やめてくれます? 

December 19 [Wed], 2007, 16:38
エロいのとカ
まぢむりだから。
やめてくれますぅう?
きもいから。

1ポンドの福音 

December 12 [Wed], 2007, 20:41
そういえば・・1月から涼介ドラマでるよね!!
亀ちゃんが主役の1ポンドの福音って奴(●´艸`)
いえーい(●*>凵<p喜q)*゜・。+
まぢ絶対に見るしw
録画もしなきゃぁw
ってか、探偵学園Qまだ保存してあるし( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
平成ファミリーズも毎回録画してま寿司( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
まだHey!Say!7の時、MステHey!Say!歌ったときのも
まだ保存してますじぇ( ´∀`)ヵヵヵ

原宿のジャニショ行きたいぬぃん
最近いってないからさー。原宿。
行きたいなー・・
涼介&侑李生写真ほしすだぜいw
侑李クンさぁ・・ストレンヂアだっけ?
声優やったよね。(結構前だけどね。
超可愛いし〜(・´ェ`・)///

ウチ将来。
山田さおりになりたい。

知念さおりでもいいかな。

でもやっぱり
山田さおりがいいかな。

ふー・・ 

December 12 [Wed], 2007, 18:28
一様更新でしょ?笑

12がつ22にちわ・・ 

December 11 [Tue], 2007, 20:30
こんばんわ・・(´д`*)ハァ
かかちゃったよ。ソ連型インフルエンザ
んで、更新できませんでした。ごめんなさい。
あとね・・!!!
もうすぐHey!Say!JUMPのコンサートなのだ!!
めちゃめちゃ行きたーい!!
でもね・・チケットないの・・orz
Yahoo!!オークション29000円で売ってた。
高くて買えないしぃいいいいい!!!!
しかもね。
そんなにHey!Say!JUMPのFANでもないのに
チケット当たっちゃってんだよ―!!!
ずーるーいーしー(`Д´#)ブツブツ
その子ね、NEWSのFANなのにさー
なんでちゃっかり当たってんだしw笑
ちょうだいよ〜って言ったら、
だめですぅううううう!!って言われたしw
つか、ビミョーに敬語ですか・・( ´,_ゝ`)プッ
あーあ、行きたかったでし。

譲ってくださる方はコメントのところに書いてください(殴

嘘です。チケットが当たった方は
当たらなかった人の分まで
楽しんできてくださいねv(^ー゜*)イェイ


でわまた明日。
更新できるかわからんけど・・(ブツブツ

平成ファミリーズ 

December 02 [Sun], 2007, 13:09
今日は平成ファミリーズやってたね
毎週録画してるよ
平成ファミリーズに侑クン出ればいいのに!!
侑クン大好き!
涼クン大好き!
*∞*oo*∞*oo*∞*oo*∞*oo*∞*oo*∞*oo

私の気持ちは←の通りw
まぢらぶなの
まぢめに大スチ
v(^ー^)涼っちゃと同じ中学行こうかな・・
なんて考えちゃって―
まぢ癒しー
うっふん(○+´`)むにゅ
本気て愛してるw

ケータイから更新。 

December 01 [Sat], 2007, 23:43
涼介やっぱいいね!
副担わ知念侑李クン!
2人ともまぢかわゆし。

初だお(*´∀`)ノ 

December 01 [Sat], 2007, 22:54

こンちヤ
もうすぐ11時になまス★
今日はほとんどの雑誌の発売日でした
友達と一緒に買いに行ったv(゜ー^*)
ちわピチレとnicolaとラブベ買ってるから
オカネがいっつもやばなの
っこうピンチ。
でも読みたいから買っちゃう。笑
Hey!Say!JUMP
↑好きなの
大好きなのwHey!Say!JUMP
CDも初回限定買ったしw
目当ては山田涼介クン!!
ほんとあの笑顔に世界中の人は・・
いやしの笑顔が好きなのです!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小06の山田涼介が大好きなオンナの仔が書いてるぶろぐでス◇+゜.
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 1ポンドの福音 (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» 1ポンドの福音 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 1ポンドの福音 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 1ポンドの福音 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 1ポンドの福音 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 1ポンドの福音 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 1ポンドの福音 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 1ポンドの福音 (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 1ポンドの福音 (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる