祭! 

2007年07月04日(水) 12時03分
もーもー時計買いました。
ジリリと鳴るかわりにもーもー言います。
可愛い!と買ってきたのですが意外と不快……。
毎朝不快な雑音で起きてます……。


蒲原祭りに行ってきました!
昼から用事があったので朝から繰り出すことに。
9時44分発の電車に乗るということで駅で待ち合わせ。
5分前に着く塚氏。
着いたよーとメールするも相棒からは返事なし。
しょんもりしつつ待つこと5分。
電車来た(゜∀゜)!!!
AYAYAこNEEEEE(゜∀゜)!!!
あわわと慌てて電話をするものの応答なし。
電車は人を飲み込み呆気なく発車する………。
塚氏(゜∀゜)キョトーン。
(゜∀゜)ん?
電車がもはや取り返しのつかないスピードで走り始めた時、階段を駆け降りる一つの影。

 A Y A Y A ! ! !

(^ω^)AYAYAが来たおっお
(^ω^)……
(#^ω^)プティーン
来たはいいけど遅いんだよ!!
あとどうして30秒早く来れなかった!!
怒りをぶつけても電車は無情にも行ってしまいました。
次の電車は10時23分、ようするに30分以上あるわけで。
プリプリ怒る塚氏を尻目にあーやっちゃったと死んだ目をするAYAYA。
見つめ合うこと数秒。
AYAYA「いやー、暑いね」
暑いのは貴様だけじゃボケェ。
結局久々に会ったために話に花が咲き、待ち時間はとくに苦になりませんでした笑

駅からちょーっとばかり歩いて、わーお祭りだー!と蒲原祭りに到着。
さすが規模が大きいだけあって人だらけ!
店もかき氷やポッポ焼きなどのメジャーなものから、お化け屋敷やキュウリの漬け物丸々一本売っていたり見てるだけでルンルンです。
でも、祭りってうっかり物価が高いので油断は禁物です。
気が付いたら財布がすっからかんとかあるので皆さん、ご利用は計画的に(´∀`)

で、祭りでメジャーなものと言えばくじ、そのうちのひとつ、 ア イ ド ル ク ジ … !
撤平ちゃんや藤原竜也など、ポスターうちわ生写真。
そして今旬なアイドル☆といえば!?

我らが カ ツ ン (゜∀゜)!!

あっちもこっちもカツンだらけでうっひゃ!
嬉しいんだか恥ずかしいんだかいたたまれないんだか(…)塚氏直視できませんでした(´∀`)
でもチラッと見える赤西が、かめな氏が、う えだが……!
(´ρ`)グフッ
これじゃあまるで G O U M O N だ!(名言)

何はともあれとてもよい1日を過ごさせていただきまシタ…。
新クールドラマについても話したいぞー!(願望だけで終わる確率8割!)

久々だよ 

2007年06月22日(金) 23時55分
バルス!バルス!とりあえずバルス!!(滅びのまじない)(久々の日記第一声が不穏)
写メ居酒屋のなんかすごいウインナー。
ハサミでバッツンバッツンやって食べるんですが、や、なんか生々しい笑
けど美味しくいただきました(*´ω`)


ここ最近高価なものをやたらめったらなくしてます。
メガネに始まりワイハで買ったネックレス、10月までの定期にロッカーの鍵……。
なんだか悲しい通り越して笑いたくなってきますが。
わはは、わは、はは………はぁ。
あーもーまじ勘弁。
ストーカーまじ勘弁(それなんて被害妄想)
そういえば、メガネもネックレスも同じ車の助手席でなくしたような!
もしやあそこには異次元に繋がるなんかが以下略。
子供だましなゲームのやりすぎですね、ふはは。

3年間やってきたバイトやめちゃった(´∀`)
というか明日が最終出勤日です。
あーあ、かなり大好きな職場だったのにな。
でも変えなきゃ学校通えんのだから仕方ない。
でも、あそこのバイトしかしたことないから次のが楽しみであるのはたしか。
惣菜屋さんか!
豆腐食えないくせに豆腐惣菜屋か!
もしかしたらこれで豆腐好きになるかも……!(多分ならんと思うよ)

5月21日! 

2007年05月24日(木) 8時57分
最近ちょっとさぼってたよ(´∀`)
どうあがいても健康不足にしかならない魔性の健康チェック(´ー`)
チェックの数が0でもやや運動不足とか…笑

マネー不足で破産しそうです。
ワイハ帰ってきたらすぐに給料日だvとか言ってたのが嘘のように、今猛烈にお給金がほしい。
確かガッツリ働いた気がしたのでせめて給与明細見て浸りたい(…)
これで少なかったら笑い事じゃすまねぇ、ハハハ
金欠でも欲しいものは買う精神なので(最低)DSのソフトもかっちゃいましたし、ワイハでドルを日本円に換金計算できなくて無駄使いしたり、あー……。
今考えると惨状が切ない。
来月からまた学業一本なので、慎ましやかな生活に戻ろう。

5月20日! 

2007年05月21日(月) 16時36分
色々とギリギリだー(゜∀゜)
お味は普通に美味しいマンゴーでした。
感じました(果肉とナタデココを)(性的な意味で)

ぶーちゃんを病院おいてきました。
朝ちゃんと起きれて8時半に病院に行ったのにも関わらず、超満員で1時間待ち(^_^;)
10時からバイトだったので病院にぶーちゃんおいてきました笑
ちゃんと治療されといで。
結局目薬2子ほど出されました。
なんか目がすごいことなってたみたいです(´〜`)
我が家はぶーちゃんが下痢してもあんま気にしないしナァ(ウサギの下痢は怖いよ)

あとはバイト行ってFF12のDS版買ってご飯食べて寝たよ。
クソゲーながらなかなかに面白いです(´ー`)

5月19日! 

2007年05月20日(日) 0時10分
よっし!全部おいついた(´∀`)b
頑張ったら12時過ぎてすごく眠いです。

今日は動物病院にワイハのお土産届けに行ってきました。
ついでにうちのぶー子も見てもらおうと思ったんですが、混みまくり^^;
午後からバイトが入っていたので諦めて明日にすることに。
明日はバイトが10時からだから8時半の受付開始から真っ先に行ってきます!
起きられたらの話ですけどね(・・・)

あとはえっと、お昼は手作りロコモコ丼持って行きました。
我ながらおいしそうにできたナァvとか思ってたので、バイト先について目玉焼きの黄身が破裂していたことに大いに凹む。
ないわ〜。
黄身でご飯がべっしょんべっしょん^^;
一日のやる気を全部持ってかれたぜ。

5月18日! 

2007年05月19日(土) 0時06分
とりあえず、昨日以前の日記は明日早起きできたら書くよ、うん。
とにかくね、今はめっさ眠いんだ、眠いんだよ。

うおー!今日何したのか覚えてねえ!
とにかく何もない日だったきがします。
学校がちょっと早めに終わったので喜びの歌の予約に行ってきたくらいか。
テゴマスの新曲のDVD付き買おうか悩んだんですが、母に真顔で「いらないじゃん」って言われて軽く凹んだのでやめときました。
うーん、賢明な判断。
どうやら、ドームのチケも取れなかったのでこれまた凹み。
や、これはあんま期待してなかったからあんまへこむな、自分(自分で自分を励ますとても切ない図)

我がママがどっぷりジャニにつかっているらしいです。
少クラとか知ってる人しか知らないよ!ママ大好きな番組だよ!笑
私まだ1回も見たことないのにママはすっかりお気に入りの番組になったようです。
よし、時間見つけて早めに見よう。
今日の田中三号もHDD録ったから早めに見よう。
とりあえず日曜の大河を生で見るために大河から消化せなんだ・・・(溜まってる)
あ、そうそう、すっごい可愛いかめな氏画を拾ってきたので明日にでもこっそりママの携帯の待ちうけを変えてやろうかと思ってます。
噴き出して怒って結局は喜ぶと思います。
素直じゃないやつなんです(・・・)

つーかね、うん、眠いんですよ、支離滅裂っぽいアレな感じはソレのせいで。
もういい寝よう、明後日か火曜か、許されるなら新しいDSのソフト買って来よう・・・。
ぶつ森飽きたぜ。
いちご村はTかさんに譲ろうかな笑(えない)

5月17日! 

2007年05月18日(金) 1時10分
もうなんか、普通に箇条書きでいい気がする(・・・)

・2時過ぎまで寝てた
・溜まったドラマとか一通り見る
・まずはプロポーズ大作戦だ
・山ピかわええ・・・!
・長澤まさみかわええ・・・・・!
・次はカツカツ(カートゥンKAT-TUN)
・上田かわeeeeeee!(´∀`)
・やっぱりジャニーズは癒しだと思った
・田口と田中コンビも意外と好きだと思った
・でもっぱりロバ丸コンビが最高だと思った
・ジャニ誌を立ち読みする
・d誌のメンバーからメンバーへの内容可愛すぎる
・田中はなんでそんなに上田の味方になりたがるんだ?笑
・あー・・・赤西のコメもほしかったナァ・・・
・亮ちゃんの頭が凄いことになってた
・テゴの頭がペチャンコになってた
・マッスーかわえー(´∀`)v
・こんなもんか

(つーか帰ってきてからジャニに寄り過ぎ)

5月16日! 

2007年05月18日(金) 1時08分
ワイハ最後キタコレ!もう忘れかけてるぜ!

何度かうたた寝しながらもちゃんと集合時間に間に合う。
相当初日の寝坊がトラウマになってるらしくなんか目が覚める笑
がしかし、前日の徹夜を共にしたグラマーおねえさんがまさかの遅刻笑
やー、誰か寝過ごすとは思ってたけど期待通りありがとう、寝坊したときの焦りようは当事者にしかわかんねえぜ(Tかさんは意外と冷静だったけど)

朝からガッツリ移動。
とにかく今日は新潟から成田経由ワイハを逆にするだけ。
行くのに1日かかったんだから当然帰りも1日かかるわけで。
もー、バスも飛行機も寝にくいったらありゃしない。
あっちに体変えて、こっちに頭持ってきて。
ちょっとでも寝やすい胎生考えるのに四苦八苦。
そのお陰か、頭の中の消しゴムとかミナミの帝王とかやってる間は結構熟睡してました(´∀`)

そういえば、相変わらず機内食の夕飯はゲロマズだったのですが、朝に出たサンドイッチはおいしかった!
でも、何故かソバかサンドイッチかの二択笑
関連性neeeeeeeeeee。
なんでソバとサンドイッチにしたのかこのメニューを提案した人に聞きたい。
和と洋か選べるようにしたのか?
なんで代表者がこんなにもジャンルが違うんだ?
まるで日本将棋プロとアメリカプロサッカー選手が対談するような(以下延々と自分ルールの話題が展開されるので中略)

飛行機の中で次の日の朝まで逆戻りして(一日損した!)ジャポンに到着。
うおぉぉぉ・・・質問も説明がきも日本語だよ、幸せだ。
日本に帰ってきて最初に食べたご飯が天丼だったのですが、やばい、米が。
マジ米がおいしすぎて泣くかと思った(大げさ)
やっぱおれっち生粋の日本人だから!米がうまくなきゃ人生はじまんねえよ!日本米最高!とちおとめ最高!(それイチゴ)

5月15日! 

2007年05月18日(金) 1時06分
ちょ、書くの疲れたんでメモだけ残して今日は寝る(´∀`)
続き続き〜。

やっと研修らしいことをしようという気になったのか(最終日だよ)この日は保護センターと動物病院の見学に行ってきました。
保護センターはかなり大きいところらしく、日本にはこんなとこないでしょーなんてことを聞いた気がします(・・・)
講義もあったのですが、いかんせん最終日、いつ寝たのか気がつかないくらいがっつり寝てしまいました^^;
パワーポイントのプリント貰ったんで後で見直しておこう・・・。
センターには結構な数の飼い主のいない犬や猫やウサギがいました。
みんな捨て犬や捨て猫のような汚さはなくて清潔!
人が来ると嬉しそうに尻尾を振る姿なんて愛くるしいの他に言葉もないです。
しかし、この子達がここにいるのは紛れもなく育てるのを放棄されたからであって・・・^^;
改めて、可愛いだけでは変えないんだなぁと実感しました。
切ないなぁ。

お次は少し休憩してアメリカーンな動物病院の視察へ。
運転手さんが少し日本語喋れるらしくて得意げに話しかけてきてました。
みんなあんま聞いてませんでした(・・・)
しばらく道を走ってるととても狭い団地らへんに到着。
道はがらがらなのに止まるバス。
ここか・・・?いや、うーん・・・とかマイク入ってるのに運転手さんが不安なことを言い出す。
しまいにはさっき通った道を行ったり来たりと、迷ったんだなぁと察するには容易い状況に笑
最終的に横断歩道の真ん中にバスとめて人に道を聞き出した(゜∀゜)!?
横断歩道をまたいでるもんだからもちろん人は渡れない。
おばあちゃんがめっさイライラしながらガンガン殴ってたよ。
どんだけフリーダムだ!
結局意外と近い場所に動物病院あって無事にたどり着けました(´∀`)
ここが日本じゃなくて良かったね、運転手さん。

帰ってきてからはパーティがあって、ここもバイキング。
思うんですが、主食だからなのか、米はめっさまずいけどパンはすごくおいしい。
ほのかなミルク風味でほんのり甘いんです(*´∀`)
こういうパン大好きなのでこんなのばっかりだったら大歓迎だな!
でも、やっぱおいしい米が食べたくなるのは仕方ないですよね^^;

さて、ワイハ最後の夜がやってきました。
次の日の集合時間が7時15分(だったっけな?)
起きれneeeeeeeee(゜∀゜)
ということでみんなで寄り合って徹夜ることに。
最初はおとなしくウノとかしてたんですが、流石に飽きてくる。
なんか、段々DS大会になってきて、最終的には一部地域が寝だす始末。
塚氏も結局睡魔に負けて撃沈(´∀`)
一つのエキストラベッドに3人で寝てるほほえましーい写真を撮られたのもいい思い出です。
もう一個あった写真は普通にやばかったです。
見る人が見れば大喜びです(・・・)
やーでも、こんなことができるのって、やっぱ若さだなぁ、と10代最後の夏(気持ちと気温的に)に思いましたとさ。

5月14日! 

2007年05月18日(金) 0時54分
一日自由行動の日だったので塚氏とTかさんは馬ツアーへ!
馬!馬!と意気込んで行ったのに意外と馬はつまんなかった(´∀`)
でも普通に可愛かったな〜。
景色も綺麗だったし!
でも大阪人の間に挟まれるのはきつかった!笑
塚氏間にいるのに平気で会話もするしお互い写真取り捲ってるし(゜∀゜#)

あと、行った牧場がよく映画にも使われているらしく、映画村ツアーにも参加してきました。
そのガイドさんがおもしろいの!
日本人ではないのですが、両親が日本人で日本語はエラペラの一段階前くらい。
「馬乗りたい人いますかー?」
とガイドさん。
馬に乗りたかったので頑張って手上げる塚氏。
「残念ですけど、今日は馬乗れません〜・・・。馬風引きました〜」
えーと言いつつもそれならしょうがないよね、と諦めかける観光客。
「オーウ!冗談ね!ここ牧場よ!」
(´∀`) マ ジ デ ス カ !笑
普通に騙された自分が切なくも、おもしろいから許す笑
牧場なのであちこちに牛がいっぱいいました。
みんな食用の牛さんらしく、しかも、日本でいう神戸牛クラスの牛さんたち!
可愛いなぁとか言ってたら
「皆さん、この子たちの親戚今日のお昼でーす!」
(´∀`) 切 な ス !
すっげーおいしかったです、お粗末様笑

帰ってきてからは海行ってきました!すげー綺麗なの!!
みんな顔つけない気満々だったのにちょっと遊んだらそんあんお吹き飛んでビショビショに笑
久しぶりにあのしょっぱさをかみ締めた。
ガッツリ遊んだらすっごい疲れた(・ω・)
でもいい疲れだ!スッキリ!
夜は最後の自由行動ということもありおいしいもの食べに行きました。
やー、クリームチーズと青りんごのピザすっごいおいしかった。
トマトソースのパスタもすごいおいしかった(´∀`)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塚氏
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる