偽夜一☆ 

June 03 [Sun], 2007, 21:22
偽夜一さん☆

いやあ偽とはいえ
許すまじ画力の無さ・・!

今日久しぶりにブリーチ読み返したら
描きたくなって・・しでかしてしまった・・!


修行してきます!!←_| ̄|(ε:)

白(ましろ) 

May 16 [Wed], 2007, 20:22
今回は白(ましろ)!!

いつもよりも丁寧に描いてみた(`・ω・´)

白大好き。天然で!可愛い・・(*´・ω・`*)
この白は可愛くないか・・_| ̄|(ε:)



これからは右下にはじめサインを入れることn(いらん!

hahahahaha・・orz

第六作目 

May 14 [Mon], 2007, 23:46
第六作目:フォー

ちょっと描き方を変えてみました(´・ω・`)

ふふふ・・・・はァ・・(失笑)



もうすぐ12時だ!寝よーっとヾ( ^ω^)ノすたこらさ

第五作目 

May 14 [Mon], 2007, 21:53
第五作目:アレン

アレン大好きなのに・・(´・ω・`)

愛が足りなかったか?

あ!!画力が足りないのかあ〜そっかそっか・・_| ̄|(ε:)hahaha



色とか不っ気味い♪(´・ω・`){hahaha

第四作目 

May 11 [Fri], 2007, 23:28
第四作目:ウルキオラ

愛しのウルキオラ・・←(*´・ω・`*)←

カラーで描いてみたい・・いつか
チャレンジしたいなあ



はい☆げーきちんっ♪♪_| ̄|(ε:){撃沈ね


ってか右目どうした!!!

第三作目 

May 11 [Fri], 2007, 20:06
第三作目:山本

もっさん!!見えない!!

目の前真っ暗 絵も真っ暗_| ̄|(ε:)

友達になりたいキャラですねヾ( ^ω^)ノ


ものの7分で完成した手抜き作品・・orz

第二作目 

May 11 [Fri], 2007, 18:59
第二作目:雲雀さん

またしても撃☆沈

調子に乗りました・・はい・・すいません_| ̄|(ε:)



全国の雲雀ファンの皆様に心よりお詫びをもうs( ゜ω゜)ノ≡○)゜∀゜)ノぐええ

第一作目 

May 11 [Fri], 2007, 18:53
第一作目:神楽_| ̄|(ε:)


あえなく撃沈!!!

初心者でも許される事のない画力の無さ。



ちね!!私!!


ペンタブで描くのが夢です(´・ω・`)

お絵かきデビュー(´・ω・`)ノ♪ 

May 11 [Fri], 2007, 0:55
始めましてーーー!!

山田 一と申します_| ̄|(ε:)深々

お絵かきデビューしました!気まぐれで!←


よければお友達になってください♪

山田ブログオープンヾ( ^ω^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田 一
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
山田 一【やまだ はじめ】

お絵かきデビューしました( ´・ω・).:;*.;.
目潰しに限りなく近い絵を描きますが

そこは温かい目で!見守ってやってください←

お友達随時募集中(´・ω・`)ノ♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pokoちん
» 偽夜一☆ (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる