大嫌いな・・・
2008.11.22 [Sat] 00:34

 
本日はごーぼちゃんをお風呂にいれました。
我が家のごーぼちゃん お風呂が大嫌い(^^;

お風呂とは言ってもシャンプーなどは使わず お湯を流すだけという感じです。

お湯が温かいうちは余り暴れないのですが(嫌そうだけど)
チョット冷めてくると大暴れ

お湯につかっている所を撮りたかったのですが 無理でしたorz



「毛ボサボサだから 恥ずかしいー><」

お風呂はさっさと終わらせごーぼちゃんをバケツの中に入れて
タオルで包んで暖かい部屋で乾かします。



「ボサボサだから撮っちゃイヤン」

タオルをとるとこんな感じです^^
お風呂上りはボサボサ。
ブラシでとかすと いつもはストレートな毛がウェーブします(´`)なぜ



お風呂中は嫌がりますが 終わったら気分良さそうに走ってました。
スッキリするんですかね?





!!ランキングに参加しています、良ければクリックお願いします!!

がんばってますねー
2008.11.21 [Fri] 23:54

 
昨日はずーっとDVDみてて更新忘れちゃいました(´∀`;;)
今日もDVDを見ていたら うっかりこんな時間に・・・。
今日みた「ホテルス2」というやつ面白かったです(^c_^*)


さてさて 下の写真の丸いツブツブ・・・何だと思いますか?




光当てるとチョット綺麗ですね^^
分かる方はパっと見ただけで分かるでしょうねえ(o´∀`o)

コレはですねぇ・・・




ジャーン!
我が家のベタ君の泡巣です。
いつの間にやら作っていた様です(^O^)

いやー 頑張りましたねぇ



「頑張ったんだから、良い嫁さんお迎えしてー」

うーん・・・まあ嫁さんお迎えするのはとっても簡単なんですが・・・
繁殖させるのは・・・ねぇ(^^
メダカみたいにただ一緒の水槽に入れといて次々と というのは無理ですしね(´ω`)
幼魚を育てるのも無理。
それにもう 水槽増やせないしねil||liorzil||li



にしても 本当いつの間に作ったのだろうか。
 

噛んできたー(´Д`;;;)
2008.11.19 [Wed] 23:49

 
昨日は記事書く前にうっかり寝てしまい更新できませんでしたorz

今日は昨日書こうと思ってた事と 今日の事両方を(・ω・)/


〜〜昨日の事〜〜


ひきこもってばかりだったごーぼちゃんですが
最近はまた出てくる様になりました(*´*人)
こーんな感じで男らしくデーン!としてます。
足ビローンとさせばがら餌食べたりと のんびりやってる様です・・・が
誰かが近付くと直ぐにハウスに逃げ込んで行きますllllllorzllllll

昨日のお散歩では いつも以上に走り回ってました。
ポップコーンジャンプもいっぱいやって ドタバタと(´`)
ドタバタしていtのが突然止んで 何かと思って見て見たら
ペットシートの上にごろ寝しながら あくびしてました(***´д`***)可愛い
1回目のあくびが終わりモゴモゴした後 もう1回あくびしてました(*゚o゚)
モルってあくびしたあと口モゴモゴしますよね・・・あれって何で何ですかね?



〜〜今日の事〜〜

本日は1枚も写真とってません(´ω`;;;)
コレといってどんなの撮って良いのか思いつかながった(´^ω^`)

ごーぼちゃんいつもお散歩の時に撫でようとするの逃げて行くのです。
たまーに撫でさせてくれるのですが・・・^^
今日 お散歩中に撫でようとしたのです。
いつもなら大体走って逃げて行くのですが・・・
今日は・・・噛んできました( ゚  ゚ ; )
私的には噛まれるのなら逃げられた方がマシです・・・
すごくショックでした
いつも甘噛みくらいはしてくるのですが 本気でガブリと攻撃されたのは始めて(|||_|||)

やっぱ ゲージに戻されるって思ってるのかしら?
それとも嫌われたのかした・・・(´`)





!!ランキングに参加しています、よければクリックお願いします!!
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごーぼ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
飼い主について
名前:ツナ
職業:一応受験生
作業用BGM:MALICE
MIZERが多いです。
マリスで終わらなかった
らMANSONって
感じです(´∀`)
一言:モルモットを飼い
始めてからまだ3ヶ月の
初心者です。
まだまだ分からない事も
たくさん・・・orz
がんばります。
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
大嫌いな・・・ (2008年11月27日)
アイコン画像ツナ
NEWロゼット★ (2008年11月13日)
アイコン画像
NEWロゼット★ (2008年11月12日)
アイコン画像ツナ
NEWロゼット★ (2008年11月12日)
アイコン画像(`´)q
NEWロゼット★ (2008年11月12日)
アイコン画像ツナ
NEWロゼット★ (2008年11月12日)
アイコン画像(`´)q
NEWロゼット★ (2008年11月11日)
アイコン画像ツナ
栗坊 (2008年11月11日)
アイコン画像
栗坊 (2008年11月11日)
アイコン画像ツナ
わがままな子 (2008年11月11日)
月別アーカイブ