夏。ウィッグは暑くてって、そんなあなたにサマーセット

July 14 [Sun], 2013, 21:48

夏ですね。暑さに耐えようと頑張ってきましたが、ついに心が折れクーラーのお世話になっています。
電気代が怖い・・・・(((;´д`)))
さてさて、このあっつ〜い夏におすすめのウィッグ

<<サマ〜セット>>

フルウィッグではなく部分ウィッグです。
襟足や前髪、シュシュのお団子などの部分ウィッグとお手入れ道具やランダムに入っているヘアアクセがセットになったセットです。

結構お得!
興味ある方はどぞ〜→ウィッグサマーセット

朝飲んでると老けちゃう以外なドリンク><

June 27 [Thu], 2013, 22:59
朝起きて一番に飲んではいけない以外な飲み物たち

朝飲むと恐ろしく老けちゃう意外な「NGドリンク」4つ


朝一で飲んではいけない4つのドリンク
@レモンティー
A冷たいミネラルウォーター
Bコーヒー
C栄養ドリンク

確かに意外だ!ちなみに私はAの冷たいミネラルウォーター
寝てるうちに水分が汗となってかなりなくなるからお水は飲んだ方がいいんだけど、冷たいというのがダメみたい!
冷たい飲み物は胃腸に負担をかけるんだって

で、@のレモンティーはレモンに含まれる成分「ソラレン」
このソラレンをとると紫外線に反応しやすくなって吸収しやすくなるから。
するとどうなるかと言うと、シミを作りやすくなるんだって!!!!
朝一というより日中は避けた方がいいような・・・

Bのコーヒーは朝は飲まないとやってられないという人も多いと思うけど、
これに関しては寝起きがNG
カフェインが血糖値を上げ過ぎて危険なんだって!
目安は30分以上たってから

Cの栄養ドリンクも同様で、栄養ドリンクにはカフェインが大量に含まれているから一時的に身体が楽になったように感じられるんだって!ってことで朝市はNGだし、
疲れが溜まっている時は栄養ドリンクじゃなくて寝るようにしましょう〜


ではではばいちゃ

カワイイゆる夏ヘア〜は三つ編み解くだけで超簡単w

June 24 [Mon], 2013, 21:59
ウェーブのかかったクシャクシャッとした
ゆるいウェーブヘア〜おしゃれでかわいくて憧れる★
ついでに夏のビーチにもぴったり〜

このウェーブをビーチウェーブって呼んだりもします。
そんな可愛いビーチウェーブは実は三つ編みを解くだけで簡単にできちゃうんです☆

一番簡単なのは、
寝る前に三つ編みを作ってそのまま寝てしまいます
んで、次の日に髪を整えてスプレーかワックスでなじませたら完成★

高井香子ちゃんや上原 さくらちゃんも紹介してるよ

簡単ウェーブヘアの作り方|高井香子

今日のふわふわスタイリングの作り方は超簡単だよ☆|上原さくら

簡単アレンジの方法はこれだよ

やってみてね〜