出版コンシェルジュから2016年06月28日のメッセージ 

2016年06月29日(水) 0時00分
  • 最大のメリットは、知り合う人が大きく変わることでしょう。今まで会えなかった人と対等に話ができるようになります。出版することにはこれだけのメリットがあるのですから、是非、挑戦してみましょう。 https://t.co/I44USgcmOD Posted at 05:00 PM
  • 出版社には通りやすい企画があります。それは、改訂、バージョンアップ、ニューモデルなどです。それは新規や新商品ではありません。これは、我々のような編集プロダクションやライターさんが、常に意識していることでもあります。 https://t.co/ZvpFDBizPM Posted at 06:00 AM
  • http://twitter.com/shuppanproduce

出版コンシェルジュから2016年06月27日のメッセージ 

2016年06月28日(火) 0時00分
  • 出版企画書に書く本の仕様とは(本の出版企画書の書き方) https://t.co/tCWguoIX6J Posted at 05:00 PM
  • あなたが、この出版企画書の内容を本にする目的は何ですか?本が出版されて、あなたは何をし、どうなるのですか?出版する時に、この二つの質問に明確に答えられれば、出版は必ずや成功するでしょう。 https://t.co/xACEAIxBh2 Posted at 06:00 AM
  • http://twitter.com/shuppanproduce

出版コンシェルジュから2016年06月24日のメッセージ 

2016年06月25日(土) 0時00分
  • 写真は基本的には撮影者の作品です。また、写真に映っている人には肖像権が発生します。人のホームページを掲載する場合、許可を取るのが一般的ですが、URLを掲載する場合は問題ないというのが業界内の暗黙の了解となっています。 https://t.co/VUs1x5ngXZ Posted at 05:00 PM
  • 出版社がブログを見た時に信頼性がなくてはなりません。プロフィールやデザインなども見られますが、更新頻度が重要です。特にブランディングブログでは、更新頻度や継続更新されているかどうかが信頼を得るキーとなります。 https://t.co/NDIRro0L2F Posted at 06:00 AM
  • http://twitter.com/shuppanproduce