中止になった2試合が・・ 

2012年07月15日(日) 19時47分
昨日は中止になった

2試合をしました!!

結果は久しぶりの2勝(笑)



どんな相手であれ

勝つということは

一つの自信になるよな



なにより

サッカーのやり方がはっきりしてるから

攻め方も守り方も



計算ができるよ

得点パターンなど毎回ちがうと

行き当たりばったりのサッカーをしてる感じだけど



得点のとりかたや守り方が

うまくいかないときは

何が悪いのかすぐに修正できる



それはすごい強みだからな

二年生はこれから大変だぞ〜

まだまだ技術も頭の技術もないから(笑)



あいさつしろって

毎日同じこと言われてるのが

3分の2はいるから(笑)



まあ、明日は全学年

いっしょの練習だからな

7時45分集合だぞ!!



遅れたやつは外周からスタート

晴れても体育館でまずやるから

体育館に集合な

では明日!!

なんと中止になった(笑) 

2012年07月07日(土) 13時32分
今日は中止になったな!!

グランド悪い状況でやるのは

やだからな



中止になってよかった!!

そして

予定が変更になって



明日は練習予定だぞ

変更になったとはいえ

みんなちゃんとでてくるように



なんやかんやと

コーチは早くサッカーがしたい

この大会で優勝をねらって



今まで練習をしてきたわけだけど・・

気持ち的には

あの結果が認められずにいるのか



まだなんとも表現できない

気持ちになってるけど

またおまえたちと練習スタートすれば



スイッチがはいると思っているし

おまえたちのサッカーをみれば

やっぱりこいつらはすげえな



ってまた感じて

より上を目指す力がわいてくるであろう

まだまだ3年生が先頭きって



練習をすること

2年生が追いつけない位置を

継続し続けること!!



最後まで

練習と試合を一生懸命やって

楽しもう

では、また明日!!

なんてこったい!! 

2012年07月06日(金) 19時32分
大事な試合なのに

雨かい!!

グランドだし、ボールが動くだろうか・・・



明日は富山遠征の

二日目をイメージしてもらって

全員サッカーで行くぞ!!



しっかりまもって

縦にどんどんいこうかな

いつもの先発メンバーじゃない選手も



明日はどんどんいくぞ〜

縦に縦に走らせるぞ

3年生もBチームからもだすからな



全員がちゃんと着替えを

持って来いよ〜

明日は総動員で戦います

まあできれば中止になってほしいけど(笑)

最終結果・・・ 

2012年07月05日(木) 22時31分
最終結果がでたぞ

でもその前に、またこのたびも

温かいコメント

本当にありがとうございます!!



今回負けた下山は

新津第一とPKで勝って

5位になったそうだ!!



そして1位は内野

2位は木戸、3位はとやの 4位は山ノ下。

ほとんどPKで決まったらしく



内野と木戸だけ1対0という勝敗

本部席にいた仲間のコーチにきいたけど

最後はどの先生方もみなさん



どこも接戦で

最後は“運”があったかなかったかだった

と言っていたらしいぞ



なんとも・・・

さて、思うことはたくさんあれど

とにかく次は土曜の試合!!



2勝の目標にむかって

がんばるぞ!!

こないだの試合みたいに



最後まで戦いぬこうぜ

天気悪いみたいだけど・・・

まだまだサッカーできる喜びを感じて



みんなさんに

感動を与えられる試合をしよう

また明日から練習気合入れるぞ〜

コーチは今帰ってきたぞ!! 

2012年07月04日(水) 16時15分
地区大会、終わってしまった・・・

コーチは下山と木戸の試合をみてきました。

1対0で木戸が勝ったけど



内容は・・・

後半の後半、両チームとも

三人ずつ足がつってぐだぐだになったとこで



センタリングがあがって

はいったわけだけど

それまでは



中盤で奪い合って取ったほうが

サイドにふってゴーみたいな

両チームにたかよったかの試合!!



シュートも2、3本うててたかの試合

それを見ていたら、山中との試合は下山が弱かった感じがしたけど

おまえたちは下山に対して



サッカーをさせてなかったんだなと思った!!

木戸とやってても圧倒的に

ボールを支配していたんだなと感じた!!



そんなこと言っててもしょうがないけど(笑)

東の1位にも

まったくサッカーをさせてない



試合展開だったな

とくに前半の後半からはさ

パスもシュート数もすべて上回って



ゴール前でもたくさんチャンスをつくって

プレッシャーもかけて、いままでやってきた

練習どおりのプレイができたな



本当にすばらしかった

デーダーがそうものがたっていたぞ

やっぱりお前たちは芝がうまいな!!



もっと試合をみたかった!!

県大会に連れていきたかった

あんなにいいサッカーができるのに



練習どおりにやれていたのに・・

まったく相手がサッカーできなかったのに

くやしい〜



リーグ戦もがんばろうぜ!!

気持ちを切らさず

おまえたのサッカーを存分にみせつけよ

今日、明日はゆっくり休んでな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamachu
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
» 中止になった2試合が・・ (2012年08月04日)
アイコン画像
» 中止になった2試合が・・ (2012年07月15日)
アイコン画像
» なんてこったい!! (2012年07月06日)
アイコン画像nishi父
» コーチは今帰ってきたぞ!! (2012年07月05日)
アイコン画像minato父
» コーチは今帰ってきたぞ!! (2012年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる