明日は〜 

2005年02月24日(木) 21時39分
上の娘の入試です。
第一志望校の。。。
受かって欲しいな〜
合格するために、1年半実技習って頑張ったんだからね〜

まぁやるだけのことやったんじゃないかな?
あとは明日ひたすら祈るだけかな?(私はね)

とりあえず明日は頑張れ〜って感じです。

今日は〜 

2005年02月17日(木) 21時17分
下の娘の公立高校の推薦入試の合格発表でした。
なんと「合格」でした〜
いや〜びっくりでしたね〜
合格発表は、中学校の校長あてに文書でくるため、発表を見に行くわけでもないので、娘が帰ってくるのを仕事しながら、連絡待ち状態!
が鳴って「受かった!」
なんせ同じ成績の子が10人受けても1人受かるか受からないかの成績なので、たぶん無理だと言われたが、受けるだけ受けさせてくれと強引に頼み。。。
そんなんで当の本人も私もあきらめていたのだが。。。
こんなこともあるものだ
とにかく良かった
あとは上の娘が問題なんだが。。。
結果は3月はじめです。。。

今日はちょっと暖かい。 

2005年02月15日(火) 21時27分
さすがに、2月も半ばになるとちょっと暖かいかな〜
なぜか今日は
だんだん暖かくなるように。。。
もうが降りませんように。。。

2月って考えてみれば28日しかないのよね。
あっという間に終わりそう。
3月はじめに卒業式が二つもあるので美容院に行かないとと思っていたんだけど、土曜日も仕事だと日曜日しかいけないしな〜
20日は友達とランチに行く約束したし。。。
ってことは27日しかないじゃん。
給料日の後だし美容院行くかな〜

毎日残業。。。 

2005年02月09日(水) 22時07分
毎日残業は疲れる〜
残業と言っても正社員の人の時間と比べれば全然早いんだけど、私にしては長いのよ〜〜〜
今、一番忙しい時期なの。
4月の末までは土曜日も休みなく、日曜日だけ休み。。。
日曜日1日だけしか休みじゃないとあっという間に終わってしまって。。。
何もする元気がないわ〜

とりあえず明日行くと金曜日休みなんで、それだけが救い
明日頑張るわ

そうそう、土曜日飲み会だったんだけど、大変だったわ〜
なぜか幹事みたいで。。。
会場決めたり精算したりで。。。
今、なんかパートの内部でいざこざがたえないのでそんな中での飲み会〜
酔った勢いでみんなもっといろいろ言いたいんだろうけど、またぐっとこらえて。。。
ますますストレス溜まりそうだ〜

なんか会社の人間関係も大変だわ〜

映画。。。 

2005年02月02日(水) 22時45分
見てきました。
「東京タワー」
岡田君かっこよかったわ〜
なんかうらやましい話だった。
黒木瞳は私と同年代。
まだ恋愛できる年齢なのかな?ってちょっと思ってしまいました。
現実、いろいろなことがあると今更恋愛なんてってとちょっと思ってしまい、何もできないよね。
家庭や家族のこと考えるとそんな恋愛するなんて考えられないし。。。
でも今の生活に満足しているわけでもなく、どこかでときめき欲しいって思うし。

実はときめいている相手はいます。
でもそれ以上はできないと自分でブレーキかけてます。
かっても思っているのは自由だと思うので。。。
なんかすぐ映画とかに影響されやすいタイプなので、その人と無性に話がしたくなって、携帯に電話しそうになりました。
でもまだ仕事しているような気がしたので、ぐっと我慢して帰りました。。。

寒い〜 

2005年01月30日(日) 21時12分
今日は冷えてます。
日曜日で家に居たのにもかかわらず、部屋が全然暖まりません。
10時過ぎに家の近くの道路についている温度計は0℃。
それを見た瞬間((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そして7時半過ぎにまた同じところを通ったら−1℃でした
明日の朝は道路が凍りそうです。。。
安全運転しないとだ

あっという間に今月も終わろうとしてます。
もう当分の間土曜日は全部仕事になってしまって。。。
休みが1日というのもつらい〜
忙しい時期だからなおさら休みは欲しいわ〜
日中ばかになって仕事しているのにε=( ̄。 ̄;A フゥ…

4月末でp(*^-^*)q がんばっ♪

やっと、25日 

2005年01月25日(火) 21時11分
何って、給料日であります。
毎月ながら、20日ごろから大変であります。
必要のないものは買わない日々です。
といってもいらないものなんて買ってないんだが。。。
25日が終わったと同時に次の25日が待ち遠しいなんて。。。悲しいお話です。

なんだかんだいっても今年はがない。
ありがたい話で。。。
車で会社にいくのにもまず車の上の雪をはらわないといけないという。
そうなるといつもより早く出ないとだしね〜
それがないだけ助かってます。

このまま冬が終わるのかな〜

受験。。。 

2005年01月17日(月) 21時15分
2人の娘が受験なんですが。
土日とセンター試験に上の娘が行ってきました。
センター試験の結果がどうあれ、受ける学校は変えないので、明日さっそく受験料を振り込みに。。。

そして、明日は下の娘の滑り止めの学校の入試!
面接しかないので、とりあえず気は楽!
よっぽどじゃなければ落ちないので。。。
というか受からないと困るって話です

2月になるともっとバタバタですね〜
私も仕事忙しくなってきたし。。。
頭が混乱しそうな気がします。。。

頑張って乗り切らないと

体重増えすぎ。。。 

2005年01月11日(火) 20時57分
これはもう大変な状態です。
努力もせずに痩せるわけないよね。

ということで、帰ってきてからの間食をやめ、朝はビール酵母ヨーグルトと果物だけにし、夕ご飯のおかずを減らしご飯も減らして頑張るぞ

とりあえず5キロは痩せたい。

今年は、卒業2回、入学2回(予定)なので、スーツを着る機会も多いし、人前に出る機会も多い!

頑張るぞ〜

運動をやりに行けばよいのだが、これから仕事も忙しい時期にはいり、これ以上疲労が増えると朝起きる自信がなくなるので、春までお預けにしようかな?

とりあえず腹筋ははじめました。

いつまで続いて、果たして体重が減るのか。。。お楽しみ〜

仕事始め。 

2005年01月05日(水) 21時33分
実は昨日が仕事はじめでして〜

すいません

昨日は仕事はじめだったけど、やっぱ休み疲れ〜

午後からは睡魔との闘い!

眠くて眠くて。。。

なんとか無事一日が終わりました。

まだ昨日は休みのところも多かったらしく、電話も鳴らずしずか〜

なおさら眠い

さすがに今日もお疲れモードです。

今週はだめだな〜

明日の朝は冷え込むらしいぞ〜

最低気温が−2℃とか

外はツルツルだな((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
私のことですが。。。
名前;Yamachan
趣味;音楽を聴くこと、食べ歩き
家族構成;夫1人・娘2人(高3・中3)・ラッキー(犬)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる