自己診断テスト 

2009年06月17日(水) 17時04分



テストキター(゚∀゚)笑


数学意味わからん(^ω^)

出来るわけない^0^うん



放課後は矢野様と仙人とPモールいった(*^^)


激エロトークしてた(゚∩゚)あひゃ


詳しくは言わんけど…笑





話しは変わってあとちょっとで修学旅行ぢゃん!!

夜に着る服買わんといけん^ω^


それも修学旅行の夜チャットメンバーで

集合するらしいよ(Д`)!!

集合場所は決まってないけど…焦



ディズニー楽しみ^ω^*



ぢゃっばーい


かーみーなーりー 

2009年06月16日(火) 20時50分


雷やばーい(*゚∀゚)ノシ


保育園やばい(^ω^)


かんちょーされたり

服に手つっこんだり…

わやーわやー\^^/


あっははー(゚ω゚)

松岡とくそまじめの電話してる^^

松岡ファイトー∩∀`





ホルン♪の一年いいこ(^^*)









ってかさ今度カラオケいくらしい(^∀^)

メンバーは
松岡
陸くん
たなゆう
津山
美咲


06人^ω^


陸くんいるー(゚∀゚)あひ


あっ!!


陸君が好きなんじゃないんだよ(^○^)ノシ




ばーい


部活ばとん 

2009年06月15日(月) 19時23分
吹奏楽部☆バトン
Q1 初めまして♪
どーも
Q2 いまから、部活について質問していきまーす!
はい
Q3 部活はもちろん??(タイトルどおり)
吹奏楽♪
Q4 はい、吹部ですよね??←
うん
Q5 楽器は何してるの?
ほるん
Q6 そうなんだーっ!めっちゃカッコイイね☆
惚れるよね
Q7 楽しい??
うん
Q8 吹部の雰囲気はどう?
後輩と仲がいいとは言えない☆あは
Q9 パートの雰囲気はどう??
やっばーーい
Q10 先輩は優しい??
せんぱいです
Q11 面白い先輩はいるー?
あのー
Q12 可愛い先輩はいるー?
あのー
Q13 後輩は可愛い?
かっわいいー
Q14 パートの掟とかある?
ない
Q15 先輩に一言!
いなーい
Q16 後輩に一言!
大好きだよ(^ω^)笑
Q17 先生に一言!
ふっ(-ω-)
Q18 コンクールにはでる??
うん
Q19 へぇ!!これからも、部活頑張ってね♪
はーい
Q20 それでわ!!私のブログにもきてね☆
どこかわからん!!

初ばとん 

2009年06月15日(月) 19時18分
恋愛(ノ●´∀)ノ ♪バトンバトン
Q1 これから、恋愛(ノ●´∀)ノ ♪バトンを始めるよ みんなついてきてねぇ>ω●
はーい
Q2 好きになってどんぐらい?
半年ぐらい??
Q3 どんぐらい好き?
めっちゃ…笑
Q4 同じ学校?
うん(^ω^)
Q5 同じクラス?
違う(-ω-)
Q6 仲いい?
まぁまぁかな…
Q7 告白したい?
どうだろ・・・
Q8 よく彼との妄想する?
純粋だからせんよ
Q9 答えてくれてホントホントありがとう;>д<;
いえいえ
Q10 お願いイイ? このバトン有名に・・・したいんですけど、どっかで紹介してやってください>、<
じゃぁ。チャットメンバーは強制だよ!!
Q11 これで終わります!!どこかでお会いできることを願ってますぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがと

あぁ忙しい… 

2009年06月15日(月) 17時35分


忙しいえのきです(^ω^)

先週からライバルさんが登場しちゃって

困ってます(゚∀゚)

ってか悩んでる^^うん



あきらめる気も負けるつもりもないけど


なやむ(゚∀゚;)

裏でめっちゃ悪口言われてるし(^_^)

ありえん(-ω-)


あっ英語の塾行ってくる!!


でわー





恋の応援よろしく☆*

 

2009年06月14日(日) 20時38分
どーも(^ω^)
ブログって簡単

だからHPはきゅーけーい

あは(゚∀゚)
コメしてな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えのき
読者になる
JUMP:山田担当
HORN大好き★
最新コメント
アイコン画像
» 自己診断テスト (2009年06月18日)
アイコン画像ツヤ
» 自己診断テスト (2009年06月17日)
アイコン画像美咲
» 自己診断テスト (2009年06月17日)
アイコン画像美咲
» かーみーなーりー (2009年06月16日)
アイコン画像美咲
» 初ばとん (2009年06月16日)
アイコン画像ともこ
» あぁ忙しい… (2009年06月15日)
アイコン画像美咲
»  (2009年06月14日)