ありがとうございました。

March 30 [Mon], 2015, 14:23
昨日の6年生お別れ会、とても素晴らしかったです。

立場上、何か話さなければならないだろうから何か準備しなくてはと思いながらも、これまでの思い出が多すぎて考えがまとまらないまま当日を迎え、行き当たりばったり&多少のお酒ものんでいたりしたので、結局何を話したのかはっきり覚えていません(笑)。

6年生には中学に進んで、勉強、スポーツほか課外活動などいろいろ頑張ってほしいと思います。

残っているメンバーは、卒業生が抜けることでいままでより練習機会が増えるのだから、どんどん積極的に練習して、うまくなってほしいと思います。

1年間の監督という立場は、大変でしたが、楽しく本当にあっという間に終わりました。

息子の入団をきっかけにコーチを3年、監督を1年やらせていただいて本当によかったと思います。

新チームは あいば新監督にお任せし、陰ながらサポートしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamadaemon/index1_0.rdf