この前、

July 18 [Mon], 2011, 15:31
宮城県美術館へ行ってきました。







これは美術館の外で取りました。パシャン

宮城○高校さんの作品を見ました
かっこいいサメの立体作品があって
テンションあがって、『ジョーンズだwwwwww』って叫びました。
そして思わず写メ。丹野が取りました。


その後はメディアテークへ行って、
齋藤先生の作品・ホットチリペッパーの作品等など、いろいろ見てきました。

あ、版画展でした。
自分好みの作品もあってよかったです。


あ、そういえばこれからやる版画の展覧、
地元でもある長野県で展示されるみたい。
しかも上田市。ついでに地元の友達に会いに行きたいな。なんて←
まぁ、自分の作品が賞取れればの話だよね。

頑張りまうす


きもいデコメってだいすき〜



まとまりの無い終わり方で
す-ません。

こんにちは

July 18 [Mon], 2011, 15:12




こんにちは
はじめまして!

これから更新していくので
よろしくお願いします






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵画
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamada827/index1_0.rdf