ガッコーよりも詳しいプロフィール 

2005年01月16日(日) 9時34分
【容 姿】
散らした金髪、肩上ウルフ。一部銀色のメッシュ有。
健康的過ぎるほどに日に焼けている。
黒目で、ツリ目がち。口元左にホクロあり。
眉は剃っているらしく、細め。
香水は、ヒューゴのヒューゴボス。
普段は学院内でも寮内でも、ジャージでいることが多い。

【性 格】
チャラ男。でもやる時はやる方…だと本人談
あまり物事を深く考えない、馬鹿正直で単純。
難しいことや考えごとが苦手。

【家族】
両親、姉。姉は相当怖い存在。
父親がそこそこ大きい会社の、そこそこ良い地位にいるため、
そこそこ、金持ち。

【学校生活】
勉強は中の下、得意科目は保健体育で、その他の教科は苦手。
部活のサッカーは真面目に取り組んでいるらしい。
観戦するのも好きは好きだが、プレーをするほうが断然好き。

【恋愛】
出来ればしたいけど、それよりも遊んでいたい。
そういう欲求は年相応に。

【その他】
飲酒喫煙はしなくはないが、好きというわけでもない
煙草は吸うならWildCard。コーヒーの香が漂う。

お題、らしー ラスト! 

2005年01月16日(日) 9時34分
081.神様はいると思いますか?
 いる、とか言っておかないと…行ってる学校が学校なだけにマズイかも。

082.今までに出会った一番の謎はなんですか?
 いつも意味ないことしてるから…選べません。

083.ボケですか?ツッコミですか?
 どっちかと言えば…ボケなのかねぇ。
 
084.おや?背後に気配がします。誰・何がいる?
 ビビって振り返っても誰もいない、ってオチ。

085.あなたにとっての「いい男」とは?
 さりげなく、気を遣える男。

086.男として憧れている・尊敬している人はいますか?どんな人?
 まだまだ、これから会うんじゃねーかな。そういう人とは。

087.「俺ってガキだ」と思うときはどんなとき?
 けっこー、いつも。もうちょい大人になりたい。

088.「俺って大人だ」と思うときはどんなとき?
 煙草吸ってる時ぐらいしか感じられません(遠く)

089.今まで一番後悔したことはなんですか?
 ねえちゃんの大事にしてた時計壊したこと。
 壊した後…地獄を、俺は見ました…。

090.今まで一番幸せだったことは?
 一番はこれからあると信じたい。

091.あなたにとって「幸せ」とはなんですか?
 こうして生きてられること。…なーんてな。

092.罪を犯したことがありますか?
 喫煙飲酒ぐらいで、それ以外の罪を犯すほどの勇気はねぇ。

093.あなたの秘密をひとつだけ明かしてください
 実は俺って真面目っコ!!なんて、誰が信じてくれるか…。

094.忘れられない風景はありますか?
 最近で言うなら、うちの学校の校舎。

095.10年後には何をしていると思いますか?
 フラフラフリーターとかしてそー。

096.あなたは3日後に死ぬと言われました。3日間どうやって過ごしますか?
 何しようか悩んでるうちに、死んでる。

097.今の居場所が無くなったらどうしますか?(通っているサイトが閉鎖したら?)
 どっか引っ越すか……。

098.あなたにとって「居場所」とは?
 居心地の良いところ。

099.今、一番会いたい人は誰ですか?
 家族。ホームシックじゃねーって!

100.お疲れさまでした。最後に一言!
 こんなん見てくれる人いるのかよー。

お題、らしー その4 

2005年01月16日(日) 9時33分
061.浮気してみたいですか?したことある?
 浮気はしねーんじゃないか…と思いますが。

062.どこまでを浮気と判断しますか?
 相手を好きになっちゃったら。

063.相手の仕草にドキッっとしたことありますか?どんな仕草?
 ドキっとするのは、自分の方に何かしらでも手伸ばされる瞬間。

064.恋人や友人とはどうやって連絡を取っていますか?
 連絡取るなら、寮の伝言版かなー?

065.恋人や友人の台詞で印象に残ったものがあれば教えてください
 まだ、そう出会ってないから。

066.恋人や大切な人がある日突然消えたらどうしますか?
 呆然。

067.男に生まれてよかったと思うことを教えてください
 暑い時気軽に裸になれることー。

068.生まれ変わっても男でいたいですか?
 別に女でも。

069.一日だけ女性になれるとしたら、何をする?
 デッカイ鏡の前に立って、全身くまなく見てみる。

070.一日だけ猫になれたら、何をする?
 日向ぼっこするしかねーっしょ。
 
071.いきなり3億円相当のお金が手に入ったらどう使いますか?
 どう使うか、途方にくれる様が目に浮かびますヨ…僕には。

072.不細工だけど床上手な男と、顔はいいけどド下手な男。抱く(抱かれる)ならどっち?
 顔は良いけど…だなァ。俺ががんばりゃ良い話ー。

073.鳴かぬなら…「鳴くまで待とう」「鳴かせてみよう」「殺してしまえ」…ホトトギス。あなたはどのタイプ?
 泣かせてみよう、あ、漢字間違えた。
 
074.酔っ払って朝起きたら、全裸で見知らぬ男とベッドの中にいた!さあどうする?
 動揺しまくってから、まあ、良いか。

075.あ!小銭(100円相当)落ちてる!その時あなたの行動は?
 即、誰にも取られないように足で踏み付ける。

076.恋人に浮気がばれた!その時あなたはどうする?
 謝り倒すしかねぇーよな。

077.恋人の浮気が発覚!その時あなたはどうする?
 経緯をとりあえず、聞いてみる。

078.相手の行動でどうしても許せなかったことは?
 相手って…誰スか。

079.「これだけは誰にも負けない」ことはありますか?
 あー…残念ながらない。負けないと思ってても負けて、ショック受けたことなら、サッカー。

080.若かったあの頃の笑い話・失敗談を教えてください
 今も十分若いんでー!

お題、らしー その3 

2005年01月16日(日) 9時33分
041.口説かれるならどんな相手?
 好きなヤツに口説かれたいですねぇ。

042.初恋の思い出を教えてください
 幼稚園の先生…だったかな。

043.ファーストキスの思い出を教えてください
 中3の時の卒業式の後の送別会の王様ゲームで…。

044.↑何の味だった?
 初めてのキスはお酒の味ですた(涙)

045.恋人はいますか?
 いねーよ、わりーかよ!!
 
046.恋人のどこが好きですか?またはどんな恋人が欲しいですか?
 えー、可愛いくて格好良くて気ぃ強いけど、俺には弱いみたいな子が良い。

047.好みの女性はどんな人?
 小倉優子。

048.Hは好きですか?
 ケッコーね。 

049.Hの頻度はどれくらい?
 頻度ってほどしてませんけど、何か!?

050.ズバリあなたはゲイ?バイ?ノンケ?
 そんなことを語るほど、恋愛してねー。

051.ズバリあなたはタチ?ネコ?リバ?
 コレ言ったら退学させられちゃうから(笑)秘密。

052.ベッドの中では上・下どちらが多いですか?
 そんなことを語れるほど、ヤってませんてー。

053.今までに寝た相手は何人?
 教えられますかーい!

054.今までに告白した、告白された回数は?
 告白は2度、告白されたことなんて、ネェヨ!

055.好きな体位は?
 座位。
 
056.どんなプレイが好み?
 嫌がる顔を見るのも好き。でも、強引にされるのも結構好き。

057.これから試してみたいプレイは?
 目隠ししてとか楽しそう。

058.あなたの性感帯はドコ?
 探してちょーだい(笑)
 
059.強姦したい・されたいという願望はありますか?
 ないねー。そういうのは、AV見るだけで十分。

060.恋人じゃないけど抱いてみたい(抱かれてみたい)相手はいますか?
 いる。けど、別に恋人もいねぇし、相手次第。

お題、らしー その2 

2005年01月16日(日) 9時32分
021.煙草吸いますか?銘柄は?
 未成年だけどー。…吸う時もある。銘柄はWildCard。

022.香水はつけていますか?銘柄は?
 ヒューゴボスのヒューゴ。

023.お酒は好きですか?何が好き?どれくらい飲む?
 まあ、ぼちぼち。飲まないなら飲まないでも良い。

024.ピアスしてますか?いくつ?
 してねー。けどヘソピとかしたい。

025.いつも持ち歩く鞄の中身は?今、お金はいくら持っていますか?
 鞄の中は携帯と財布…教科書とかはおきっぱ。
 財布の中身は五千円と小銭。

026.特殊な能力があれば教えてください。また、その能力をどう使っていますか?
 残念ながらー。欲しい能力は、透視です(真顔)
 
027.ペットや相棒(使い魔や愛用の武器等)がいれば紹介をお願いします
 上に同じく。欲しい武器は無いけど、下半身の武器を強化しt…

028.魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?
 あー、なんだろ。別にねー。
 
029.喧嘩(戦闘)したことありますか?印象に残っているバトルは?
 この学校じゃーねー。

030.好きな食べ物・嫌いな食べ物をそれぞれ教えてください
 好きなんは、甘いもんと、たまねぎ。嫌いなのは、きのこ類。

031.好きな言葉や座右の銘は?
 なるようになる。

032.好きな花は?
 別に特別好きなのはないなァ。

033.好きな本・オススメの本は?
 漫画漫画漫画。

034.好きな音楽は?
 テキトーに聞くからなぁ。最近はゆうこりんが好き。

035.好きな動物は?
 ヒョウ。

036.好きなゲーム(遊戯)は?
 RPG。やり込みまくり。

037.行ってみたいところは?(国内外・時代・異世界問わず)
 海いきてーなァ。

038.朝食には何を食べますか?
 あるもの。多いのは菓子パン。

039.今夜のオカズは?
 え、オカズ……?それはだなぁ…って、どっちのオカズなんだろうなぁ。

040.口説き文句をひとつどうぞ
 こんなとこで披露しちゃ、勿体ないっしょー。

お題、らしー 

2005年01月16日(日) 9時29分
001.お名前・誕生日・年齢・職業(あれば肩書きも)を教えてください
 山田一誠、8月3日生まれ、16歳、高校1年。

002.名前の由来は?愛称や通称はありますか?
 由来は一生誠実の略。…いや、ウソだけど。愛称は今んとこナシ。

003.血液型・星座は?
 B型、星座は…なんだっけ?

004.身長と体重を教えてください
 171cm、62kg。まだまだ成長期ー。
 
005.髪・目・肌の色を含めた外見的特徴を教えてください
 髪の毛は金髪、一部銀。チョー痛んでますから!
 目は黒、肌も黒…っぽい。

006.家族構成は?
 両親とねーちゃん。ねーちゃんコエー。
 
007.趣味・特技はなんですか?
 趣味はサッカー、特技もサッカー。一年レギュラー狙います。

008.あなたの一人称・二人称・三人称、口調はどんな感じ?
 俺、アンタ(お前)、アイツ…つか、三人称ってこんなので良いっけ?
 口調はこんなの。かるーい感じ?

009.自分を自分でどんな性格だと思いますか?
 結構熱い男。

010.では、あなたは他人からどのように見られていると思いますか?
 え、しらねー。男前だと思ってくれてんじゃねー?

011.右利き?左利き?
 右利き。

012.あなたの癖は?
 癖ー…くせー…わかんねー。

013.自分を動物に例えると?
 狸な気がする。

014.自分を漢字一文字で表すとしたら?
 美。これっきゃないっしょ。

015.あなたはどんな子供でしたか?
 案外大人しかった。ほんっとだって。

016.あなたの生まれ故郷はどんなところですか?
 自然が結構残ってて、畑も沢山あるところ。 

017.今あなたが住んでいるところはどんなところですか?
 学校の寮。チョー豪華。 

018.今の職業(学校)に至った経緯は?
 いつのまにやら、決まってたなァ。

019.休日は何をして過ごすことが多いですか?
 部活の練習があれば部活、後は外でダチと遊んだり。 

020.普段どんな服を着ていますか?こだわりがあれば教えてください
 ジャージ愛。 
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadaissei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる