レコーディング 

2006年12月04日(月) 15時38分
さてさてRECでしたよ。はっきり言って今までで一番むずかしい。。今回は妥協の塊でした。練習含め20回はたたきました。録ってる途中で気分転換でタバコを吸ったのは初めてです。いや〜練習しよーっと。。。

サウザー 

2006年11月13日(月) 2時14分
なんでこんなにサウザーなのか?
北斗の拳占いでサウザーだったんだ!
それだけ…
あたってるんだ。。
ちなみに連れにもやらせたら羅王でした。
性格的中でした。
怖いほど…

最悪 

2006年11月04日(土) 23時31分
熱40度でました。おれは0か100の人間だから大変だ。熱出すぎ。
携帯の液晶われました。
おそらく熱は過労だろうな。死にそうだぜ
お見舞い期待しているよ笑

スロプロTHE山田 

2006年11月01日(水) 1時51分
最近窮地にたたされている私は今日脳みそフル回転で考えて禁断のスロット北斗の拳にてをだしました。
結果は俺は天才だぁって感じです
さーて就職のため免許の為に貯金貯金!!
ちなみに戦利品!

あ亜ア阿亞亜ーーーー 

2006年10月15日(日) 1時25分
もっち!!!!!
激写しました!高校の時ほどではないですが…
なんといっても高校の時は大家紋みましたからねー…もちろん事故でです!
いやーたまげたわ!

そうだ!このブログコメントできるみたいだから誰でもいいから書いてね!
おつかれサモア

さて 

2006年10月12日(木) 2時55分
いまいち日記の更新がわかりません
今日はレコーディングと新曲作りでした!
今終わって家に着きました
最近バンドはいい感じです。プライベートでも仲が良いです。多分ね。。
今日はよく寝れそうです!頭が回らなくなってきたのでねます!次回MAXI超カッコいいぜ
お疲れサモア

ごめんねN氏 

2006年10月10日(火) 22時51分
とうとう!とうとう!N氏に見にくいと言っていたBLOGにしてしまいました!!
なぜか!日記を書くのが楽しい!!
色々いじれるんです!携帯でもみれないことはないしな!!

こりゃ楽しい!!
そしてI−PODを今更ながらGET!!
もらったのです!!すばらしい!
いつまでこの日記つ続くかなぁ
じゃお疲れサモア
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なべ
» サウザー (2006年11月14日)
アイコン画像nabe
» あ亜ア阿亞亜ーーーー (2006年10月15日)
アイコン画像なべ
» ごめんねN氏 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamachang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる