テスツへ向かう 

2005年07月10日(日) 22時31分
あと少しで期末テストなんです。それでもやりたくないなと思えば…やりませんよ
やれば良かったのに。なんて後悔するのも青春の一部分であり
そこでやらないからこそ自分らしい…と毎回毎回言い聞かせます。
こうやってテストにつきまとわれるのは学生の内なのに
その時を迎えるまでが地獄なんですよね
世の中のテスト嫌いな学生さん。頑張って勉強して下さい。うん

さて、久しぶりの書き込みとなりました。
その間、何事もなかったのかと言えばそうでもないです。
自分の力量の無さを身にしみたり、テロに不安を覚えたり
日々いろいろな事を思っていました。
でも、文章にするほどのモノでなく…たらたらしてたんですよ

友人に文学少女がいるのですが、夢見がちで最近良いなと思います
どの芸能人が好きで、追いかける彼女は輝いて見えます(時々呆れる事もあります
「恋人作らないの?いらないの」と良く聞かれます。
「うーん。欲しいけど無理だよ」
と答えて。
そんな時、驚くんです。
あぁ、本気で人を好きになった事ないな。
誰かに好かれたいとは思っても、ずっと。ずーっと一緒にいたい。
なんて思ったこと
ないっスね。
だから拒否ってるのかもしれません

表現悪いですが…売れ残る人間なんですよ

親、兄弟といるのが楽だから。そのままでずっといたいです。
他人が入るのは怖い事があります
ずっと親の元にいるのは良くない事ですか?
結婚って、素敵かもしれませんが…うーん

今のところの結論はこれ以上大切な人を作りたくないんです
深入りして、先に失うのが怖い(親は先に消えてしまうんだから
常に最悪の事態を想定してしまう人間って。いますよ

だから、私は今のところ家に家族と一緒にいるほうが良いんです。
親を大切に思う子供、優しい子に聞こえますが
そんなんじゃないんです



ん?何書いてるのかさぱーりだ!
ね、たらたら文章にするとくだらない。

課題。課題! 

2005年06月22日(水) 21時00分
今回は、宗教関係の課題でございました。
残念ながら、私は神様にあった事がありませんので、どこの宗派にも属してません。
残念なのか幸運なのか(笑)
宗教というのは一体何のために作り出されたのでしょうか。ね。
死への恐怖、人生の恐怖からですか。
幸福になりたいためですか。

ならどうして宗教戦争が起こるのですか、ううん謎ばっかりです。

さて、課題やりつつ、これから赤い疑惑を見ます(´⊆`*)ゞ
ほんと、緊迫した事とかシリアスな事を考えたいはずなのに。
何か、やりたいことが多い。

LoRのゲームもやりたいのにー。
はいはい。撤収ー

友人に会ったらびびり 

2005年06月21日(火) 21時46分
毎日書いてみたいよ、日記やら何やら。
二日連続で書き込みでございます。
本日は、学校終了後友人に会いました。

ユーハイムさんのバームクーヘンがとても食べたかったのですが試食で我慢(ぇ
ダイエッターですから。
その代わりというわけかどうか、待望のスキップビート10巻を購入。
さっそく読みました、が。いつもとノリが違うのですよ…(゚Å゚)

蓮さんは素敵でしたけどね。うん、まだこれから凄い展開を迎えるのかしら、とワクワクはしてます。とことん花ゆめ買ってる気がしてきた(´m`)

はぃ。近所の本屋さんが改装していて、今不便です。
しかも、驚きな事に、漫画棚と、耽美系小説(漫画含む)のピンクが、近所にあるですよ。
どうなの、あの並び方…。そりゃ、人気あるかもだけど(そうなの?
健全な青少年には良い影響及ぼさないよ。むしろ興味津々なっちまうよ!
あぁ。どうなるんだろうあの本屋。








高価なモノを 

2005年06月20日(月) 21時50分
買ってしまいました。最近、1万円以上のモノを買うのは気が引けていたのですが。
MDが壊れてから…一ヶ月。やっぱり必要かと思いSonyのFLASH MEMORYを購入。

最近電車の広告に貼ってあるヤツなのですが、ライター型で可愛いかと思います。
色は、ピンクとブルーとシルバーが有り、迷わずブルーにしました。
ピンクだと可愛らしすぎるし、シルバーだと面白みが無いので。ブルーです
よく考えると前のMDもSonyでブルーでした(´⊆`)好きなのかな…

ビックカメラさんで探しまして、似たような形で、ラジオが聴けるのとただ曲を再生するやつ
があったのですが、悩みました。
同じ512MBでも、ラジオ有は19800円
無しは約16000円…

1Gにしようかなーとも思いましたがそんなにCD持ってないので、512(人気容量らしい

うーん。取り敢えず、今曲を入れたり色々しましたが、そんなに入れて持ち歩きたいほど
聞きたい曲が手元にありませんでΣ(゚Å゚)

明日再入荷される初回版の森山氏のアルバムが待ち遠しいですv
あの顔と声と体が好きです。
この間のMステは可愛かった…クリスタルさんって、呼び方が可愛い(ぇ

は、話がずれました。そんで、そのフラッシュメモリなのですが
みなさんどう持ち歩いてるんですか…?
ポケットに入れるの?
首から下げるの?
はたまた手で持つの?え、もういきなりブルーに指紋つきまくってますよ!

おしゃれに持つにはどうしたらいいのやら…


つづく


あ、やっと我が家もケーブルテレビになり、ミュージックTV入ってうれしいです。
PVみほうだい!いえーい!

Σ(゚皿゚) は!

課題が…終わらないよー!手もつけてないよ!
何のために学校休んだの!(ぇ

死者に対して思いをはせる 

2005年06月07日(火) 21時54分
わけだ。今日は。
ただたんに宿題のテーマをそれに絞ったから今頭がそういう気持ちでいっぱいなだけ
葬式の意義について思考した事ありますか?
私は、ありませんでした。物事を有るがままに受け入れるのも良いですが、
そこで疑問と反感を抱くことによって、哲学の世界がはじまるんですよ。ゆきちさん。

と先生に言われました(私とクラスメートに向かって

フリーテーマですが、最近知人が亡くなり、意気消沈していたのでこのネタに決定。
取り敢えず葬式の種類について調べてみました。

悲しいのは同じなのに、宗教によって火葬・土葬・鳥葬・・・はたまたカニパニズム…
自分だったら、後者は勘弁してもらいたいとおもわずにわいられません。
なんか文章が少し遠回し?それは小論文書いたからかな(´m`)

結論は一応出したのですが…正解がないのが辛いところです。
どうしたって、死からは逃れられないし。
葬式っていうのは、死者のためにも、残された人のためにも
慣習を残すためにも重要なんじゃないかなという感じだからね。

まだまだ青い私には重いテーマでした(´_`)
でも、考える価値はあると思いますわー。

答えが出ない事でも…


はじめて一週間くらい 

2005年06月06日(月) 19時38分
なわけですが、効果は3キロ減です。
今までそんなに減ったこと無いので少し嬉しいですね。
さて、私がどれくらい太っているかといいますと…なんだろう。
具体的な数字は伏せるとして…身長160p前半くらいの体重50sくらい。
見た目は普通です。着やせする人間だと思いこんでます。(ぽっちゃり系だよ…

しかし、ジーパンはくと恐ろしい事が起こるんスよ。
下半身デブなので、太股が醜い。はてしなく公害。
だから、始めたダイエットです。

だからといって、断食は無理なのでカロリー計算をして日に1300カロリーくらいを目安に
食事をとっています。
運動は体育の授業の時だけですから、もっと少な目にしなければならないと思うが…
食べるの好きだから無理なわけだ(´_`。)グスン

しかし、今日は無念にも福寿さんの誕生日で、らっぽっぽのポテトアップルパイを購入
食べないのは悔しいのでもちろんちゃんと食べました…。
体重計に乗るのが怖いよヽ(`▽´)/
残ったから明日の朝に食べる…予定。

せめて40s中間になりたい。
サプリメントとかははまったら怖いので一度も食べたことありませんが
良いのか?

あ、朝ご飯はシリアルが良いらしい。三食シリアルもオケなんだって。
ただし、果物野菜は別に取るべきですが…
水は硬水(?)を飲むほうがいいっぽ。

さて、努力はいつまで続くのかな…激しく楽しみです。

でもお腹がすいて宿題出来ないとかありそうだよ
本末転倒にならないようにみんな気を付けようぜ!

清々しく 

2005年06月05日(日) 22時08分
大人買いというのは、良いと思う。
それが本だったり、映画だったりすると尚良い(私の場合はこれらが多い)

そういうわけで、
今日は『紅茶王子』全25巻集めてきました(´⊆`*)

少女漫画大好きです。でも昨日はナルトとデーモン読んでました(後者少女漫画

感想文になるとネタバレ含みますから、あんまり書きませんが…

紅茶は、切ないお話です。途中の脳天気さが嘘のように虚無感を覚えました
読んでいて、たんたんと悲しさが増していく感じで。
むしろドラえもんに近い気がします。
ドラちゃんが帰る事は永遠に無いと考えていますが、今回は違うので…
正直、困ります。二次元で、物語だからそういう事もありですけれど

そしてやっぱり訴えたい事があるので下読んだことのある方はどうぞ
いや、私は最初から紅牡丹びいきで、そめことどうなるのかずっと心配でした。
アッサムが人間になるなら、むしろ純愛っぽい関係を築いていたそめこ達をメインに
してしまえ!とも思いました…ね。もっと、みんなが幸せというお気楽なエンドであって欲しかった
ような、やっぱり、意外と、あっさりと、しすぎかなと思われます。
セイロンとペコーが帰ってきたら、確実にそめこは紅牡丹が帰る事を夢見るような
ううーん…難しい所だ。まったく別の話になってしまう事もある…だろうし
どこかできっぱり線を引かなければならない所もあるんだな



しかし、アールグレーはどうなったんだ?(*'_')
願い事ないんかい!


そう言う意味ではこれはドラちゃんよりデーモンに近いのかな
K2どうなるんだろう…。

一から最後まで一気に読めてしまうほうが私はラクだ。
ナルトの終わりが非常に気になっていつも迷惑・・・だからと言って
終わってしまえばそれでつづきが欲しくなるのですが。


感想は尽きないので、ここら辺で。
以上。紅茶王子、面白く読ませていただきました (*´エ`*)




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamada0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる