合コン で愛嬌 をアピールしたい

September 01 [Mon], 2014, 8:23
それはそうと 、彼 ができて同居 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃 は気をつけているつもり。 話は変わるけど 頼りがいがある ひとだったら草食男子 も十分イケるでしょ。 相手に求めるラブ って、なに?と最近 は変なことを想像してみたり、このごろ のわたし は変だね(T0T) 。 ときどき 迷いもあるけど間違いなく 前に進むしかないかなと思う。 どんなにベタ惚れ でも破局 は突然にやってくるもの割り切ることも重要 だね。 けど 幸福 なのが一番 ですね。 それはそうと 明るい ひとだったら草食系男子 も十分イケるでしょ。
適齢期 に出逢い がないと怖い …


弁護士 みたいに収入 がちゃんとしている男の子 がいいなあ。 あさって はひま だからどこ行こうかな? それにしても わりに 私 って上手にやっているほうだよね。 徐々に 誠実な 学歴のある 私 好みのメンズ とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しい よ。