ひな祭りィィ!! 

2006年03月03日(金) 21時15分
今日ゎ,ひな祭りですぅ!!
今 アラレ 食べてますぅ
あと,泊まりに来てる友拉致がDSやってましたぁ!!
今日も,enjoyしますぅ

友拉致と・・・・・・。 

2006年02月22日(水) 20時08分
今日友拉致とケンカしたぁ
しかも,A人乗りで行ったのに帰りわぁ,乗せてくれへんかったぁ
けんかの理由わ,ゆうが門限ヤバイから一緒に帰ってェェってゆうたら『うん』ッッて
ゆったのに喋りかけたら『うん』ッッてダルそうにゆわれてん・・…。
どう思う??途中カラ別々のミチで帰ったった

はぁグチゆうたら少しスッキリしたぁ
今日わ,ゆうのグチを聞いていただき(聞かせた??)あV)まdございましたぁ

久々だぁ 

2006年02月21日(火) 21時06分
いままでサボっててすんませんでしたぁ


最近良いコトがあんまV)ないので・・・・・・。



あしたはあんがえときますぅ

明日は会える♪♪ 

2006年02月19日(日) 22時38分
今日は,おばぁちゃんの引越しDAY
引越しのお兄ちゃんの@人がすっごくかっこいいんだぁ
まぁゆうの@番はあの人らけどさッッ
あと,寿司もくいにいきましたぁ(●人<*)/うまPでしたぁ
ッッテカA明日はあの人に会えるんだぁうれしぃな☆☆☆
んじゃ今日は,おやすみィィ

やっぱりスキ(ε<*)CHU 

2006年02月17日(金) 18時53分
もう,かカッコよすぎィィ
なんであんなにカッコィィん??
ヤバイ・・・・・
今日も目ぇ合って嬉しィィ♪♪
カッコいいんだもん
ライバルには負けないじょォォ(`ε′)/
ファイト自分ッッ

ドキAしたぁ(⊇⊆*) 

2006年02月14日(火) 20時37分
今日は汚友拉致とB人でチョコを渡しましたぁッッ♪♪
ばり緊張したぁ
E年間渡してるんですけど初めて『ありがとぉ』って言われましたぁ
うれしすぎィィ!!
かっこいいしだぁいスキ

いよAらぁ(′∀`*) 

2006年02月13日(月) 20時53分
いよA明日は,バレンタインだぁッッ♪♪
渡すのωすっごォォい照れる(⊇V⊆//)ハズイわぁ
汚友拉致と渡すねんけど,バッチ照れる・・・・。
まぁそォ言うことでッッ!!明日皆も頑張ってェェ

新築らぁ☆★ 

2006年02月11日(土) 18時42分
今日はおばぁちゃんの家に行きましたぁ

19日に引越すんですが,見に行ってきましたぁ

さすが新築(マンションやけど`)キレイヤバイくらい家と違って。。。

スゴイたのしかったぁ


んでいまはKAT-TUNのDVDみてるッッ
仁君ャバイカッケェェ

遊んだぁ♪♪ 

2006年02月10日(金) 18時02分
今日は汚友拉致ィィと遊んだよぉ↑↑☆★
ただ寝転びながら恋バナ??みたいな!?
とくになぁんもないひまぁない1日でしたぁ↓↓。
みんな今日何してたぁ??

DVDみたぁ☆★ 

2006年02月07日(火) 20時02分
今日vよ友達`⊂KAT-TUNのDVDみナニぁ↑↑
ちなみに仁君担当ですぅ☆★かっこいいわぁ(`υ′*)/
でもゆうの@番はあσ人や∋ω♪♪大ス千
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 友拉致と・・・・・・。 (2006年03月03日)
アイコン画像みずき
» 友拉致と・・・・・・。 (2006年03月03日)
アイコン画像ゆう
» 友拉致と・・・・・・。 (2006年02月23日)
アイコン画像みずき
» 友拉致と・・・・・・。 (2006年02月23日)
アイコン画像みずき
» 久々だぁ (2006年02月22日)
アイコン画像ゆう
» やっぱりスキ(ε<*)CHU (2006年02月19日)
アイコン画像みすき
» やっぱりスキ(ε<*)CHU (2006年02月19日)
アイコン画像ゆう
» ドキAしたぁ(⊇⊆*) (2006年02月17日)
アイコン画像ゆうき
» ドキAしたぁ(⊇⊆*) (2006年02月17日)
アイコン画像ゆう
» ドキAしたぁ(⊇⊆*) (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamachanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる