だけどキットソンっぽいかわいさがあって一目惚れでした!届くのが楽しみです(^ω^

April 13 [Fri], 2012, 12:33
オシャレだと思いました。ブラックを購入しました。7月末にテラコッタとダークブラウンを購入。1つは母にあげました。収納力はハンパないです。かなり入ります。私と子供2人の保険証や診察券、ショップのカード類を入れてもグッチ長財布、まだスペースありで助かります。レシートを溜め込んだりしてもスナップが2個あるので閉まらなくなることもないです。ただグッチ長財布、子供2人分のおむつやらを持って出かけるときには大きさがかグッチ長財布なり気になってしまいます…。4ヶ月ちょっと使ってますが、ファスナーの脇のところがボロボロになってきました。使い勝手も悪くないのでルイヴィトン長財布、今度気に入ったのが見つかるまではガッツリ使おうと思います。この形の財布は以前購入して使いやすかったのでGET^^;前の物とは中の作りや素材が少し違う&表面の手触りが好みではないですがルイヴィトン長財布、安いのでOK♪※大きく開くので使い易い。※小銭はあまり入りません。
ルイヴィトン長財布
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamacd8/index1_0.rdf