ららぽーと行ったァァァ 

September 25 [Sun], 2005, 11:50
昨日ららぽーとへ行きましたよ!!

でもね、ほとんど半泣き状態で歩いてたし
「何あいつ、泣いてんの
って思った人がいたらそいつはまさしく…

僕です!

まず何したかってねー・・・

NANAみた
どうだったって?
漫画いまんとこでてるやつ全部読んじゃってるから
なんかもう、ちょっと省略されてるだけで
そのまんま、ってかんぢだから「あーね」程度
でも今度タッチ見に行くからぁぁぁー
でもまだ何も決まってないからどうすんだろうね(・∀・){しらねぇよ】

あと普通に店まわって。
代表的に


BLUE MOON BLUE 
 第一にショ袋が欲しかった。

ワンウェイ        なんか見てみたいなーて

ロコネイル       母が見つけた

GAP           ららぽーとへ来ると必ずみる

コムサイズム
モノコムサ       結構ずっといたよ・・・


その結果、買ったのは上の一枚
妹のために着たのか、ってかんぢでした
帰りは焼肉食いまくって寝ました

塾休んでまで行った意味があったのか

バトンタァーーッチ 

September 20 [Tue], 2005, 11:58
バトン回ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

★今まで、付き合った人の人数は?
あるわけないじゃん(・∀・)

★好きな人とデートで、行きたい場所は?
ゲーセンか遊園地誰といってもOK牧場(*′v`*)bbb

★好きな人と見たい映画は?
今の時期じゃタッチとかNANA
てゆーかいま会いも・・・
 

★好きな人はいますか?
いないY回

★いる人はその人の何処が好き?
なんかね、カッコいいの

★こんな人は、絶対無理!
極度のデブきもす

★浮気は許せる? 許せるなら、どこまで?
許せないょ

★同棲はしてみたいですか?
誰とてゆーか友達と住んでみたい・・・

★アナタが、愛情を感じる行動は?
ゆってくれないと分かんないよ

★愛と恋の違いは?
愛はいっぱい。恋は一人。

★一番長く続いた恋愛は?
4年間の今も続いてる   え

★付き合ってみたい有名人or芸能人は?
いなーーい(・∀・)

★究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、一生愛すことができるのどっちがいい?
何が違うの

★次3人 誰にまわしますか?
暇な子どうじょ

好きな人 

September 14 [Wed], 2005, 18:44
僕にだって一応好きな人ぐらいいます

会えなくなーるねーー
見送るよ さよならの前に抱きあう


じゃなくて((kiroroの好きな人
誰にも教えたことないヶど
一つ教えてるのはイニシャルT

くるぶしさん(*´∀`) 

September 09 [Fri], 2005, 18:36
くるぶしさん♪

きゃー大変。
僕のくるぶしさんが殺されるぅぅぅぅ
今日ね、くるぶしさんはいてったら先輩じゃなくてね。


友達が怒った

なんかパクりだとかいやだとか言ってます。ハィ。
でも明日僕履いてくよ
もちろん
明日一緒に二人三脚するのにナァ


あー楽しみ(*´∀`)

なーんでーーー!! 

September 06 [Tue], 2005, 22:12
大変です。
世の中にはよっぽど平和な学校ならば
いじめというものは存在しないかと
BUT!
もちろん僕の行っている中学校普通のとこです。ハィ。
小学校の延長ともいえるのだが、
いじめられているTがいます
そいつがなんと
僕の塾に入るそうです
しかもほぼ同じクラスとか・・・
さあどうなるんだろうねぇ
いじょーーーう

うらうらーー 

September 04 [Sun], 2005, 14:56
うらうらーー
いや、なんでもないんだけどね
ただ単に言って見ただけ。ハィ

別にネタっていうネタもないのですが
なんか昨日一応、プログ書いたハズなのに
ちゃんと保存されてませんでした

明日あいのりだょーん
やったねやったね

そして何なんだこれはッッ

ハィ。僕です
僕、実は以前ピアノをやっていまして
写真がこの前でてきたので。
あああああ
懐かしい
今は「めんどくさい」とかいってやめちゃったけどね

最後の一言。
「あひるは飛ぶ」

雑談ロビーデビューーー 

August 25 [Thu], 2005, 17:33
ぅふふ。
なにかって??(´∀`?)
僕ちんは・・・僕ちんは!!

雑談ロビーデビューーーしたのです!!

わーい
てか祝え
まだまだ初心者に見えて名は広がった。
深夜メンバーにはね
だって昨日オールとかいっちょ。
でも4時に寝た
えらいえらい。
まぁそれしかネタがないわけで∀・)ぶひ
見つけられたら、うn。

ちなみに分かるだろうけど僕は
今日プログ始めましたから
あんま虐めないでね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うお
» くるぶしさん(*´∀`) (2005年09月11日)
アイコン画像ゆぴ
» うらうらーー (2005年09月11日)
アイコン画像ゆぴ
» くるぶしさん(*´∀`) (2005年09月11日)
アイコン画像山田(・∀・)
» 雑談ロビーデビューーー (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamada0602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる