私の欲望って? 

May 25 [Wed], 2005, 13:44
いろいろ自己啓発本読んできてまず自分の欲望を書き出せっていうのが多かったので恥ずかしながらやってみました。書いてみて目新しかったことってのがまったくなくて自分の中途半端さにあきれてます。右脳開発の瞑想がうまくいってるんでさもしい欲望がすべてかなえられた私に会いに行って、その上で何がしたいのか聞いてきます。いやぁ便利だし、すごいわ右脳開発。子供にも試してみようっと。右脳開発に路線変更?

みるべきところはあるもの 

May 25 [Wed], 2005, 11:45
クローサー見てきました。なんだか期待はずれ。ケイト・ウィンスレットが妊娠で降板したのをすっごい悔しがっていたってんで見に行ったんだけど…唯一ナタリー・ポートマンの美しさ、そのものより内側からにじみ出るすごさに見とれちゃったわ。私も女としてなんかにじみ出したいもんです。これR指定だからって下心で見に行かないように!ナタリー・ポートマンがストリッパーって設定でダンスクラブにちょこっとヘアが移ってるだけだヨン。

昨日の一歩:時間がないって毎日言ってるんで、今朝は3時半に起きてもろもろの雑事を片付けました。やっぱこうするしか時間てひねり出せないんですよね。七田式の右脳開発に取り組みました。とりあえず瞑想から。これはなかなか難しいかもって思ったんですが、わりとすんなりイメージのところをクリアできました。これ以上うまくいきそうならおいおい書いていきます。

ハンパ主婦のやる気だしまっせ! 

May 24 [Tue], 2005, 8:46
このブログはいわゆる自分探しって言うか、育児に一息ついてなんか始めなきゃ!って切羽詰った私がもう一歩切羽詰ろうと書き始めまっす!起業するのかデイトレでがっつりいくのか、それはおいおい。今日はとりあえず映画クローサーを見てきまーす。っていいのかこれで…
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadagm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる