ね ん



でも、このブログ、なんとなく続きそうなきがします


かわいいし、使いやすいからねっっ



ではお腹すいたので、なんか食べてまいりますーぁい


以上、みなさんよろしくお願いしまーす

pofe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せなんぼう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月15日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・JUmp観賞-きもてぃわる←
    ・買い物〜
    ・music-jump/西野カナ
読者になる
Jump大好きすぎて
どーかなりそうって


俺たちは同じ空の下でつながってる。
きゃわたんきゃわたん///

りょうすけ・ゆうと・ちねん・けいと・りゅう
 だいき・こうた・ゆうや・けい・ひかる
10にんでJUMP(^O^)/suki
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
nEwcom
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamadakun/index1_0.rdf