練習

May 27 [Mon], 2013, 22:24


@割とあるあるな感じの塗り方

A雑でもそんなに汚く見えない線

Bなんとなくなにかしらに似てそうな絵柄

C着衣でもぼんやりと漂う色気

の、れんしゅう!



男子のつもりで描いてたのに気づいたら女子

女の子描きやすいです

次は男性を課題にしようそうしよう

個人的祝い事につき閲覧不可

March 02 [Sat], 2013, 20:11

\こっちみんな/

January 28 [Mon], 2013, 21:40


イメージは霧とか幻影

生物の時間に描いちゃったらくがきをぬりぬり


わたしロリコンではありませんが
ちいちゃいおんなのこすきです

ぼつにしたかんちゅう

December 24 [Mon], 2012, 16:20



ぜんぜん寒中見舞いじゃないです・・・はい・・・
趣味にはしりすぎました・・・

あたらしくかかなきゃ・・・





久々にデジタルでペン入れしました
やっぱりなれないなあ

落書き13

December 24 [Mon], 2012, 16:12


今日がクリスマスイブだなんてわすれてたもんだから
そういう絵をかいてなかったなぁ・・・・・・




個人的捧げものにつき閲覧不可「

November 26 [Mon], 2012, 22:26

「そろそろ私の出番?」

October 21 [Sun], 2012, 18:42


「みーんな元気にしてるかなぁ?」



テクスチャ使いたくて使いたくて、使いまくったらこうなった
雰囲気は出るけど手書き感が出ない、うぐぐ

まぁデジタルのいいところですよね、こういうのは



ちなみにこれの加工前↓



アニメ塗はかなり苦手です。
なんだかもったりしちゃう。
どこまで影つければいいかわからない〜

発色もいいし引き締まるし、身に着けたいスキル!



ついでにもったりもたもた塗ってみた↓



やっぱり自分はこれがしっくりきます、はい


余談ですが、この女の子(ぺったんこですが女の子です)
ラフ描いたら結構気に入ってしまって
「はよ色塗りたい!」とそのままラフに色つけてしまいました
ある程度線は整えましたが、うーん、きたない

この子にちゃんとした設定をつけて、
もう一度、今度は全身まで描いてあげたいです。

落書き12

September 30 [Sun], 2012, 18:51


褐色+白髪=マイジャスティス








感覚的な絵







「参ります!」

September 30 [Sun], 2012, 17:02


表紙風にしてみた

戦う女の子with刀が大好きです。


これを描くにあたって気づいたことがあります〜

この絵を描く資料として原作を見てたのですが、

ルル戦中と影世界で綾の装備左右逆だったんですよ。

ドッペルだから反転してる・・・ってこと?

真相はわかりませんが、そうだとしたら凄いこだわりだなー





綾ときたらルル!

でも綾で力尽きたのでラフに色のっけただけ

彼女は仲間になる前のほうが好きな気がする

「いくぜ?いっちゃおーぜ?」

September 27 [Thu], 2012, 22:19



「どうしてこうなった・・・・・・」


当初の予定
→こぶしをこっつんこしてて、ほかにもわらわらいるメインキャラ集合絵



あれ・・・どこで間違えたんだろう・・・・・・


右の人はもうかなり雑。左腕とか。

TシャツはBADBRAINって書いてあります(Aぬけたけど)





それはさておき、


先日やっとのこと全巻そろえたので、これで心置きなくモノクロネタがかけます!

しかし悲しいかな、アニメネタばかり思いつきます・・・・・・

アニメがネタの塊なのがいけないんだーからい↑


8巻読むまでは、七夜がしぶといのはアニメだけだと思ってました

やはり原作はしぶといながらもかっこいいですね、当て馬だけど
こうこく
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょすけ。
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
雑食もぐもぐ。
創作とか版/権とか見境なく描いたりします。
一応創作中心。
一般人まわれ右ネタはワンクッションなりパスなりかけます。(あんまりないと思うけどね)
完全自己満足。
ばなー。
直リンはだめよ
このサイトのばなーです。直リンしたらだめです。
めーるふぉーむ
タイトル

内容