July 29 [Fri], 2011, 7:44
ぉはょんぬっ♪

ぉ初のコメA件ぁりがとぅござぃました!!

ホントにぉ初なんでャプミーとか色々A…わかんにゃぃです←ぇw

アメーバとかで慣れちゃったから、ちと使いづらい…っ。

まぁ…時間かかると思うけどャプログも慣れるまで更新し続けます、応援よろちくびぃーー♪←

今日、みんなに超聞いてもらいことがあって…///

これ、聞いたらみんなキュン死にですよ?←えw

でゎ、さっそく。

*。♪実際に見たジャニーズの夢♪。*




山田涼介と一緒の学校。

今ゎ放課後。

涼介ゎサッカー部で私ゎ帰宅部。

暇だったから大好きなカレ(涼介)の様子を見に行った。

すると、休憩に入ったらしく部員ゎ水を飲みに行く。

涼介も水を飲む。

私ゎある作戦を考え…涼介の後ろに立ち、激しくギュッと抱きついた。

「おえッ…ちょ…お前…って楓か!!」

「ん?何、涼介ぇー?」

部員達ゎ空気を読んだのか2人きりにさせてくれる。

「何でもねぇよ。あっ、タオル貸して」

「う、うん///」

(顔拭きながら)「何、照れてんだよ、俺も照れるじゃねぇか///」

「えへっ♪今日も頑張ってるね」

「おうb…あっ、休憩終わった。タオル、サンキューな。洗ってかえすわ。大好きだぞ」

(頭ナデ)

「////ぅちもだぁーーいすき////」

「ありがとうー!!じゃあ、また明日☆」

「うん!!ばいばい」

。*+♪

この夢ゎ終わりですがまだ何個かハッピーな夢を見ちゃったため、次回の記事で紹介します///


コメントくれたら嬉しいな☆
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミント
» ♡ぉ初登録♡ (2011年07月29日)
アイコン画像めぃぴっち
» ♡ぉ初登録♡ (2011年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる