2週間目 

April 13 [Fri], 2007, 0:39
久しぶりに更新!!!

新年度始まってから2週間経ちました(´д=3
まだまだクラスが慣れずバタバタした毎日で帰ってくるとヘトヘト…休日がとても待ち遠しい(;´Д`A)``

昨年度担任をしたこぱんだは年長のきりん組に進級して紫色のカラー帽子もぎこちない感じ( ゜▽゜;)
一年間大変だったけどやっぱりこのクラス可愛かったなって離れてしみじみ思う!!!
毎日一緒に遊んでたのに…離れてわかる事って多いよねー寂しいけど

今でも元こぱんだは毎日大きな声で呼んでくれるし顔合わせると寄って来てくれるし(o^∀^o)ノ
来年はランドセル背負って見せにきてくれるといいなぁ♪♪

現こうさぎたちはトイレットトレーニング中!!!
毎日うんち祭りがヒドくて早く全員パンツになーれ(;∇;)/~~

クラス発表 & …!? 

March 27 [Tue], 2007, 19:07
昨日来年度のクラス発表がありました(☆∀☆)

予想は1歳2歳児クラスだと思っていたのが大当たり☆☆
2歳児クラスうさぎ組になりました!!!
やっと一人担任から開放されて複数担任です♪♪
一人担任はやりがいがあったけど子どもまとめるの下手だからきつかった……

そんな安心感からか喉の痛みがひどくなり今朝には発熱(´⊇`)
早退させてもらって病院へ…「10分位で結果でるから」と一応インフルエンザの検査をされました

引っ越してからはずっと同じ病院に行ってるのですが私のカルテにはいつからか「保母」と目立つところに書かれ今日も「保育園」の文字が付け足されました!!!

結果……インフルエンザA型

卒園式 

March 24 [Sat], 2007, 21:14
久しぶりにPCから書いてみた
今日は今年度最後の行事卒園式がありました。

在園児としてこぱんだが出席したからバタバタして写メを取り損なってガッカリ

今週こぱんだに「送る言葉」を仕込んで何回も練習したのに
やっぱり本番は飽きちゃってダラダラ
理事長の話が長いから耐えられなかったもよう

ゆっくり卒園式にひたってる余裕もなく本番中園長の隣でくしゃみしたこぱんだの鼻から鼻血混じりの鼻水がビヨーン
隣のこぱんだは「汚い」ってケンカするし「暑い」ってグチグチ文句言うし

でも来年はこの子たちが卒園するんだよねー

ラスト1週間いっぱい遊ぼう


絶好調 

March 17 [Sat], 2007, 15:09
今日絶好調の都築☆☆
浦和のGKは都築だし!!!

髪切ってサッパリ(´▽`)ノ

 

March 11 [Sun], 2007, 20:27
アホだねー(´⊇`)

温泉につかりに 

March 11 [Sun], 2007, 17:48
やってきました。
いいね〜温泉ゎ☆

温泉の為に仕事を手伝ってくれた家族に感謝(_ _*)_ _*)

今度誰か温泉に行きましょう♪♪

ヴューボックス&田中達也 

March 04 [Sun], 2007, 22:25
昨日3月3日は待ちに待った2007年Jリーグ開幕の日!!!
今年ももちろん浦和レッズで大忙しなので皆様よろしくお願いしますm(_._)m
特に今年はアジア進出がかかってるので1ヶ月の試合数もだいぶ増えてねー大変だぁ!!!

もちろん昨日も観戦してきました☆

でも今日はVIPやまち☆
知り合いが一部屋まるまるビューボックスの招待券が当たり私も入れてもらいました!!!
数日前からだいぶハイテンション↑↑この日を楽しみに仕事頑張った!!!
だってだって初めてのビューボックスだもん♪♪
知り合いには本当に感謝☆三菱にも感謝☆

スタジアムに正面から入ったのなんて初めて♪
「いらっしゃいませ」なんて言われたの初めて♪

スタジアムに入っていつもは階段なのに今日はエレベーターにのって4階へ!!!

ちょっと狭い廊下にドアがいっぱい並んでてその一つ一つがスポンサーの部屋でした

今日は三菱の案内で三菱のお部屋へ♪
中に入ったら更にハイテンション♪♪
どっかのホテルみたいに綺麗な部屋!!!窓ガラスの向こうにはピッチ♪

だいぶ幸せな空間でした!!!

オドオド…
オロオロ…
(゜□゜;≡;゜□゜)

あっちに座ったりこっちに立ってみたり
慣れない空間に

キョロキョロ((((゜Д゜ )))(((( ゜Д゜)))

試合が始まるまで落ち着かず…庶民ぶりを発揮☆

そんな事してる間に隣りの部屋に田中達也が訪問してるとの情報が!!!
見えな〜い(´□`|||)

よしっ廊下待ちだぁ!!!ドキドキ☆

カチャ♪

ドアが開いて三菱ルームに達也乱入!!!

選手を前にして更に更にハイテンション↑↑

ドキドキ(≧∀≦)ノ))

せっかく新しいユニホームだったのに!!!サインはもらえず…

こんな日の為に携帯に達也ストラップをくっつけて過ごしてたのに肝心な時にパニック…

達也を真ん中に全員で記念写真☆

達也乱入で相当騒ぎました!!!
達也の声は全く覚えていません…

ありがとう達也☆

帰りは三菱からお土産をもらって超VIPの夢のような一日は終わりましたヾ(^□^)

また行きたいなぁ♪♪

日没*サンセット 

March 01 [Thu], 2007, 1:46
星とか見えちゃったりして!!!

パシャリ☆☆
綺麗だったから(´▽`)ノ

最近すっかり日没が遅くなったなー

イチゴ狩り 

February 28 [Wed], 2007, 13:57
こんなに巨大なイチゴ発見(☆∀☆)

パッソプチプチプチトヨタ♪
のCMに出てきそう!!トマトみたいでしょ??

イチゴ農園でヤギにも触れ合ってみたのー☆☆

次のサッチーズは私が幹事だからよろしくね☆☆☆



日光とイチゴツアー 

February 28 [Wed], 2007, 13:53
久しぶりのサッチーズ☆☆

今回は日光イチゴ狩りツアーに行ってきました!!!

10年振りの日光東照宮は10年前よりも小さく感じたけど観た時の感激は大きかった♪
私も10年で成長したなぁヾ(^□^)

一本7000万円もする日光杉並木はとっても癒されて本当に来て良かったって思った(*o´∀`艸)*゜から病んでる人オススメです!!

昼食→東照宮→イチゴスイーツ→イチゴ狩り
更にバスの中でお菓子をボリボリ食べて一日食べっぱなし胃が活発でした。
とちおとめ美味しかったよ☆☆去年よりも美味しかったから今年のイチゴ狩りはオススメします♪

いつも行き当たりばったりのサッチーズだからハプニング続出だったけどなんとかなっちゃうとこが楽しい☆
食堂のおばちゃんがセカセカ焦ってワインひっくり返しても思い出
コンビニに"爆発的人気"って書いてあった関東栃木限定のレモン牛乳一人一本買い占めたら売り切れた!!!確かに"爆発的人気"の予感(o^∀^o)ノ

バスガイドさんが藤崎奈々子似で可愛かったのとイチゴ農園のお兄さんのテンションの高さですでに満足!!!
バスガイドさんに一番近い前の席で一緒に写真も撮ったし♪
イチゴ農園の彼は目をキラキラさせてイチゴについて語り
語り尽くした背中には"いちごのさと"の文字がステキでした(o´艸`)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまち
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-浦和レッズ
    ・映画-アメリ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゆな♪
» クラス発表 & …!? (2007年03月31日)
アイコン画像ゆーき
» クラス発表 & …!? (2007年03月30日)
アイコン画像we-are-reds!な人
» クラス発表 & …!? (2007年03月27日)
アイコン画像やまち

» 卒園式 (2007年03月27日)
アイコン画像ミサコ
» 卒園式 (2007年03月26日)
アイコン画像we-are-reds!な人
» 卒園式 (2007年03月26日)
アイコン画像とだこ
» 卒園式 (2007年03月24日)
アイコン画像ADP
» 絶好調 (2007年03月18日)
アイコン画像we-are-reds!な人
» 絶好調 (2007年03月17日)
アイコン画像ADP
»  (2007年03月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる