出版コンシェルジュから2016年09月28日のメッセージ 

2016年09月29日(木) 0時00分

出版コンシェルジュから2016年09月27日のメッセージ 

2016年09月28日(水) 0時00分
  • 評価されるブログの要素の一つに人気があります。アクセス数は外からは見えないので、アメブロであれば、読者数やアメンバー数とコメントで判断されます。読者数やアメンバー数は“数”で見えますので、分かりやすいですね。 https://t.co/vb1Abdve7V Posted at 05:00 PM
  • 【東京開催 第二弾!】出版企画勉強会in東京 https://t.co/E1wgDLXfjE Posted at 02:15 PM
  • 企画書を作成したら、今度は売り込みです。アプローチの方法はいくつかありますが、どのみち最終的には直接面談して企画を提案することになります。でも、実際、出版社へ出向いて、編集者に自分の企画を提案するというのは、至難の業です。 https://t.co/zr83qel1Q1 Posted at 06:00 AM
  • http://twitter.com/shuppanproduce

出版コンシェルジュから2016年09月26日のメッセージ 

2016年09月27日(火) 0時00分
  • 【東京開催 第一弾!】出版実現セミナーin東京 https://t.co/rlqSINdUFk Posted at 06:15 PM
  • 出版企画書の著者プロフィールを書く場合、できるだけ持っているメディアを列挙するように指導しています。それは、そのメディアを見ることで、与信力や販売力も確認できるからです。ただ、何でもかんでも列挙すればいいというものではありません。 https://t.co/32d4BNxW8H Posted at 05:00 PM
  • 出版社は常に新しい「売れる」企画を探しています。シリーズでなかったとしても、本が売れたら、そのきっかけは絶対に無駄にはしません。『手を替え、品を替え』企画を考えるのです。 https://t.co/2nWz4D1AGx Posted at 06:00 AM
  • http://twitter.com/shuppanproduce