Mission 6 〜スーパーにて〜 

2007年08月15日(水) 19時03分
必要以上にさわられて、よっぽど嫌な思いしたんだろうね。
桃ちゃん。

山田 やっぱり、 

2005年09月08日(木) 0時49分
やっぱり欲しいものがある。
いつか手に入れることができるんだろうか・・・。

やっぱり手に入れたい。

山田 なんだかなんだか、 

2005年09月03日(土) 15時38分
もう一人自分がいたらなぁ。
別に時間がほしいわけじゃない。
別に今の現状が不満だらけってわけでもない。・・・まぁ、満足もしてないけど・・・。

ただもう一人自分がいたら、今の自分には踏み出せないところに行ってもらえそうだ。
今の自分の中にも、もう一人の自分はいるけど
やっぱり今の自分には勝てないのね。
もう一人の自分を押さえつけている自分がせつない。

山田 夏がもう、 

2005年09月01日(木) 15時32分
夏が終わる。
夏が好きだ。というより、冬が大嫌いだ。
もうすぐすると、また長い冬に突入するのかと思うと、それだけでなんだか気が滅入る。
年中花火を見ていたい。

山田 夢に飛ぶ、 

2005年07月22日(金) 10時40分
いい夢を見ていた。困ってしまうほど幸せないい夢を。
目覚めきれていない今は、なんだか虚しい。
虚しいけど、できることならもう一度見てみたい。
そんな夢だった。

今日は夕方までに絶対に覚えないといけないことがある。
バイトしながらこっそりと必死に覚えよう。

山田 晴れて飛ぶ、 

2005年07月21日(木) 9時36分
何だか気になるものがある。何だか気にしちゃいけないような気もする。
なので気にしないようにしてみよう。
少し頑張って、せめて今日だけでも。そして明日も、あさっても、気にしないようにしてみよう。
何も変わらなければ、思いっきり気にしてみよう。うん、そうしよう。

今日は仕事でずっとやりたかったことが出来る。
いい一日にしよう。
しかし、セミがうるさい。セミがうるさいけど、
いい一日にしよう。

山田 湯に飛ぶ 

2005年07月20日(水) 12時58分

よく行く近所の銭湯に行ってきた。
朝から行く銭湯もいいもんだ。
銭湯と言えば、最近知り合ったNさんも銭湯好きなようだ。
Nさんとは銭湯の話だけで3時間は酒が飲める。

まぁ、それはそれとして。
さっきマクドナルドに行った。
ダブルチーズバーガー→220円に対して、
チーズバーガー→100円。
チーズバーガーを2つ買ったら→200円
ダブルチーズバーガーよりパン1枚増えて、200円。
マクドナルドの落とし穴を見つけた。

山田 とりあえず飛ぶ。 

2005年07月20日(水) 9時24分
銭湯が好きだ。
ヒトが風呂に入り、身体を洗う姿はただ生きていることを
感じさせてくれる。
基本的にヒトは一生懸命身体を洗う。
洗い方は様々だけど、皆一生懸命だ。
ちなみに憧れの身体の洗い方がある。
女湯事情はわからないけど、男湯には必ず必ずといっていいほど石鹸だけで
身体も顔も敷いては頭も洗うオジサンがいる。
カッコイイ。洗えれば何でもいいんだよ。的なところ、カッコイイ。

今日は久しぶりの休日。
という訳で今から銭湯でも行ってみよう。

山田 小銭飛ぶ 

2005年07月12日(火) 14時51分
自販機に1020円入れた。
900円のおつり。こんな形で出てきた。
20円をわざわざ入れた作業はなんだったのか。
900円は900円ですけど・・・。

山田 東京に飛ぶ、 

2005年07月12日(火) 2時54分
東京に来た。特に意味は無いけど、来た。
明後日までの2日間、
さて何をしよう東京で・・・。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らうぷう
» 山田 夢に飛ぶ、 (2005年08月01日)
アイコン画像山田
» 山田 湯に飛ぶ (2005年07月22日)
アイコン画像ASAP
» 山田 夢に飛ぶ、 (2005年07月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 山田 晴れて飛ぶ、 (2005年07月21日)
アイコン画像Rさん
» 山田 湯に飛ぶ (2005年07月21日)
アイコン画像林真也
» 山田 湯に飛ぶ (2005年07月20日)
アイコン画像しん
» 山田 東京に飛ぶ、 (2005年07月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamadakatsuro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadakatsuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる