旅気分 

January 14 [Sat], 2006, 15:59
先日宮島にちょっと足を運んでみましたぃやー来たのは二回目ですかねぇなていうか交通費に2000円も取られてぼったくりですわロープウエー乗ったからと思われますそのいきおいで昼飯にも1000円OVER費やしましたでも景色を撮影したい私としてはそんな出費も計算の内に入れたのです!(無理やり)なぜか一行のボス・・ぃやリーダー的輩が山登りをしたいといいまして・・老いた体に鞭打ちながら山を制覇しましたでもまぁ景色は晴天のおかげで最高でしたがねぇ

FFXU 

January 07 [Sat], 2006, 21:04
今日ネットしていたら『予約受付スタート』の文字に購買意欲をそそられました・・・やっぱFFにはみんな期待するよなぁでもかんじんのPS2は大学にくるときに置き土産として実家においていったのだPS3買う前にPS2を再度購入するか・・・我慢するか・・つまり今後の生活費の大半を削ってゲームするか、優雅にから揚げ定食を食いまくるかと同様であるよーなきがするんですよね?
明日は実家大学にかえりやす・・・

ん〜〜 

January 06 [Fri], 2006, 12:02
Bちゃん(肉じゃがアレルギー)に旧ブログは明け渡したのでここでひっそり愚痴っときますわ世界で一番やさしいBちゃんは今頃名前を言ってはいけないあの人から開放されていることでしょう・・・とにかくまぁどうせだれも見ないでしょうが軽く自己紹介しておきます。
名前:どげりー
年齢:1*♂
出身地:N県T町(でも今はお好み焼き三昧なところにいるのです
職業:学生 兼 出納係
ぽじしょん?:後衛
なわけです
まぁ名前のゆらいなど聞きたい人がいれば教えてやってもいいんやで
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamada-yamada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる