こいのぼり

June 10 [Fri], 2005, 10:33
今日は旧暦の節句という事らしいので、昨日の夕方にこいのぼりを
片付けました。大和が幸い、寝てくれてたんで、出来たんだけどね。
無理だったら夜にしようかなぁーって思ってたんだけど、昨日の夜は
出かけてたので、夜にしなくて良かったかも

帰ってからお風呂に入って大和を寝かしつけて、寝かしつけたら
洗濯と今日は古紙の日だから新聞とかダンボールを出そうと思って
用意しなきゃって思ってたんだけど、気付いたら・・・3時半でした(笑)
旦那が3時半だから寝ようって寝室に入ってきて気付きました。
昨日は掃除をしたりしたから疲れたのかな?って思いました。

ってことで8日と9日の大和の1日

8日

6時半 起床
7時 離乳食(パンとバナナと幼児牛乳100)
12時 離乳食(おにぎりと玉子焼き)
20時 離乳食(お好み焼き)
21時過ぎ お風呂
21時半過ぎ 就寝

9日

7時 起床
7時半 離乳食(パンとブルーベリーヨーグルト)
13時 離乳食(ピースご飯と大根の味噌汁)
20時過ぎ 離乳食(ひじきご飯とさばの味噌煮)
23時 お風呂
23時半過ぎ 就寝

昨日は外食に行ってたんだけど、あんまりいいおかずがなかったなぁー。
ザ・めしやの方がよかったかもザ・めしやの隣の珈琲館で
トーストを2人で食べちゃいました(苦笑)

今日は旦那が夜勤です。和田婆ちゃんが菖蒲を買ってくれてるので
夜に義母ので菖蒲湯に入ろうと思ってます。

今日の昼から天気が悪くなるらしい。梅雨入りするのかなぁー?
嫌な時期が来ました。
  • URL:http://yaplog.jp/yamachan0520/archive/157
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamachan0520
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-福山雅治が大好き
    ・お笑い-東京ダイナマイト、アクセルホッパーが今のところはまってるかな??
読者になる
介護福祉士の旦那さんと平成16年生まれの大和(やまと)と平成17年生まれの隼(隼)の4人家族です年子のママやってます来年あたりに3人目を・・・と考えてます
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佑美
» おひさです (2007年05月17日)
アイコン画像ジャスミン
» おひさです (2007年05月17日)
アイコン画像あっこ
» 今年も・・・ (2007年04月17日)
アイコン画像チェリー
» 新幹線 (2007年03月07日)
アイコン画像佑美
» カウンセリング終了 (2007年03月06日)
アイコン画像あっこ
» カウンセリング終了 (2007年03月05日)
アイコン画像sasakana
» カウンセリング終了 (2007年03月05日)
アイコン画像momo
» 保育園決定 (2007年02月23日)
アイコン画像まっこ
» 水疱瘡3日目 (2006年07月31日)
アイコン画像まっこ
» 水疱瘡 (2006年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる