雨のち晴 

2008年09月20日(土) 11時54分
今日は台風のため学校が休校に!









神様〜(^^)☆
もう台風なんて海にきえちまったよ〜











とゆうわけで、
今日は我が弟2人ともおうちに!




正直学校に行って友達とご飯でも行って欲しかったな〜



ちなみに

私 高校3

長男 高校2

次男 高校1


年子なんです。


もっと離れ欲しかったなw


でもむかつくけど
かわいい!


長女は損な役回りです…(笑)












面倒くさいので
今日のお昼はパスタにしました〜♪













携帯で撮ったら
画像汚い〜〜〜
盛り付けくらいちゃんとすれば良かった(T-T)











和風パスタの作り方
1人前


エリンギ 2分の1
ツナ缶 2分の1
玉葱小 2分の1
刻みニンニク 少々
ごま油 大さじ1

和風だしの素 小さじ2分の1
醤油 小さじ1
昆布茶 小さじ1






1・パスタをゆでる

2・フライパンでごま油を熱し
ニンニクを茶色くなるまで炒める

3・ざく切りにした玉葱をしんなりするまで炒める

4・エリンギとツナを加え、色が付くまで炒め
塩・コショウをお好みで

5・具の中にゆでたパスタを入れ
具に馴染ませる

6・和風だしの素・醤油・昆布茶を加え
軽く炒めて



出来上がり♪






めっちゃ簡単で具もあるもの炒めて入れちゃえば
OK!!



こどもも大人も大好きな味です〜

味は、だしの素で調節してください!




パスタって簡単・早いで楽ちん♪
うちは買いだめしておきます!





弟のお弁当が埋まらないときも
チョコチョコつめちゃいますwww







今日は晴れたことなので

洗濯物干してきます〜♪




その後…
バイトが待ってます






めんどくさ!!www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamachan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-簡単料理
    ・クッキング-料理大好き! 得意料理 やきなす
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント