凵@素敵なおとぎ話の始まリ∴

February 03 [Fri], 2012, 9:39



このブログ__yアクセス制限Eあっても
見れるからこっち始めてみました治・゚*
アメブロbヘ見れないから不便だよe.。


ふわふわがーるォ☆目指して頑張るよ
お人形顔ゥになリたいの〜´。・ω・。`





今日は学校S休みましたあ(つд;*)イ
前期合格したから自由登校なうなうト+゚
電話・くるか不安だったけど来なかった
から一安心´。・v・。`やったね ̄(=∵=) ̄

でも午後は高校に色々と手続きしに行か
なきゃですね(;_;)(;_;)e.。面倒だなあa





そしてなぜか昨日からスノウソング((]))
をリぴしてる痊Xあたしォ有山信者〆
だから有山が歌うとこ大好きなんだよね




今朝のスパデリのPVはあえて見なかった
ですね、はい(´・д・`)e.。フラゲまで
我慢するワ⌒⌒☆まあCMで見ちゃうか←





アジアツアーも楽しみだなメ孃。.今ね
すっごい魂のワの雰囲気に包まれたい気
分なんですよ(´・ω・`)ゥ☆逢いたいな






なんか話が散らばってる(つд;*)yイ
今回はこの辺でDRNしまぷ ̄(=∵=) ̄



ばいにゃらん(≡・x・≡)ノシ




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ォましゅまろいちご味ォ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ォましゅまろいちご味ォ
» 凵@素敵なおとぎ話の始まリ∴ (2012年02月03日)
アイコン画像まな
» 凵@素敵なおとぎ話の始まリ∴ (2012年02月03日)
アイコン画像ォましゅまろいちご味ォ
» 凵@素敵なおとぎ話の始まリ∴ (2012年02月03日)
アイコン画像みつき
» 凵@素敵なおとぎ話の始まリ∴ (2012年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamadadoll/index1_0.rdf