くまーくへ。 

January 17 [Wed], 2007, 1:47
めんどっマジめんどっ

どこかの誰かさんが、「自分のブログで書けばいいじゃん」って言ったので
自分のとこで書きます。

えっと、

お別れしてません。

誰かさん的には別れたのかもしれないけど、

お別れ宣言撤回です。

まだカレカノ関係続きます。



もぅ



メッサ久しぶり!! 

October 20 [Fri], 2006, 21:30
昨日後輩と話したのをきっかけに、
「久しぶりにログインできるかやってみよー」って感じでしてみたら、

意外に出来た(笑)

まぁ覚えやすいパスワードだったしね。

最盛期は結構打ち込んでたからイントネーション覚えてました。

まぁ、

そういうことだ(笑)

たまには更新します(笑)

たぶん本番前で今夜は見る余裕ないと思うけど、
後輩たちよ頑張れー

みんな知ってる? 

June 06 [Tue], 2006, 13:19
06年6月6日…。

映画好きで新作映画をチェックする人は知ってるかもしれない。

ホラー映画が好きな人もすぐピーンと来るかもしれない。

そぅ。今日は呪いの日なのです(ドーン)

気になる人は、新作映画のサイトとかに行ってみてね(笑)

私はこの映画のシリーズ見たことないからよく分かんないけど、
怖いらしいよ( ・ ∀ ・ )

ぎゃああぁぁぁぁぁ!!!! 

June 05 [Mon], 2006, 23:35
メーターがッ メーターがああぁぁぁぁぁぁ
(ラピュタのムスカ風)


もうじき99,999でゾロ目が揃って、100,000キロという記念すべき
数値が表示されるのを、
楽しみに楽しみに私は心待ちにしていたというのに

おとんが無常にも達成してしまったあああぁぁぁぁぁぁ


有り得なーーーーーーーーーーーーーーい
ナ━━━━(゚ロ゚;ノ)ノ━━━━イ!!!!


99,000になってからというもの、毎日乗るたびにメーターを見て、
自分なりに計算しながら乗っていたのに

記念すべきときには写メで撮ろうと心に決めていたのに

そんで友人数人になぜか送るつもりでいたのに

おとんが山口の大島までその車で行ってしまって、
微妙に100,000キロを超えて帰って来てしまったよーーーーー

ショックぅぅぅぅぅぅぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

おとんにトマホークを一発ぶち込んでやりたいよホント

娘のささやかなお楽しみを奪いやがってコンチクショーーー

しばらく優しくしてやらねぇ  くっっそ親父ー

あの地平線〜♪ 

June 01 [Thu], 2006, 2:12
実は今日記を書いているのは6月5日AM2時を過ぎたところなんですけど、
2〜3日前以降はどの日に何をしたのか思い出せないので、
とりあえず6月1日の日記に書かせていただきます(笑)


数日前に機種変更するぞ宣言をして、
デオデオのauショップに行ったところ、

京セラの携帯が早速店頭に並んでいました

しかもそのショップには大先輩であるK先輩がいらっしゃって
ダブルドッキリ

先輩に近々機種変更する意を伝えて、色々アドバイスをもらいながら
京セラの携帯をいじってみたら、

薄々サイコー (ウットリ)

薄型携帯に目がない私としては、キーの押し心地といい、
なかなかの好感触で心掴まれました

残念ながらまだ他の夏モデルの携帯は発売されておらず、
SONYのミュージック携帯にもお目にかかれていないのですが、

ちょっと京セラとSONYが私の中で同等になって来ましたよぉ〜

これはますます6月中旬が楽しみになって来ましたよ

(※噂では中旬に他の夏モデルも発売されるそう。)



あ。あと携帯と言えば、『天空の城ラピュタ』の
携帯ストラップ的なものを買いました

ロボットと、飛行船と飛行石のキーチェーンです

ステキです (笑)

『純恋歌』!! 

June 01 [Thu], 2006, 1:55
むっちゃヒサシブリにCD買いました

湘南乃風『純恋歌』です  って今更ー(゚Д゚;)(ひとりツッコミ)

1回聞いてノックアウトされて、即着うたGETして、
それでも飽き足らずCDまで御購入〜〜

CDなんて買うの久し振りすぎで、ビニールの開けかたが
分からなかったですからね ハハッ(・∀・)

家に帰って早速聞いたんですけどッ、
正直ラップのところの声の人は好きませんでしたね(ドーン)

(※CDを買って初めて全部聞いた人)

でもサビの部分を歌ってる人はチョーいい〜〜

何より歌詞の一部(っていうか一言)がすっごく好きなんですよ

私的に、この歌を歌われたら惚れ直しますッ メロメロですッ

一般の女の子的にも、好きな人がカッコよくこの歌歌ったらドキッとしないかなぁ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

May 26 [Fri], 2006, 22:31
やっと やっとauの今年の夏モデルの機種がHPにて
UPされておりましたー

そろそろ変え時だったのですが、好みの機種がなくてタイミングを
逃し続ける日々が続いていました…がしかし

本日auのHPで新しい夏モデル発見ー

しかも、(パソコンで見る限り) とある機種に一目惚れー

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

そんな私のハートを射止めた機種名はW42S

画像はこちらのauサイトでご覧ください  リンク貼ってます

形は、友人の亜騎が持ってるみたいなヤツです〜

私は今、学割が利くCDMA1のプランなんですけど、
実物もドキューン(ハートが射抜かれる音)だったら、
高くなるけどパケット使い放題のWINにするかもです


でも、もし実物が私のお気に召さなかったら、
CDMA1の同じく夏モデルのA5521Kの機種になるかも

これはこれで薄型なところが好みなんだわぁ


どっちにしろ6月中には代えるのが目標なので、
そのときにはまたご報告しますね〜

JustなCommunication。 

May 13 [Sat], 2006, 23:47
ハイ。タイトルはかなり適当なタイトルですが、
お気付きのかたはいらっしゃるでしょうかッ

そうです

TWO-MIXの『JUST COMMUNICATION』 です

これはガンダムWのOPだった曲です

昨日から頭から離れなくて、CD借りに行っちゃいました(笑)

けど行ったレンタルショップが品揃えが悪いのなんのって…
TWO-MIXのアルバムは1枚もなく、
結局ガンダムWのサントラを2枚借りました。

まだ全曲は聞けてないけど、せっかくなのでガンダムWワールドを
懐かしみながら聞きたいと思います

ってか、CD借りたりすると、カラオケ行きたくなりますね〜

とりあえず目的の2曲をMDにとって、
車でガンガンに流しながらバイトに行きましたよ


そして、そのバイト先でちょっと嬉しい出来事が

21歳と半年のこの私が高校生だと思われたみたいなんですー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ、21年間の人生の軌跡が刻まれていない見た目なのかと思うと
多少悲しくもありますが、嬉しさが真っ先に感じられました(笑)

そういえば何周年なんだろぅ。 

May 10 [Wed], 2006, 23:06
KちゃんのHPがもうすぐ1周年を迎える話が出て、
夜ふと思い返してみると、私のHPは何周年なんだろぅ と思いまして。

何周年っていうか、HP作り始めて何年って言った方がいいけど(笑)

移転したり改名したりFFFTPだっけ、なんかすごいややこしいやつに
チャレンジしてみたり、なんだかんだすること早…もうすぐ6年?

初めてHPというものを持ったのは高校1年生の秋で、
今みたいに、掲示板・日記・チャット・メール ぐらいだった気がする。

ぉぉ、自分で書いておきながら懐かしいな(回想中)


昔はそんなHPばっかりだったのに、
今となっては携帯で見れるHPやブログが主流になってて、
特に”ブログ”なんて存在を知ったときは革命を感じましたよ(笑)

うん、スゴイよね(笑)

今更ですが、強制バトン! 

May 07 [Sun], 2006, 1:36
数日前に、後輩のMisairuのブログを見に行ったときに
バトンを受け取る条件を満たしてしまったので、
今更ですがやらせていただきました!(笑)

●今、どこにいる?

 −自分の部屋の隣の部屋。
   こっちにテレビとかあるから、寝るとき以外はここでゴソゴソしてます。

●今、一番近くに誰がいる?

 −誰もいねぇー。 

●今、どんな服装?

 −長袖のシャツに黒綿パン。

●今、何食べたい?

 −お腹いっぱいだから、イラナイ!!(・∀・)

●今、何飲みたい?

 −CCレモンで青春したい(謎)

●今、真後ろに何ある?

 −座椅子の背もたれ。もしくはカーテン。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

 −テレビの上に置いてある、リラックマのキイロイトリ。

●今、誰に会いたい?

 −H○K4回生のみんな。   

●その人に今伝えたいことは?

 −さみしいさあぁぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

●今一番歌いたい曲は?

 −歌いたいっていうか、HYの『Song for…』に浸りたい。

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 −わぁーん(泣)

●今の体調は?
 
 −五月病予備軍(笑)  あと眠い(笑)

●今どんな気持ち?

 −恋しい気持ち。


文字を装飾するとまた日記を分割せねばならないので、
今日はシンプルにキメさせていただきました!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かめこ
» くまーくへ。 (2007年01月26日)
アイコン画像やまちょ
» くまーくへ。 (2007年01月20日)
アイコン画像With-you
» くまーくへ。 (2007年01月19日)
アイコン画像With-you
» メッサ久しぶり!! (2006年10月25日)
アイコン画像ヤマト
» みんな知ってる? (2006年06月11日)
アイコン画像With-you
» みんな知ってる? (2006年06月07日)
アイコン画像ヤマト
» ぎゃああぁぁぁぁぁ!!!! (2006年06月06日)
アイコン画像ヤマト
» あの地平線〜♪ (2006年06月06日)
アイコン画像With-you
» あの地平線〜♪ (2006年06月06日)
アイコン画像亜騎
» ぎゃああぁぁぁぁぁ!!!! (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamacho20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる