なめねこ免許証 

2005年04月27日(水) 21時41分

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
実はおととい、初買いして、なんと・・・レアカードのゴールド免許が当たっているのです。でも、残念ゴールドカードは、プレゼントが貰えるということで、カバヤへ送ってしまいました。今日買ったものはノーマルなカードでした。

スクールウォーズ 

2005年04月11日(月) 21時00分

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
知っている人は少ないかも・・・・川浜高校優勝ですかなり、懐かしいのですが、DVD借りて見入ってしまいましたでも、ぜんぜん泣けませんでした


(無題) 

2005年04月11日(月) 8時13分


ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
桜のシーズンですね〜。ここの桜は、国道464の桜です。約、10キロほど、ず〜っと桜が咲いています。ワクワクしちゃいますね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さっきの地震めちゃめちゃ、恐かった・・・(`へ´ )====C<─┬_┐)))ウワァーン!

ミリオンバンブー 

2005年04月04日(月) 22時33分


(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
ミリオンバンブーです家に来たときはもっと小さかったはず・・・。
なんだか、やしの木みたい・・・。

東京パン屋ストリート 

2005年04月02日(土) 19時50分
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
行ってきましたよ東京パン屋ストリート 。へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ(( へ(へ´∀`)へ
めちゃめちゃ込んでいて欲しかったパンが、買えなかったけど、また買いに行こうと


芽ねぎちゃん 

2005年03月31日(木) 7時46分

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
すごいでしょう〜まだまだ食べられないけどきっと、我が家の食卓を、助けてくれることでしょう


セーターの穴 

2005年03月28日(月) 8時18分
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ターは、ひどいおとこだ!!こんなでかいあなあいてるのにいままで知らないふりしていたなんて・・・・。あたしけっこうこのセーター着てかいしゃいってましたけど・・・。


タ〜(旦那)の頭・・・ 

2005年03月25日(金) 23時18分


なぜか、風呂あがりのはずなのに、旦那の頭・・・・
かつおぶしのにおひがする・・・
写真は我が家のアイドルT氏です

みて〜 

2005年03月24日(木) 20時20分

ねぎの芽がでてきたよ〜


風邪ひいちゃいました 

2005年03月24日(木) 19時54分
元々喘息もちのあたしですが、風邪引いちゃうともう大変
誰か、早くラクに咳を鎮める方法を、教えてくださいまし
明日も仕事に行かねば
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamacyannchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる