'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 

February 03 [Thu], 2005, 14:31
昨日、携帯パゲてしもたーー●´Д`●とうとう画面付かんよぉになったし今代理のケータィやけど、メモリー20も入ってないけんね電話帳さえも代理の携帯に入れれんやった笑 重症すぎやろってプリ交するために連絡とりたい仔ぉるのに、メァド分からんしね(´・ω・`)どんだけ不幸が重なりよん山チャも山チャで焼肉屋に携帯忘れて、1日連絡無かったし(*´艸`)ウププン でもやっぱ楽しいwでもいつも「やっぱ俺死ぬと思うわぁ」とかってゅーてくるまじ有り得んけん(*´д`*)死ねれたらせっかく立ち直れたのん、またちょっとは不幸も味わえって事なんかなぁ最近悩み多すぎやもんッッっちゅー事で、ちぁき姉チャンに相談チュゥ(*´艸)( 艸`*)プハァ 久々にパソで語る(*`・、っ・´)Xまじちぁき姉チャンみたぃな女になりたぃ!!!!!!!!!!!笑 みきよか1個年上やのん、全然大人やし可愛いし美人やし性格ムッチャぃぃし、彼氏さんから愛されとぉし・・・言う事なぃ女ってちぁきの事??!!笑 またちあきにはお世話になります(´・ω・`)ショボーン

てか最近山チャむっさ機嫌悪いけんΣ|●゚Д゚●|ケンカはせんけど、メールがそっけなくなる。+゚(ノд`o)゚+。まぁそんなんが山チャなんやろぉけどΣq|゚Д゚|p

( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ 

January 30 [Sun], 2005, 16:26
今日もラボ2ゃァでも昨日電話しよったら、またみきが要らん事言うてしもたけん山チャの機嫌が・・笑 でも今はラブラブやけんぃっか☆゜・*:.。.ポ(●´I`●)ヨ..:*・゜*☆山チャと付き合うたんが1月16日で・・、それから今まで欠かすことなぃで毎日日記書きょるけど自分でもビックリいつも三日坊主やったけんね山チャが「お前毎日書けよ笑」って言われるし、本と毎日いろいろあった事反省して書いてこぉてゅか、電話ずっとしょぉけん料金がクソやばぃ親もちやけん、今まであんま使って無かったけど山チャには電話してしまぃょるけんマジやばぃです笑 山チャのがみきにかけてくれる回数時間とも倍以上ゃけん、こんなゅってられんヶドぁー本と早く会いたい雑誌に載ってた、ラブホの割引券あるけん行くとりあえず休憩が1900円になるけン、むっちゃお得やろしかもむっちゃ綺麗な部屋やけん、嬉しい5時間ぐらぃ居る予定やけど、ほぼハシャギまくって終りそう'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、まぁそれもあと24日後の事やけんね゜+.(o´∀`o)゚+.゚想像だけですが

今日すみれチャンと始めてメッセしたぁ色々聞いて貰えてよかったでつ毎回愚痴らせてもらってごめんねぇでももぉ別れたけん、愚痴る事はないかと・・・笑  またいつかプリ交しょね

佳苗には山チャとのプリ10枚以上送りつけてあげるんであとYour旦那の写真もね

(*´Д`)=зハァ− 

January 29 [Sat], 2005, 11:23
昨日は山チャと大喧嘩ゃったわァまじキレられて怖かった笑 美穂が「みきが怖いとかゅーの凄いってゅってた(*´艸)( 艸`*)プハァ まぁ原因はMeにあるのでつが達矢が居るマクドに逝ったけンってゅぅただ、それだけ笑 みきは達矢目的で逝ったんぢゃなぃヶロ、山チャは嫌やったらしぃ昨日友達と昼飯代わりにマクド逝こうってなって3時間ぐらぃ居候しとったんその間山チャには「今マクドぉるけん、メ-ルはあとで返すねェって送っとったら、キレとった笑 まぁ元カレと会うてしもたけんなぁまじ有り得んかったけどちょうどマクドついた時休憩中(バィトの)で、車で一服しよったとこでさぁまぁ目とか合わせてなぃけんィィんゃけどね
山チャは本と男関係は嫌やねんてェまぁ全部愛情の裏返しらしぃですがでもやっぱ嬉しかです山チャの束縛とヵはは半端なぃけど、耐えれそうそぉぃぅのはみきが理解してぁげなィカンとこやしねすれ違いは合ったとしても、どっちかが理解してかな解決せんしねぃっぱぃ喧嘩して分かり合って、ラブラブしていきたぃ
てか山チャと結婚するなら4年後になりそぉーーーーー山チャはなりたぃものあるけん、それまで学校いったりせやなやけん(。'p,_・・`。)シュン

「学校卒業して、ちゃんと就職したらプロポーズするから☆それまでは結婚資金ためよな

ってゅーてくれたがんばろぉ


今車校から帰って来た今日車校から帰ってくるときに、山チャから電話あったン「お前等双子はすごいわ同じ時間にメ-ル来てた(*´艸)( 艸`*)プハァ」やってぅちとゅきから同じ時間にメ-ルあってることに相当ビビッたらしい゜+.(o´∀`o)゚+.゚ゅきと山チャ何気にいっぱいメ-ルしとるけん仲良しみたぃです今度のデ-ト、ゅきとカラオケに行ったりしたぃってゅーてたぐらぃやし(*´艸)( 艸`*)プハァ 

喧嘩(●`ε´●) 

January 27 [Thu], 2005, 18:06
山チャの嫉妬は本間凄いでつ
今日放課後、友達を待つ為に教室戻ったら男が4人居ったとね1人は全然興味なぃ奴やけん、3人かッんで、色々話してたぁって事を山チャにゅったら、怒っとって(笑)別に嫉妬させる為にゅーたとかぢゃなぃょ??w ほんで、みきが

怒った

って聞いたら、

とか言われて((笑ぃやぃや怒ってますやんって思ったけん、好きか聞こうとおもて、

みきん事好き

って聞いたら、

「好きゃょ。大好き〜」(本とはもっと方言

ってメ-ルやったと(笑)んで、〜の方みたら

       だからムカツク

って書いてあった可愛すぎやしこんなに嫉妬が可愛いて思ったのはぢめてゃんんで、ムッチャ悪い事したなぁって思ったけん、ちょっとした手紙書いて写メって送ったとしたら、

「本とお前のあの手紙見たら怒るに怒れません本と可愛いんやからむかつく

やってヽ(*´з`*)ノまじで可愛いーー毎日思うわァ幸せってねぇ最初やけんやろぉけど、山チャのお陰やと思うw山チャ居らんかったら絶対元カレの事でゥジゥジしとったって思う馬鹿みたいに追いかけるだけ追いかけてさぁでも元カレと分れて病んどったとき、山チャが居ってくれて今がある山チャはどんなにキツくても忙しくても、ずっと考えてくれよるし尽くしてくれょる今度こそは絶対後悔せン恋にしたぃけん、頑張る

あ、ちゃんと仲直りしたよン(〃∇〃)
ぅちが折れました(*´艸)( 艸`*)プハァ
元カレの時は、喧嘩とかしたら



って思いよったけど、山チャと喧嘩したらすぐ謝ってしまう(笑)好きな人との喧嘩はすぐ謝って仲良くせなやね山チャはただ「ごめんなさぃ><」ってゅーただけぢゃ許してくれんけどヽ(*´エ`)ノそこがィィとこなんやけど

てかやっとすみれに手紙送れたw
あとは佳苗にキーボの写真送るだけw

そぉぃゃ、バンレンタインどぉしよ

移転したぁw 

January 26 [Wed], 2005, 14:57
移転しましたw
今日は忙しいけン、絵文字使わんです(|||´Д`)てか山チャからメ-ルが来んーーヽ(o`皿´o)ノ笑 まぁ病院行くってゅっとったけん来んのゃけど何か怪奇現象が起こりよるらしくて

「俺死ぬんかなぁ死んだら連絡取れやんくなるけん、俺の友達の誰かの連絡先後で送るなぁ

って事で、教えて貰ったとヵ((笑))その前に死ぬなって話しやけど゜+.(o´∀`o)゚+.゚山チャ死んだら意味ないし笑 てか今色々と問題がありまして(何)ほんとダルぃ

今日はこの辺で・・・

(*ノ∀`*)の続きw 

January 25 [Tue], 2005, 13:33
こんな達矢の事悪く書きよるけど、ちゃんと感謝はしとぉけんね
こんなうちと2年以上も付き合ってくれて
でも今は過去の人やけん忘れて顕との恋に励みマス

でゎまた夕方w

はぃw夕方(〃∇〃)笑
顕はずっと前から頭とお腹痛いらしくて
まじ心配しとるです
でもみきとメ-ルしとったらそんなん忘れるらしぃ
もぉ顕みたぃにィィ仔ぅちの周りに居らんけン、
顕が悲しむよぉな事は出来ひんな(:.;゚;ж;゚;.:) ブーッ
まじゾッコンすぎでヤバィけんね

離れてる気がしないね
みきと僕との距離


っていつも歌いよるアホ顕でつ
そんな顕の彼女を今日載せますw笑
まぁぅちやけど??
ブスとか分ってるんで
文句あるなら直接ゅぅてね


えっと山チャとデ-トする日決ったw
山チャて彼氏ねぁきです
普段顕とか言わんけン言い慣れんで(´Д`|||)アウ~
いつも「山チャ」って言いよぉけン、これからは山チャで
みんなは「ぁき君」とでもゅーてくださぃwァ
山チャとデ-トは来月の24日25日(:.;゚;ж;゚;.:) ブーッ
一週間後ゃ
それまでにぅちは女を磨きます
まじ楽しみ
それまでは免許とったりバイト頑張ったりしょぉw

        

(*ノ∀`*) 

January 25 [Tue], 2005, 9:39
今日もラブラブでつ
まじで毎日ラブラブすぎでヤバィけん
毎朝、
愛してんでお前しか居らん
ってメ-ルが来とる幸せ
さいこぉやし
昨日はまた嫉妬されてしもたんやけど、嬉しかったァ
嫉妬されるのがこんなにも嬉しいとか知らんかったし
ラブラブはやっぱりョヵ事です

今汚昼〜〜
顕は昨日よっちゃん(顕の仲良しな仔)と夜遅まで出歩いて(笑
寝たのが朝5時やけん、まだ寝とるです
6時からバィトゃけんそろそろ起きるはずゃけどね
毎朝寝ぼけとるメ-ルがクソ面白いけん、バリぅける
地元で1番面白いて言わとるって
はょ起きンかなぁ
暇すぎてしゃぁなぃ
はょラブメ-ル来んかぃな
元カレの時とかはメ-ルぃっぱぃ送ったりしたら、

    ぅざぃ

みたぃに言われよったけど、顕はメ-ルぃっぱぃしても

   今日はみきからぃっぱぃメ-ル来とって
        幸せゃァ今日も大好き

って言うてくれるっちゃ
こんな尽くしてくれて、ぅちはィィωかなぁ…って思ったりもするけど(笑
でさぁ、ぅちの言い方が悪かったけんこんななったんやけど、
元カレって言い慣れてなぃけど(笑)、達矢がみきの事を本気で殴りたがっとるらしぃとね
達矢に返さなィケンものとかあって、会ゎなイケンけど・・・
そんな殴られたら嫌やん
殴られる意味も分からんし
顕にゅぅたら「郵送しぃや」って言われたけン、郵送するつもりやけど・・
何かありそうなんょね(笑
事件がありそうって事やけど(∩Д`●)つ===三三 ■
どぉなんやろぉ
とりあえず顕が
何かやられたら即言えよ。俺の復讐がまっとるしみきは最後の優しさとして救急車呼んでやり
って言いよったけん、心配いらんけど
いざこざがあると本とメンド

下のから読んで★ 

January 24 [Mon], 2005, 20:21
(みき)あんま会えんけど冷めたりせん

(顕)絶対て冷めン喧嘩したりもするかもやけど、嫌いになる事がなぃやんこんだけ愛しとんやから会われンて思うけン妄想して錯覚するだけで、会える回数は少ないかもやけど心はずっと傍にあるやン誰にも負けン愛がお前にある不安になったらら言えよいつでも愛注いだるしなんし俺に付いてきたら絶対幸せにしたるから


って言われた
まぁみんなにとってはただのノロケにしか聞こえンゃろぉけど、
まじ嬉しかった
こんな言われたの初めてやけんなぁw
その他にもいろいろ嬉しい事を毎日ゅーてくれる
こんな幸せ絶対なぃけん、絶対終わらんよぉに頑張るとです
まじ顕ン事好きやからなぁw

そゃ
土曜日、顕とみきとお母で飲んだンやけど楽しかった
顕て飲んだらむっちゃエロくなるけなぁ
そんなトコも全部好きやけどw
ずっと一緒におろぉねw



明日はすみれと彼氏の2年記念日
おめでとぉw
これからもずっとラブラブでね

(●′∀)(ε `● )ァゥァゥ 

January 24 [Mon], 2005, 19:30
顕とは今日もラブラブでつ
こんな幸せあってぃぃとってぐらぃ幸せゃけン
今日とか1000文字ぐらぃ打ったメ-ルを朝送ってくれとって
むっさ嬉しかった
毎日×2
    愛しとる
とかゅってくれるとね
そんなン言われたら今までは大概ゥザぃとか思ぃよったけど、
顕から言われても、全然ウザぃとかゅぅ感情が全くなぃっちゃね
むしろむっちゃ嬉しいし
束縛とかもされるの嫌やったけど、今は全然
今のダァは本と嫉妬する仔なん
みきがちょっと親しく男と話したりメ-ルするだけで嫌がるとね
自称“ビビリ男”ゃけん
体は178aの75`ぐらぃでデカィのに、そんな事とかに関してはビビリらしぃ
むっさ可愛ぃし
毎日嬉しい事も言うてくれてる
愛しとるとかそんな単語っぽぃんぢゃなくて、文でね
そぉぃぅのをみきは本とに前から望んでてん
こんな仔も世の中におるんやぁって嬉しかったり((笑

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる