HAPPY BIRTHDAY 

September 10 [Sun], 2006, 0:00
20歳お誕生日おめでとう
内 博貴
本当に素敵な笑顔、ちょっとヘタレなところ、みんなから可愛がられて愛される存在。今テレビや雑誌に出なくなって1年と2ヶ月・・・。いろんな噂やヤラカシとか、つらい時期もあったと思う。でもまだ復帰を望んでるファンはたくさんいます。是非、そんなあたしたちに元気いっぱいの笑顔を見せてください。

20歳・・・節目の年にこんな形なのはファンとしてくやしい。でも見えていなくても元気に20歳を迎えられているのなら、それにこしたことはない。本当に、おめでとう!






ご無沙汰しております・・。いやぁ、放置しまくりですね一応mixiのほうを中心にやっておりましたが、内くんのBIRTHDAYはブログで祝いたいな、と。これからも限りない不規則更新だとは思いますが、よろしくお願いします!
みさこ

カゼ 

May 19 [Fri], 2006, 12:08
またカゼひきました(/д`)昨日必修もあって出席してれば単位とれる講義もあったのに・・・休んじゃった(´∀`)テヘ
今週はマジメに生きる予定だったのにな(´・ω・`)致し方ない。。。来週こそはッッ!!!笑


先日故郷から荷物が届きまして、KAT-TUNが表紙を飾ったときのan・anが(*´∀`*)!!!!!イケメンなオトコマエでカゼを治します(`ω´*!!!!
それでは(´∀`)ノシ

 

May 14 [Sun], 2006, 1:53
おこんばんわ。
昨日(厳密には一昨日)、やっちゃいました・・・大学入って一ヶ月程しか経ってないのに・・・

寝坊。。。

しかもハンパない。
1限(9:30〜)があって2限なくて3限(13:30〜)があるっていうかなり中途半端な時間割なのですが、起床12:48!!!!!

1限終わってますが・・?
3限間に合わないですが・・・なにか!?(逆ギレ!!)
頑張って3限20分遅刻で済ませました!今週は水曜サボっちゃったしなぁ・・お父さん、お母さん、ふぉめんなさい(´・ω・`)来週はちゃんとマジメに行きます(ホントに。)
やっぱね、オールは次の日休みじゃなきゃダメだね!(当たり前?)

さて、今日のお話をさせていただきます。
本日は友達に誘われサークルの集まりに行きました!そこで、部長サンとお話したんです。
部長サンの電話番号が「亀梨和也の電話番号」として流出したらしいです・・・非通知とかかなりかかってきたそうで。お疲れ様です。
そういえば今日のCDTVで恋人にしたいアーティストで2位が亀タソ、1位が仁くんでしたね〜!あたしの中では1位がうっくんで2位が亀かな♪うふふ!

久しぶりにこんな長く書いた気がするお!!
ではよい休日を(^ω^)

お姉ケイ 

May 10 [Wed], 2006, 23:43
彼氏に「お姉系になってよ〜」と言われました。・・・むぅ。あたしこれから田中美保チャンみたいになろうと思ってたのにな(・ω・`)そういえばエビチャン好きだもんなぁ。むぅむぅ。

さて、昨日クラコンに行きまして、オールしたら今日に講義間に合いませんでした...お父さんごめんなさい。今月はもうサボりません!(来月は…?)でもオールしたメンバーはみんな学校行ってないのでまぁ・・・ね?そんなもんですよ!!
今日夢のネズミの国に行こうとも思ったんですけどね・・・一緒にオールした友達が胃痛のため延期。明日には治ってるかしら?来週か再来週には行きたいな(´ω`)


あぁ、まじお姉系どうしよ。明日雑誌買ってみようかしら・・・ぷー◎


では皆様、いい夜を ノシ

雨はキライよ 

May 07 [Sun], 2006, 19:14
今日はコンサートのはずでした。たった一つの名義で取れた奇跡の2枚。オーラス行くはずだったのです。

あ〜なんかまじイライラ・・・
ここからは他人の不幸は蜜の味★という方だけお読みください(笑


まず、同行者募集したところ、Aチャンがすっごく行きたいということと違う友達の友達だったということで決めたんですね。それで、5日に新横浜11時30分にチケ渡すって約束したんです。しかも手数料ナシの定価。その日は1時間30分の遅刻。・・・まぁ、まだいいですよ。

そして今日。Aチャンが「もっといい席と交換してもらえるかもしれない」と言ったので早めに出たわけです。そうしたら電車に揺られながら見たメールが

『ほんとごめんなさい・・・時間なくて2部は一緒に入れないです。ホントごめんなさい・・・』
↑こんな内容のメールでした。
譲る人も探してくれました。しかしその譲った方には連絡がつかず、Aチャンは1部参戦。
あたし心狭いので、もう横アリにも行きたくない!と思ってその辺のおじさんに4000円で売っちゃった(涙)今思うとすごいもったいない。感情的になりすぎました。はぁ。一瞬ジャニーズキライになったし(笑)

ゴールデンウィークも終わりなので気を取り直していきまっしょい。

こどもの日 

May 05 [Fri], 2006, 23:20
どーもー!!!得意なことは三日坊主!特に何もしてないのに時が過ぎます。
もう気づいたらあさってだぁ・・・コンサート。あ!ちなみにもう決まりました!わぁい(*´∀`*)
実際ウチワ作ってませんがなにか?
友達と遊びまくってもう2万くらい使っちゃいましたが何か??(死
しかしお金ないなぁ・・・

ではではコメレス!遅さ限りなしですみません・・・

あれ・・・? 

April 25 [Tue], 2006, 20:33
また放置しすぎですね、はい。パソコン自体あんまり開かないので・・・はぁ。

昨日(厳密には昨日)あまりのかゆさに目覚める。そしてかゆい部分が腫れてることに気づき、あわてて鏡を見てみる・・・


蚊にやられた


そういえば寝る前に蚊らしき浮遊物。危害を加えないだろうと放っておいたのが間違いだったわ・・・。
結局刺された箇所は両こめかみ・左目頭・左手のひら。


まだ4月です。


信じられない・・・東京はこんなにも恐ろしいところだったなんて・・・!!!!


それに「一人暮らししたら絶対やせる!」と言われ続け信じてやまなかったのに・・・
逆に太っちゃった...これ怪奇現象!!


ではでは。うっくんに札幌だけじゃなくて本州最北端の県も好きになってほしいみさこでした。

パサパサごはん 

April 17 [Mon], 2006, 1:48
今日テレビまったく見てないですけどなにか!!?ウタワラの存在にさっき気づきましたが何か!!!?
もういやよー!

今日(正確には昨日)代官山と新宿行ってきました!東京はすごいよ!!どこでもひとごみで・・・。andAでなかなかカワイイ服見つけたんだけど所持金を軽く超してたカラ断念...まぁ2000円で買える服の方が珍しいよね!(笑)しかし代官山の服高いわぁ・・・5万て・・・所持金の4倍だよ。

えーっと、今日のメインはこれからなんですが、今日は結構予定に変更がありまして、

5月7日2部の同行者募集します!!!!!
勝手ながら条件もあります(汗)
@高校生以上
A上田竜也がキライじゃない
B自分なりにおしゃれが好き
Cノリがいい
以上です!これの他お金とかの質問はメールで行います。結構切実なので本当、お願いします!!!!もちろん詐欺ナシです!

ヒト タクサン 

April 15 [Sat], 2006, 22:30
今日は地元の友達と原宿行ってきましたー!!!!やっぱりね、土曜だもんね、人いすぎ・・・。リュックで行ったからいつスられるか不安で不安で・・(田舎者?)
そ し て
原宿=ジャニショ ということで、行ってきました。
まず、4時頃竹下通り側から店内に入ろうとしたところ(withクレープ)、
「整理券はお持ちですか?」

・・整理券?
もらいにいきました、神宮側に出てね。そしたら
「5時頃来てください」

5時・・・。
ちょちょ〜っと買い物(見るだけ)して時間をつぶして行きました、行きました!5時に!!!ペンライトを欲して!!!!


レジに長蛇の列・・



断念しました。友達はジャニヲタなわけでなかったし、自分であんな並びたくなかったので。あぁ、ほんとね、すごいよ、みんな。風邪ひきさんなあたしはできません。あぁ〜田舎帰りたい(昨日ものすごくホームシックだった)でもゴールデンウィークは帰らない(帰れない)もうダメだぷぅ。

ドネルケバブがうまかった!!おやすぴ!!!!!

ふぅぅ。 

April 14 [Fri], 2006, 19:11
どーもー、こんばんわー!!!!!大学生ということで心機一転!やま子からみさこに名前を変えます!

大学がこんなに忙しいなん思ってなかった・・・東京がこんなに寒いなんて思ってなかった・・・!!!!風邪ひいちゃった(;д;)もうテンションとネギで治そうと思ったケド治らないので(当然)、今日やっと薬買いにいきました!(風邪ひいて1週間目)

えーっと・・・聖とたぐりんのドラマ、どっちもまだ見てません。(・・・)先日は少年倶楽部録画できてませんでした・・・。泣きそうです。でもまだまだ忙しいので泣きません、泣けません。

そういえば今日、大学の友達が「K野クンが普通に歩いてる!あたし見ちゃった!!!」っと言っておりました。・・・あたしまだ見てない!!!!!!いいなぁ、いいなぁ、芸能人。いいなぁ、いいなぁ、NEWS・・・。

本日はもう失礼しまーす。見てる人いないと思うけど(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Profile
名前:みさこ
年齢:18歳
ソノタ:上田クンと同じてんびん座w趣味は広く浅く(笑)お友達随時募集中♪
☆★募集中★☆原宿のジャニショに一緒に行ってくれる方募集中♪下のメールフォームからメール下さい♪♪
○●活動予定●○
5/7 17:00 KAT-TUN 横アリ
あと代々木の関ジャニもグッズ買いに行く予定です♪だれか一緒にいきませんか(;_;)??
Counter
Blog Pet
メロメロパーク
Mail Form

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaco0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる