** SUMMARY2011 8/30

September 02 [Fri], 2011, 15:18





 30日のレポ(`・ω・´)?

 セトリどうりでいきます☆



 立ち見列ならび〜の?
 ?会場?in(´・д・`)?



 第二バルコ近い\(^O^)/
 見事立ち見1列目通路側
 ゲット┏●┓????

 ちなみに山田ぱぱが
 きてました(`・ω・´)??



 SUMMARY

 フライング\(^O^)/
 出てきた瞬間
 ?д・`)……前髪。←
 ってなりました(;_;)←
 でもいけめん\(^O^)/?


 Jr.紹介\(^O^)/


 太鼓とかの←

 やはり場所的にやまだくん?
 の脇毛確認できず(;_;)←
 9日がんばるしか?←
 ハッ!てポーズが可愛い?

 壷のはやまだくん?が
 ギリギリみえた←
 殺陣のフライングは
 大ちゃん側!
 C4には薮くんが
 きてました\(^O^)/?


 ちなみにひかるくん?
 今日はいました⊂(^ω^)⊃?


 OVER

 ふらついてんなら〜
 がやはりやばい\(^O^)/
 腰腰腰腰(^p^)????


 冒険ライダー


 瞳のスクリーン

 これって18禁じゃないの?←
 ってほどでした??(笑)
 椅子フライング
 頭かかえんのも腰も
 やばすぎた(^p^)???

 これとBeatLineだけのだめに
 SUMMARY?入れる勢い←


 水の国

 ゆうやんが
  おはようつぼ!

 やまだくんが頭ばーん
 って馬鹿にしてた(笑)

 薮ちゃん?
  こんちにわかめ!
 からの 海の野菜〜
 と某CMソング(笑)
 やまだくんも巻き込まれ(笑)

 なかじまいける!

 とりあえず素敵?←


 パラダイス銀河

 やぶたかが布フライング
 やはり薮ちゃん?側(笑)

 岩橋くん輪島くんとか
 紹介され〜の


 よく遊びよく学べ

 ゆとちねのフライング
 しながらの中国ごまと
 じゃぐりんぐ
 裕翔?くんがコマ
 落としてた(´・ω・`)
 ボールも落としてた?

 ユメタマゴ

 フライングのビッグウェ〜ブ
 やはりやまだくん?は
 直立フライング?(笑)


 MIDNIGHTTRAIN

 やまだくんやばい(;_;)!
 JUMPバンドが演奏
 高木から歌いはじめる!

 船のがでてきてなくなったら
 たくわんみたいのに
 やまちねがのってて
 わんこの声はひかるくん
 がやってました\(^O^)/

 そ〜し〜て!!!
 やまだくん?が美男ですね
 の廉のセリフを(゜Д゜)??

 俺を好きになるのを許可する

 やばい(;_;)(;_;)????
 いけめんすぎて(;゜Д゜;)

 圭人?がいいの?って(笑)
 よくないわ!って言ってた
 やまだくん?きゃわ??

 ぱぱの前であれ言えるとか
 尊敬(笑)瞳のスクリーンも←

 からの菊池中島勝利くん
 聡くんマリウス紹介??
 昼の森の妖精らしい(笑)
 14日はマリウスじゃなく
 郁くんだった(゜Д゜)笑

 菊池早口すぎてわからず(笑)
 やまだくんがようするに
 菊池風磨でいい?みたいに
 きいてたヾ(。・ω・。)ノ

 中島なんとかクラ〜ク中島?
 みたいなかんじ(笑)

 勝利 しゅが〜ざびくとり〜?

 聡くん 長いからとか言いつつ
 マッツ でした\(^O^)/?

 マリウス ようせいりゅう
 マリウスシュミッヒユリウス
 みたいな順番になってた?←
 マリウスきゃわ(^ω^)?

 With you

 とりあえずマリウスが
 きゃわ(´^ω^`)???
 腰がカクカクしてた?←

 おわってから高木が森の
 主らしくたかぎさまぁ〜
 とか見た目によらず優しい
 と噂のたかぎさまぁ〜
 って言われて逃げられてた(笑)

 ちょっとまってよ〜と
 言っても逃げられた高木?←
 ちなみに俺のなまえ

 たかき だから!!
 といってました?(笑)


 眠りノ森

 ゆうやん?からはじまり
 ゆうやん?やまだくん?
 ちねん?大ちゃん?で
 歌う(`・ω・´)??
 やまだくん?の衣装は
 オレンジいろ\(^O^)/

 美しい君が呼んでいる
 のやまだくん?が素敵すぎて
 発狂しました?←

 ゆうやん?の瞬間移動!


 鏡の国


 硝子の少年

 やぶひか\(^O^)/???
 鏡の枠みたいのを挟んで
 背中合わせで歌う?

 下の出てくるところに
 鏡があって
 北斗菊池高地でならんで
 ねっころがりながら
 おどって鏡にうつってる
 のが客席みみえる(^ω^)!


 愛しのプレイガール

 いのたかが去年のSUMMARY?
 のオープニングの衣装で
 出てきて4人で歌う?☆


 BeatLine

 裕翔?くん萩谷が鼓笛隊
 の太鼓みたいのをやりながら
 フライング⊂(^ω^)⊃?

 からのメンバー出てくる?

 この曲すきすぎる!
 スボンのラインやまだくん?
 は正面にあったけど
 足長効果(`・ω・´)??←

 とりあえずBeatLineと
 瞳のスクリーンの2曲が
 みれれば満足(^ω^)??←

 RESCUE

 樹がいなかった(´・ω・`)


ビリビリダンス

 第二バルコC4びーあい
 担当パラダイス(^O^)←
 びーあいコール盛り上がった


 宇宙飛行士訓練センター


 わんわんコーナー

 やすがかわいぃぃぃぃ?
 やまだくんあけちゃん
 あけちゃんやすに対して
 可愛い連呼(*´ω`*)←

 あけちゃん→手に乗る
 (かえちゃんから変更?←)

 伊野尾 めぐ→バットとぶ

 高木 ゆりこ→2本のバット
        を飛ぶ?

 裕翔 クリーム→玉乗り
 クリーム暴走して玉乗った
 まま色んなところにいく(笑)
 そして吠えまくる(笑)

 知念 やす?→ちねんの
       足を跳ぶ?

 大ちゃん さつき→戯れる←

 圭人 のぞみ→首の周りを回る

 薮 みい→わっかを跳びながら
      くぐる⊂(^ω^)⊃

 光くん ドール→フリスビー
        をキャッチ☆


 裕翔?くんのクリームが
 暴走してました\(^O^)/笑

 ダブルダッチでゆりこ
 終わったらすぐに戻る(笑)

 ゆりこは大女優だから←←

 といっておりました?(笑)

 やすと裕翔?くんの腕立て
 ダブルダッチは2回目で
 成功\(^O^)/??


 愛ing-アイシテル-

 みんなわんこをもって
 アリーナへ(´_ゝ`)?

 行ったはずなのに←
 伊野尾が八乙女をお姫様だっこ
 してアリーナへ(笑)(笑)
 途中で八乙女か伊野尾を
 お姫様だっこしてメイン
 ステージへ\(^O^)/(笑)
 なんか可愛い光景でした?←

 9人で並ぶありちねが
 変な動きを始める(笑)

 手を繋ぎ終わったあと
 たしかたかちねが知念が
 手を離さなくて繋ぎっぱ?


 Magic Power

 予告がながれてスマーフが
 でてくる\(^O^)/

 やまだくん?の子どれ?
 ってなり声やってよ!
 と言われやまだくん?が
 てやんでい! と言い
 裕翔?くんにやらしんご
 と言われてた(゜Д゜)笑


 Hello broadway


 ハットとステッキを使って歌う
 

 SecretAgentman
 FightingMan
 罠

 じゅにあ(`・ω・´)?
 勝利くんが『…secret』
 って囁いてました?(笑)

 ひかるくんが紹介したり
 いろいろしてました?


 Promise

 勇気設定でやぶくんと歌う
 最後ひかるくんが去るときに
 いい夢みろよ、あばよ!
 っていって去ってく?(笑)


 客席登場\(^O^)/

 やまだくん?第3バルコ
 だから見えず(´・ω・`)
 登場のときアカペラで
 promiseを歌いながら
 でてくる???????
 インタビュー内容は
 覚えてない(゜▽゜)←
 去ってくときやまだくん?も
 いい夢みろよ、あばよ!
 って去ってく⊂(^ω^)⊃

 ちねん?迷子センターに
 いるらしい←
 迎えにきてほしい人は?
 と質問 答→ひかるくん
 でした\(^O^)/

 大ちゃん裕翔くん
 内容わすれた(´・ω・`)


 綱渡り

 裕翔?くんがスパイダーマン
 の話をはじめる
 そしてニューヨーク←
 エンパイアステートビルに
 いるらしい牛若丸(やまだ)
 と弁慶(ありおか)

 弁慶『女でも容赦はしない』
 女だと思ってたらしい?(笑)
 大ちゃんを飛び越えた後
 やまだくん?落ちそうに
 なってこわかった(;_;)←


 空中ブランコ

 たかちね!勝負

 知『僕のほうがい知念(一年)
   侑李(有利)です』
 だそうです?(笑)(笑)

 最初の知念→成功
 高木目隠しで→失敗
 からの知念新技(゜Д゜)?

 ゆうやん?がとんだのに
 びっくりしました(笑)


 ありがとう〜世界のどこにいても〜

 高木知念の空中ブランコと
 お揃いの衣装\(^O^)/


 じゅにあ紹介

 ふうまけんとがマイクを持ち
 去年みたいに自分の名前を
 いっていく?
 下の名前だったり苗字だったり
 ふざけてたり(^ω^)笑←


 Thank You〜僕たちから君へ〜

 やぶやまが燕尾服をきて
 出て来てやまだくん?は
 戦争の話やぶくんは震災の
 話をする、

 メンバー全員出てきて
 thank you 龍太郎パートは
 知念が歌う。

 やはり泣きそうになる←


 アンコール

 冒険ライダー
 勇気100%

 立ち見のため視界ぜろ\(^O^)/←



 長かった(´・ω・`)
 まちがってるかも(;_;)

 9日のは簡単に?←




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなすけ・ω・☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・concert event 参加(*´ω`*)
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamachannn/index1_0.rdf