似てる?! 

March 31 [Fri], 2006, 1:48
今日は4月に入学する佳奈の妹の結花チャンが練習に来てくれました
姉妹でこの女バレに在籍って今までなかったかな
なにはともあれ、結花チャンこれからよろしくお願いします

余談ですが、この姉妹似ていると思いますか
私は似てるなぁ〜って思うんですけど・・・
気になる方は体育館までお待ちしてます

卒業式 

March 23 [Thu], 2006, 17:54

今日は工学部卒業式
わざわざ山形から駆けつけてくれた皆様ありがとうございました<(_ _)>


卒業式を終えて3人娘が向かった先はとあるアパートの駐車場なんだか見覚えのある緑色の車に雪だるまを飾り付けてあげましたとさ・・・めでたしめでたし


その後私のお家を尋ねてくれたみんなへ
その後まもなくアパートの両隣と真上の住人が相次いで引っ越されました・・・・。ホラー映画には気をつけましょう


To 由貴ちゃん勝手に写真借りちゃいました。ごめんなさい

モデル 

March 21 [Tue], 2006, 2:40
どこかのポスターにありそうなこのショット
遠くを見つめるその目には何が映っているのかなぁ

こちら左の方のの大きさがとっても気になります

ん?この3人は??? 

March 20 [Mon], 2006, 18:28



さて。問題です
この3人はいったい誰でしょう
そしてこの3人はいったい何をしているのでしょう

わかった方は私まで抽選で3名様に3人の踊りが収録された貴重なCD-ROMをプレゼントどしどしご応募くださいお待ちしてま〜す

学内で・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 16:13
ウォーマー着ている人を発見
小白川の体育館以外の場所で見かけることってほんとに少ないのにね
しかも、ここは工学部・・・なかなかいないですよ

今週は1週間部活お休みですね
ウォーマー姿とか見ちゃうと部活行きたくなります
管理人は今月いっぱいが山です・・・乗り切れたら部活顔出しに行くと思います

皆さんテスト勉強etc.頑張ってくださいね

成人式 

January 14 [Sat], 2006, 23:15

 

 1月9日成人式
 着物姿の綾乃さん綺麗です

 (着物が綺麗なんて言ってた○○サン・・・)
 着物姿の綾乃さんが綺麗なんですよぉ

 いや〜生で見たいです
 制服パーティーならぬ着物パーティーでもやりますか
 

両手に花の・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 4:58

只今AM5:00

日下さんに持たれかかって
 (う〜ん、画質悪いですね

日下さん代わって欲しいよ

体育館に来てくれました 

October 10 [Mon], 2005, 13:36
利奈&裕子&千公&夏希&さやが練習に来てくれましたぁ
夏希と千公とさやの写真撮り忘れごめんなさい
練習相手になっていただきありがとうございました

未来の・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 17:57


いつかこんな光景がみられるのかなぁ


  左 メスを渡す看護士C
中 央サインの医者M
  右 汗を拭く看護士S

ちょっと怖いねいつまでも健康でいようと思います

お久しぶりです 

July 24 [Sun], 2005, 0:40
教採の為に来県&練習に来た清川さん
元気そうでなによりです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる