山寺宏一がかないみかと離婚!理由は山寺宏一の暴力!!動画あり 

November 29 [Thu], 2007, 16:15
↓山寺宏一↓


山寺宏一が昨年春に声優、かないみかと離婚していた。


山寺宏一は「おはスタ」の司会を務め、「おっはー」で流行語大賞に。

それがきっかけで一気に全国区となり、多忙となってしまった。


山寺宏一はストレスに弱い体質のようでかないみかによく暴力をふるっていたという

そのためかないみかは傷が絶えることはなく、耐え切れなくなって離婚を申し出たということらしい。


↓かないみか↓



だが離婚に山寺宏一がすんなり応じなかったので、かないみかが隠しカメラを仕掛けて

山寺宏一
の暴力を録画していた。



暴力の映像を資料として訴訟を起こすことももちろん可能だったが、

山寺宏一がこれからの活動においての立場が悪くなることを考慮し、

慰謝料として3階建ての豪邸を山寺宏一が譲ったという話だ。


【画像】山寺宏一の3億円豪邸


今回離婚の決め手となった、かないみかが撮影した山寺宏一の暴力ビデオを入手出来たので

ここに載せておこうと思う



かなり酷いものなので「おっはー」のイメージがついている人は衝撃を受けると思う。子どもには見せないでください。


■■■かないみかが受けた山寺宏一の暴力ビデオ再生■■■



※暴力的な映像を含みますので一応年齢認証があります※








(Yahoo!ニュースより引用あり)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000002-sanspo-ent





































本日の人気キーワード
画像 動画 映像 暴力 離婚 タレント 芸能 ディズニー エディ・マーフィー ジム・キャリー アンパンマン メロンパンナ チーズ DJ 山ちゃん ものまね ラジオ バズーカ山寺 エヴァ ポケモン シュレック ドナルド ダック 美女と野獣 アラジン ムーラン スティッチ リトル・マーメイド マリアンヌ・フェイスフル 吉井和哉 かないみか 年賀状 ANA 赤西仁 天気 ニコニコ EPSON 郵便局 ウィルコム レンタルサーバー ニコニコ動画 ヤマト運輸 ユーチューブ コロナ WII TOTO 無印良品
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamachanriii
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる