プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamada-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 孤独って何だろう? / 2005年11月03日(木) 
めちゃめちゃ久しぶりにブログを書く気がする・・・。
ってか、気づけば11月!ありえないありえない!時間過ぎるのが早すぎですよ、最近!
このままおばあちゃんまっしぐらになるんでしょうか、嫌嫌!そんなん嫌!!(汗)

で、久しぶりにブログ書いたって言っても、大して書くことないです(痛
なので、最近ハマってることについて書いてみようかと思います(・v・)!!



あ、こんな感じに写メール撮るのが趣味なんです!最近の☆
この2つは、10月30日のORANGE RANGEのライブの時に撮ったやつですねー。
写メだけど、結構上手く撮れてますよね?笑) 自称プロですから!!_l ̄l○
その他にも色々撮ってます。数はまだ少ないんですけどねUuこういう、綺麗な景色の日って、数少ないんですよ、日々生活している中で。だから、ちょこちょことしか、撮ってませんー_l ̄l○

自分のサイトのほうで、ポラロイド風に加工して、紹介してるんで、ぜひヒマでしたらvv

宿題多いな。とか素で思います。
最近死ぬほど忙しいのに、宿題なんかやってられっか!って話なのですが・・・・
うちの学校、宿題忘れるとめちゃめちゃウザいんですよ、成績ガク落ちです(・∀・苦笑)

そんな私は今日もBUMP OF CHICKENに癒されてます☆

 
   
/ Posted at 12:49 / この記事のURL /  コメント(1)
 ハードな猫マニア誘拐事件!(仮) / 2005年10月22日(土) 
yaplogユーザーになるのは、実に久しぶりです(素
カスタマイズに相変わらず時間がかかります・・・lll_l ̄l○lll1時間 以上は過ぎてますね!!汗
HPのサーバーが攻撃によって、長期鯖落ちしてるみたいなので、しばらくはヤプログさんにお世話になる予定です☆HPいじり出来ないと、結構日々の生活凹みますね(汗

そんな訳で、今日は高校の体験入学に行って来ました!!
進学第二希望の高校で、動物科って言う(本当はもっと名前長いけど)のがあるんですよ。
トリマーの資格がとれるみたいで、何か今日の見学も人が多かったですUu個性的(ある意味)な方が特に(笑

朝、正直行きたくなかったんですよ、土曜日の朝は昼まで寝るのが日課なので。
だけど、今思えば行ってよかったと思います。だって、想像以上にヤバいんですよ!!
だって、動物解剖とかあるわ、何か散々だったんですよ!
「あー、私無理だな」って、一撃で思い、少し凹みながら帰ってきました_l ̄l○
第一希望の高校目指すしかないかにゃあああ、とか思い、何か微妙な気分でしたね(痛

 この後、近くのデパートに寄りました!

長くなるので、続きが気になる方はぜひどーぞ♪#
 
 └――→続きを読む!!  
/ Posted at 18:51 / Usual days(日常) / この記事のURL /  コメント(2)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Web

YAMADAdays [ 2005 10/22〜 ]
http://yaplog.jp/yamada-com/
 └→ Link 10000% FREE

※このブログで使われている画像は、全て趣味として使っています。 質問などのコメントは一切受け付けていませんので、お願いします。

HOME
Characters!

愛するはBUMP OF CHICKEN!!
あっさりまったりした、普通に見えて変わってる中学3年生☆ 好きな人はBUMP OF CHICKEN藤原基央さん! 彼氏は臨時募集CHU!!趣味は音楽鑑賞ギターを弾くこと☆ 死と人生照らし合わせて生きてます。

藤原基央(♂) / 愛する尊敬する人 BUMP OF CHICKEN / 生きがい 板倉(♀) / 友達で一番好き あかり(♀) / 面白いし優しい ももちゃん(♂) / 面白い

Comment
アイコン画像アカリーヌ
孤独って何だろう? (2005年11月03日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.