保育園の運動会 

September 30 [Sat], 2006, 18:39
いぶきの運動会があった。
去年までは、泣きはしないものの
何かをじっと睨みつけ、直立不動だった息子。
今年は人並みに走ったり踊ったり。
ホッと一安心。

ところで、いぶきには「かのじょ」がいるらしい。
コウちゃんという子なのだが、今日はずっと手をつなぎっぱなし。
お母さん、ちょっとジェラシー



そして、頑張ったごほうびにおもちゃ屋さんへ。
「何でもいいよー」と選ばせて、選んだのが
「ガンダム試作1号機」と「シャア専用ザク」
渋すぎるセレクトに、おもちゃ屋のおやじもびっくりでした w

#06 

July 07 [Fri], 2006, 14:37


ベネッセ宅配食材のチラシ

#05 

July 07 [Fri], 2006, 14:30

totoのチラシ


この間やってたWBCのペーパーバッグ


Indy Japanチケット

#04 

July 07 [Fri], 2006, 14:26



海外のスプリングメーカーEibachの雑誌広告。

#03 

July 07 [Fri], 2006, 14:23


これは赤ちゃん本舗の通販雑誌。
もうすぐ廃刊になるようだけどね

#02 

July 07 [Fri], 2006, 14:19


ブランドショップのB3折り込みチラシ
毎月1〜2本やってます。

#01 

July 07 [Fri], 2006, 14:03


こどもちゃれんじのパンフ



これも、こどもちゃれんじ。
DMに入るチラシ

ともきが 

July 07 [Fri], 2006, 8:18
そのうちくるだろう、そのうちやるだろう。。
と思っていた事を期待どうりにやってくれる。

まぁ細かい事は、今流行の個人情報保護っていうの?
それに免じてここでは書かないけど、
要するに成長過程で、ほぼみんなが
やってきているであろう悪事の数々なのだが、
現代っ子ver.とでもいえばいいのか、
やることのスケールがおっきい。

子供の成長って、微笑ましい事だけじゃない。
その裏もあるってことを最近知ったのである( ´ー`)フゥー...

2006.4 

July 07 [Fri], 2006, 7:33


福島県 三春の滝桜。
まだぜんぜん咲いてなかった。残念(´・ω・`)ショボーン

2006.5~ 

July 06 [Thu], 2006, 23:55

たまにつれていく地元のバッティングセンター



あーちゃんの家庭菜園で収穫!
すっいませ〜ん、消費専門で ヽ(‘ ∀‘ )ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山田家の奥
» 父から学んだこと (2004年08月01日)
アイコン画像よぞら
» 父から学んだこと (2004年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamada_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる