だるいなぁー 

April 07 [Thu], 2005, 1:04
   昨日から、生理が始まったせいか、体、だるいし、とっても眠いのです。おまけに、花粉症で、薬が切れるといっきに鼻と目のかゆみが今日は、用事があって外出しました。今日は、すっごく天気良かったし、桜は咲いてるし。帰りにクイーンズスクエア横浜に寄り道しましたが、カップルの多いこと。やまは、一人だったのでとてもさみしかったなぁー。今日は、カメラ持っていなかったので桜の写真とれなかった今日はカメラ持っていかなくちゃ

結婚願望 

April 05 [Tue], 2005, 2:28
 彼とは、つきあって4年7ヶ月になります。同棲を始めたのは、1年前からです。同棲を始めた頃から結婚願望が強くて、私や、彼の周りは、どんどん結婚していくし、正直早く結婚して子供が欲しい。ただ、わたしは、先月会社を辞めたばかりでえらそーな事絶対言えないし友人は、子供できて、とても幸せそうだし。彼は前から結婚については「もうすこし時間がたってから考えよう」としかいってくれないから、不安です。彼が、結婚に対して慎重なのか、結婚願望がないのか分かりません。見てくださった方で何かアドバイスをいただけたら幸いです。
  なんか、とても変な文章だったらごめんなさい

昨日は 

April 05 [Tue], 2005, 2:01
 昨日は、ハローワークに行き、失業保険の手続をし、部屋の片付けをしました。窓を開けたので花粉とほこりで、くしゃみと目のかゆみがきつかったー掃除は、予想より長くかかってしまい、彼が帰ってきたので(昨年から同棲中)ソッコーで夕飯を作りました。夕飯後、彼はお決まりでネットゲーをするので、他の方のブログを見ていました。みなさん、ブログの書き方上手いし、面白いし、やまも、勉強して、みなさんが、興味を抱いてもらうようなブログがかけたらいいなぁって思いました。

追加です。。 

April 04 [Mon], 2005, 0:02
みなさん、今日あるある大辞典見ました?ちなみに写真のとうり大モモンガでしたぁぁぁぁ!! 

友人の出産話 

April 03 [Sun], 2005, 23:13
 今日は、友人の出産祝いに行きました。友人は、先月、女の子を出産したばかりで、話は友人の出産話に。
 友人    「Hちゃん(娘の名前)産むの大変だったよ」
 私      「陣痛とかきつかったでしょ?」
 友人    「陣痛から出産まで3日もかかったし、子宮口なかなか開かなかったんだ」
 私      「それは、きついね。自然分娩だったよね」
 友人    「うん。促進剤の点滴したんだけど、それでも開かなかったから、医師に手をつっこまれて子宮開いてもらったよ」
 私     「マジでー〜(>д<)ノ」
 友人    「出産後、縫合したんだけど、痛くて座薬が手放せなかった」
 私     「・・・」
子供は欲しいんだけどこんなに苦しむとは・・・。隣に、友人の母がいたのですが
 友人の母 「私なんか、最初の出産なのに陣痛から出産まで、3〜4時間位しかかからなかったしとっても軽かったわよ」

  人生色々、出産も色々、私の場合はどうなるのやら・・・。でも、ベビーベッドですやすや寝ている友人の赤ちゃんを見ていると、やっぱり子供欲しいなぁーって思いました

ヤッター!! 

April 03 [Sun], 2005, 0:40
 初ブログです本当は、自分の誕生日とともに始めたかったなぁ。。2日前に24歳のBirthdayをむかえ何人かからおめでとうメールが。やまはすごく感激でした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamachanndesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる