生きてるねー。 

2008年04月10日(木) 21時35分
チューリップも朝顔みたいに開くとは知らなかった。
下のは5時くらいかな。
こうゆうの見るとかわいーてたまらん。
お日さまが出てる時は思いっきり開いて 日が暮れて来ると花も閉じてくる。
素直で可愛い。

5月のオンリー受かりました!
俄然やる気!
トップは家のチューリップが可愛かったので。大手さんの表紙と似ちゃったなぁ。
カカシは猫背に描くのが好き。
毎日拍手くれてる方どうも有難うございます。
今回のチューリップの色はお礼の気持ちでもあります。
桃色。優しい柔らかい色を気持ちに入れて貰えたら幸いです。

最近ちっとも絵も漫画も描けなくて。
あのサクサク描けていた時私は時間あったんだなぁ。と思いました。
時間って有難いんだなぁ。


台所にて 

2008年03月29日(土) 23時39分

難波で打ち上げしたカフェで飲んだアプリコットティーからアプリコットティーにはまってしまって
地元のカフェで飲んでたんだけど
「家で飲みたい!」
と思ってルピシアで買ってきた。
急須も購入。
自分じゃあんまり上手く淹れられない。
漫画はぼちぼち。
旅行のじゃなくて
前から作りたかったミニコミック文庫本。
ミニではなくなりそうだけど満足いくものが作れたらいい。
アプリコットティーも上手く淹れられるようになる。

今更ですが 

2008年03月26日(水) 22時34分

皮膚科に行ったのでジャンプ読み。
ナルトは
まぁ派手な兄弟げんかしとるなぁ。
思ってあんまり深く読まなかった。
銀魂…。土方が色々暴露してた。アニメの煙草の煙…。やっぱり却下されてたのか…。何でそんなに子供への影響考えないかんのか…。
ムヒョロジ。
…。ロージー…。
あんた女の子か…。

ホワイトデーの戦利品 

2008年03月16日(日) 11時42分
ホワイトデーの戦利品。
シマシマの袋は課長から。パンツ。何考えとんねんあのオッサン。

追記でバトン。

自分土産 

2008年03月10日(月) 23時30分
ちりめんの犬。

嵐電 

2008年03月10日(月) 23時29分

路面電車に乗ってみたかったので嬉しかった。

竜安寺 

2008年03月10日(月) 23時29分

思ったより小さい

ケーキ 

2008年03月10日(月) 23時28分

プランメニューでおまけのケーキセット

行ってきました。 

2008年03月10日(月) 23時28分

京都タワー。
これは今朝の空。

2冊目 

2008年03月08日(土) 23時51分

明日から京都行って来ます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梨鳥
» 少し強くなるために (2007年07月31日)
アイコン画像ジャム
» オンリー (2007年05月28日)
アイコン画像梨鳥
» オンリー (2007年05月28日)
アイコン画像ジャム
» 漫画 (2006年08月01日)
アイコン画像ジャム
» 少し浮上 (2006年07月02日)
アイコン画像ジャム
» そーいや火曜日花見行ったんだった。 (2006年04月06日)
アイコン画像ジャム
» (無題) (2006年02月27日)
アイコン画像ジャム
» エンドレスバトン (2006年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる