証拠隠滅 

August 19 [Fri], 2005, 16:45
隠居邸宅 配下隠滅 証拠隠滅 時期隠滅


いえすだーずん!!

此処よりhttp://bbs4.oebit.jp/meious/のが更新おおいから。
此処削除しまー!!
リンクを外してね〜
んでhttp://bbs4.oebit.jp/meious/にはりかえてくれるんだったら嬉しいなv

以上。

ちゃんとしたレポート 

August 14 [Sun], 2005, 15:00
2人がかいてたので俺も あははははっはー!((´∀`*)・・・)

れっつ夏コミ。
親と一緒に行くってのが約束だったので**ほろり
でも離れて行動ってのが約束だったからね。

まずは地元の駅から名古屋に行こうとしたら(このとき6時!)
始発がこねえ。
何で?!とか思ったら回りの人が
「何か電車おくれてるらしいわあ〜」
と!ちょっとまってよ!名古屋いけねえじゃねえか!
仕方ないのでぱぱんに名古屋駅までのせてもらった。

そして新幹線にのって〜品川到着!!
そのあいだ絵描いてた(´∀`*)澪姫とトラジをば!
しかもキモイ、強烈に・・・・・・・・・・・・キモイ(何か嫌
そして品川から大崎→りんかいせんで国際〜駅!
そのときの時間は9時!
9時にもうはじまってるよな?とか思ったら10時からだった、あはーん。(何

そして行列にならぶ・・・あつい。あついぞこの野郎。
そうすると澪姫が電話で連絡とろうということになって・・・
やだ喋っちゃった!!!!!!!!!!!!
声かわいかた・・・本当声優になりそうだねポエン(@´V`@)
そしてパンフみたいなカタログ買って、そこの近くで待ち合わせしてたんだけど。
ん?澪姫ぽい人はっけん!!
しかも電話してた。しかも俺の携帯のバイブなってた(つかでんわ出ろよ。
そしておそるおそる
「みおきですか・・?」
そうすると澪姫はーーーーー・・・・!!!

無視。
きこえてなかったぁああああ!!!動揺( ̄□ ̄ *)します・・・
そして肩を叩いて(たたいたっけ?)
「栗原くんですか。。??」

「え?へ、あ はい!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
澪姫です。可愛いぞオイオイオイオイオイオイ!!!(やばい(´∀`*)
声も本当のほん(大丈夫か
しかも敬語!なんか敬語になるらしいです本人曰く。
そして澪姫は東に行きたい(てかさしいれね!)とか言ってたので俺も。
そしてもう東で・・・・・・・・神田教になってました!(Dぐれ
あはははん!2人で神田神田でしたよ(何
でもね、澪姫のこの言葉がおもしろかったなあプハー
「ゆから始まるものには全部反応しちゃう」
病 気 で す(´∀`*)

*第一部終了。*

あしたじゃん! 

August 12 [Fri], 2005, 11:54
あしただよちょっとママン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いかせてくれよおう(・∀・)



つかね、萩原兄弟と私設作成中なんですが。
おれのページに特設ページつけよーと思って。

名前?ああ・・・ええと恥ずかちいのですが・・・
多分こうゆうの好きな人は好きだと・・・
つかかみなりなってる!!(関係ねえ
夢ぺーじ
ですよ。ああああ(赤面


中身が夢サイト経営っこなんだからしょうがない。(そんな
で、背が高い人〜とか低い人〜とか中身様向け〜とか・・・
あああもう俺腐りすぎ!!!!!!!!!!(もう腐ってるのは皆知ってる(・∀・)ノ

ていうか最近人と触れ合う事が苦手ーアチャー(´∀`*;)
いや、携帯とかならいいんですけど・・・あは・・・(わらえてねえー

2日目って誰がいくんだろう。。。

ちゅかみおきのこ携帯禁止とかOTL
是非電話したいd(強制終了

昨日はトラジとメセ談話!
おう・・・行けるといいぜ・・・つかその服かっこいいなオイ!(何

んー。
ねむい(知るか)
つか携帯俺無くしすぎだろうが。
またどっかいっちゃったよ(だめじゃん
もしかしたら・・・貯金箱の中?(ありえません(・∀・)ノ

ゆかりんと竜斗いいなああああ!
はう。今日だってさーずるいぜ!
明日もこいよ!(俺がいけなかったら来なくてもいいよ(何だと


いけたらスケブ・・・・かいてね?マジで・゜・(ノД`)・゜・
交換でもいいからさあ・・・!いや俺が描くと汚れて他のページが汚染されて腐るな(ゾンビかお前

いません 

August 11 [Thu], 2005, 17:17
臣がね、居ないの・・・・・・・・・・・





退学されちまったんですか。そうですか。
ふう・・・・・・・・・・・・・・・・

くれないっちょもあすたんも居ないの。
そらもみずちんもとわもイチも。




どんどんかわってくね、クレ学がね、もううぜえ。(ブッチャケターコイツイッチマッター(´∀`*)

はああああ・・・・・OTL


暫く休学(´∀`*)にしようかな。でも折角の夏休みだC(爆



夏コミ。2日目行けそうかも(未定)
最後だもん、行きたいよ。最後の思い出でさ。

ああもう 

August 11 [Thu], 2005, 10:26
ああもうー・・・・俺ばかだ・・・・!!





恋わずらい中。うそです、


って一言にかいたけどさー改めて大塚の歌聞いてると本当みたいだキャー・゜・(ノД`)・゜・



夢でもなんかみちゃったし、
ああああもう1人にしてくれOTL



だきまくら様・・・・・・・・・・・切実ぼしゅうだね、うん。
信里とすなおちゃがいるけどさ。

人肌が恋しいんだよマジで。


・・・・・ねもい・・・・・(ねてくれ

アユリスタスメザーバリケーション 

August 10 [Wed], 2005, 11:28
とかいったなァ。(・・・)




こんにちはー!(?)
暑中見舞いってか残暑のがちけえ気すっけど送る!
わざわざ制服着るの面倒だったからソファにおいてあった服で勘弁OTL
まあ許してくれるよねvえへv(キモイ)
ところで最近クレ学がかわっていくなァ!
皆はどうすんだろ?まあ俺はろうぃんが楽しみなもんで!笑

であであまたなあ!!(´・ω・`)ノ名桜聡司




もらっていってくれ・・・・・・。
一応絵は切れてるけど普通に保存したらつくはず・・・・うん。汗
私書箱で知り合い皆に送る暇が急遽なくなったぜ・・・OTL

あああああもういっそ滅してーーーーーーーー・・・・・・・・







ああそうさ、僕はずっと見てたとか言って、ごめんね。

うん、見て居ない。見て居なかった。


けどね、今はみているよ、何故って・・・

そりゃあ君が好きだからさ。
もし君が好きじゃなくても、僕はずっと君を好きでいる。

いや、好きじゃない な、

うん


愛している だったよ。
あ、過去形じゃなくてね。現在形。




また明日も、明後日も・・・ずっと喋っていよう。


あいしてる。


BY>>JAMES Potter

おそくなった; 

August 06 [Sat], 2005, 10:16
翔から萌えバトン。つか中身も回されたので中身のコピります

★萌え属性を正直に告白せよ。
しょたってる。ろりってる。ぶらってる。
黒っぽい。てか可愛いけど黒い。
純粋なそぶりできゅんすけ(謎だな
メガネ赤レンズで短髪とか。(山本?笑)
黒髪。ぱっつん。着物。明治。魔法系。
寧ろ魔法対し剣とかでもいい。
つかはっきりいうとひよこ(謎)
雨とか飴とかサッカーしてるときの蹴った瞬間の腹チラ(マニアな
擬人化とか最近すきです。つかポケモン。爆

★萌え衣装を答えよ。
え、もう上でこたえちゃった!氏
和服、だぼだぼぱじゃま、マント、ポケモンくりすたるの女の子主人公の服装、せーらー、がくらん、妖精系
ごめん、まだいっぱいあるよ。

★萌え小道具を答えよ。
めがね(赤or黒)けものみみ(羊と猫にはまってる)
りぼん、動物、杖、携帯、風船、飴、アイス他

★萌え仕草を答えよ。
耳に髪をかけたりするときとか、
うなじチラリ、うわめずかい、軽く笑ったり、
がははじゃなくて、あははって穏やかに笑ったり他

★萌え場所を答えよ。
体育館裏。図書館、グランド、教室、保健室、中庭(>>学校)
海、雑木林、並木道、公園、ゲームセンター他


6.次に回す5人
澪姫
竜斗

あずさちゃ
以上!!


誕生日に翔からさしゅとの2ショでもらった!!
私設がちゃんとできたらもう載せることにしました^^

残暑見舞いをかくつもりだから貰ってね〜

わああああーー! 

August 01 [Mon], 2005, 23:31
たんじょうびぷれぜんともろた!!(●゚∀゚●)
うん!おれの誕生日は8がつ1にち!!



あずさちゃから。
可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァハァ!!!
もうあずさちゃと居るとはぁはあがとまらないぜ畜生!(腐ってる


信里から2しょ。
ようかんまでつけちゃって・・・・!!もう・・・・っ!(狂ってる
本当むりいってごめん!ありがとおおおおおおおおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・


すなおちゃから。
いやね、すごいよ?!!12時ぴったりに祝ってくれて・・・!有難う!!
もうしかも可愛いし!!可愛い!!ムフフ!!
自分に惚れそう!せんきゅーせんきゅーーーーーうy!!



まだ募集してます(貰う気か


ああああああでもありがとう!!!!
一言でも祝ってもらったりなvv
そして超超超な久しくな凛から鳩までも!!
覚えててくれてありがとうなあvv
メセとかも本当ありがとう><*ノシ

みんなだいすきだーー!!(●゚∀゚●)ノシノシノシ


萌えバトンをうけとった!ばくし。
おそくてごめんね氏

おはよー 

July 30 [Sat], 2005, 11:54
ちょっと背伸びをしようと。



てかしすぎた。(・∀・)

今おれさまは!!!!

黒髪180せんちの成長期間です!!!!(´∀`*)

かっこいーつか皆の頭のてっぺんが見える(・∀・)(・・・)
もうすぐコイツはげるなーとか(失礼な







え。誰(・∀・)?




さしみに言われてしまった!!ガーン( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:... 消
おにいちゃんマジきえるぞコルァ!!!!(ぇええ

てか、休学?1,2日の!!

ぱぱんが「あ、ああ、そんな話してたねえ〜いいよー学園いってらっしゃい」


ぱぱんが好きになりました(´∀`*)
0、00000000000000000000000000000(略),1ミリ程!


てなわけで。寝ます(ねるのかよ

ごめーん。 

July 29 [Fri], 2005, 14:59
1,2日くらいさしたんと休学。
2人ともメセには浮遊してると思うので・・・・うい。

でね。さしたん弐期でもあったように。
おれにも鳩が2通だっけな?うんきた。
あと窓で急に某人から「またか?!!また行くのか?!」みたいな・・・
煩いよ爆笑

一応おれは8月はいるので。
だってクロウの帰りまってるんやも(´・ω・`)ノおれえらー!!!

中身事なんでね、読まないでね(ええ・・)
てか愚痴じゃないけど、まあ愚痴。(ぇええええ)

気付いた人も居るとおもうのよ。
だって不審な名前だから。
はい、KKKさんと同意見なんでね。KKKはきにしないでね。
わかったひとはすげえと思う。うん。


こっから本気真面目ぐちね。
裏でこそこそ言わないでね。そっちが愚痴いうんだったら表でていいなさいね。
http://panic.in/meiou/satoshi/guti.html
みたくないひとは見ない方がいいんで〜


じゃあおやすみなさーい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像噂のさと子
» いません (2005年08月12日)
アイコン画像しんり
» いません (2005年08月12日)
アイコン画像噂のさと子
» おそくなった; (2005年08月10日)
アイコン画像
» おそくなった; (2005年08月09日)
アイコン画像噂のさと子
» おはよー (2005年07月31日)
アイコン画像梓子ちゃん(何
» おはよー (2005年07月31日)
アイコン画像さとし
» おはよー (2005年07月31日)
アイコン画像しんり
» おはよー (2005年07月30日)
アイコン画像はいじ子分
» こんにゃろおおおおお! (2005年07月25日)
アイコン画像とらじぼす。
» こんにゃろおおおおお! (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamada81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる