(無題)

July 18 [Mon], 2011, 4:33
こっちは極東が終わってあめぶろ使わなくなったら使お。

(無題)

March 03 [Thu], 2011, 2:43
お引越完了。

(無題)

March 02 [Wed], 2011, 22:20
にー

にやにやにやにや

February 16 [Wed], 2011, 21:29



昨日はろふとできょくとーさんでした!

開場にもしっかり間に合ってゆったーりな感じでした。

みんなで2柵取ってわいきゃいしてた。


1ばんどめ全然ジャンル違う感じだったんだけど、私普通にああいうばんど好きだからよかった!

どらむがドストライクな感じでした。

私やっぱりどらむ好きなんだなって思った。


次がきょくとーさん。

うえすとぶりのAもくん(´;ω;`)

かっこよすぎて大変だった。

いやもうかりすまさんがガンガン動き回ってたからずいぶんと苦労したんだけど、とにかくすっごくかっこよかった。

せんぱいはTけしにしか見えないしKっちはせんたー来るしで楽しすぎたんだけど、最後のAもくんなげきっすで全ての記憶が消え去った。

リアルに腰が抜けた。そしてなぜか涙が出た。

その瞬間は軽いパニック状態だったから何も考えられなかったけど、後々落ち着いて思い返してみたら、きょくとーっぽくはないのかもしれないけど、Aもくんらしいっちゃらしいのかなって思った。

いんすとといい、Aもくんほんとに成長したよね。

Aもふぁんは純粋に嬉しかったです。

だいすきすぎて大変です。


きょくとー終わって久々JKとの再会★

なななんと!おいしいクッキーと手作りマカロンをもらってしまった…!



JKやばいよすごいよかわいいよ。

うち帰ってじゅんちゃんに「JKに貰ったんだぜ」って見せ付けてから食べたけど感動するレベルのおいしさだった。

たまらないよね。


その後は差し入れをおねえさんに託してバースペースでまったり。

で、Tすくさんちょっと見に行った。

まりが荷物見ててくれてたからあんま長々とは見なかったけど、後々きゃさともう1回入ったとき、なんか見入っちゃった。

正直Tすくさんは詳しくないしあまり興味も無かったけど、前回のちょっぷもすごく良かったし、なにより昨日のらいぶは見てるだけで楽しくてびっくりした!

ほんと勝手に笑顔になっちゃうんだよね。

ふぁんの人たちは毎回ほんっとに楽しいだろうなあって思った。

まじかりすまだった。ほんとすごかった。


昨日は行けてよかったって心から思いました。

ぜーんぶよかった!

幸せ!


帰り際ちらっとAもくん見かけてみんなでお疲れ様して帰宅。

ろふと出たとこでほすとの看板見てわーきゃーしてたらKっち!

まじ普通にかっこよくてどきどきしちゃった。

チョコあげたい気持ちを必死に抑えておせんべときれーとれもんあげたよハート

最後まで幸せな1日だったー!


オムライスも食べた!



毒おむー!

ろふとは素敵な心遣いができる素晴らしいらいぶはうすです。

好きな文字を入れてくれるんだって!

おさセレクトで毒になった★


今月はもうらいぶないけど来月も楽しみだなっ。

もうすでにAもん、逢いたいよ〜・・・な感じだけど、昨日のAもくん思い出して乗り切る!


今週金曜は保護者会だし来週は遅番もあるしお仕事がんばります。


そんな感じでした。

てんやわんや

February 05 [Sat], 2011, 22:43

今週がやっと終わりましたね。

まじ疲れたよ…

腰が限界値に達したよ…

でもまじでかわいいんだひよこさんだぶるはーと

今週節分の会をしたんだけど、鬼登場したときの子ども達の反応のよさ!!

子どもってほんと純粋だよね。

超怖がっててかわいそうだったけど、かわいかったですw


先週はおさきゃさと久しぶりに会ったよ!

きゃさのお誕生日だったのでみんなですいぱらで貪ってきました!

おいしかったし思ったより安かった!

また行きたいsei

しかもあるたの前の広場みたいなとこでくろゆめ見ちゃった!

小学校から好きだった割りに初めて見れて嬉しかった!

さすがきゃさのばーすでー!

そして夜はじゅんちゃんもおさはうすにおじゃまさせてもらってほうとうの会。

おさにはじゅんちゃん会わせたことあったし、きゃさの話は私がいっぱいしてたから、激しすぎる人見知りのじゅんちゃんも普通に楽しめたようでした。

よかったよかった(´v`)


31日は久しぶりのきょくとーさん。

間に合わないかなーと思ってたけど間に合いそうだから行った!

でぃっしゅもむれも見れたからよかった★

きょくとーは久々だったせいかなんか全力で楽しめなかった感じだった…かな。

楽しかったけど、なんかね。

次は7日かー

だがしかし!7日はAもくんがいない!!

来週会える、と頑張ってきたのになんてこった!

まあしょうがないよね…15日は会えるし!

私も最近体調よくないし、気をつけなきゃ。


明日は久しぶりになんの予定もない休日なので、引くぐらいがっつり寝ようと思います。


元気いっぱい

January 26 [Wed], 2011, 0:48
久しぶりのあめぶろですね。
最近は仕事も順調で楽しいし、毎日充実ですよ
先週金曜は久しぶりに地元メンバーで新宿飲みだった★
居酒屋からのカラオケオールで、5時までだと思いきやまさかの8時まで営業w
6時頃きゃばのバースデーを終えた友達がやっと仕事終わって来て、残り2時間でちょー騒いだ
あやまんじゃぱんの盛り上がりが異常w
やっぱうちらレベル低い
でも久しぶりにバカみたいに騒いで楽しかった
来月は地元で幼なじみの結婚式だからまたみんなに会える★
二次会でえーけーびー踊る予定だったんだが、会場狭すぎて却下/(^O^)\
みんな必死に練習していたみたいなのにw
 
仕事がいい具合に忙しくて、遊ぶぞって気にもあまりならないです。
いいのか悪いのか…
これかららいぶは減りそうな予感!
たまに行ければいいかなって感じ。
冷めたとか飽きたわけではなくて、それでも十分なんだよね。
前は仕事がうまくいかなさすぎて、らいぶがなきゃやってらんない!って感じだったけど、今は充実してるからねっ
 
とりあえず毎日大変だけど楽しいです。
明日からまた仕事がんばります
 

年末から元旦から今。

January 10 [Mon], 2011, 21:23
ずっとさぼっていたよぶろぐ。
とても長くなったよ。

大晦日はおさきゃさとほりでー。
解散しちゃうから!って無理矢理みかえるに付き合っていただき、一旦おさハウスに帰宅。
3人で忘年会したよ!
おさがまたおしるこを小豆から煮て作ってくれてた!
ちょーおいしかった
きゃさと私は日の丸ケーキを作りました。


クリーム塗るのがやたらうまいきゃさ。
デザートに食べたけど、思った以上にうまくてぺろっと完食。
おさは年越しそばとゆーりんちを作ってくれたよ



きゃさのそばだけ様子がおかしい。
おそばはすーごくおいしかった
その後ゆーりんちを交えたバード祭。




みんな鶏肉をみるのがちょっと嫌になった。
で、ガキ使見てたらきょくとーに遅刻しそうになりましたが、なんとか間に合ってきょくとーからのみんなでカウントダウン
楽しかったー
とーますぼーかるまじいけ(´д`*)
そしてYうやぐらまぁいつ見ても綺麗な顔面。
カウントダウンは他のばんどまんさんがすてーじにいっぱいでAもくんが全然見えなかったのでそっちばっかり見ていました。
みんなでわいわいしてすごく楽しい年越しだった
そしてきゃさが誰のものかわからないすてぃっくを拾ってなぜかくれたよ!



あずちゃんに聞いたらたぶんAもくんのだよって言ってたけど、誰もすてぃっく投げてるとこ見てないから、不明なままうちで保管しています…
一体…誰のなんですか…
まあとにかく、1日楽しかったです

おさハウス行って寝て、そのまま実家に帰りました。
バス停までみーちゃんが迎えきてくれて、たこあげしに海行った
最近のたこはよく上がるんですね。
たこ糸の限界まで飛んだよ!
予想以上に楽しくて、小学生にまざって日没まで上げ続けた大人2人でした。
夜は地元女子で友達夫婦の家に集まって鍋
懐かしい話いっぱいで、気付いたら夜中の2時半。
それでも話足りないくらいだった!
友達の2人目の子初めて見たけどちょーかわいかったああ
私も早く結婚したあい
あと3年は無理だろうけどな

4日からは仕事でした。
新しい、というかいっちばん初めの職場に戻りました。
久しぶりに仕事楽しいって感じた(´;ω;`)
もうずっとここでがんばろうって思いました

5日はでぃるさん
しかし目が不調すぎて集中できず
それでもSんやはかっこよかった…
新曲のSんややっぱやばいわー
内容もよくて、いいでぃるさん開きだった

7日の夜は職場の新年会。
前職場合同で不安だったけど楽しかった
よくしていただいて、ほんと幸せ者です
恩返しするつもりで精一杯働きます。
先輩保育士のお子さんが隣にいたんだけど、ちょーかわいかった
あのぷにぷに感、たまりません。
こどもはやっぱちょっとふっくらしてるくらいがいいよね

今年になってからほぼ毎日じゅんちゃんと一緒にいる
大変幸せです
今年はらいぶちょっとずつ減らしていけたらいいなー。

そんな感じでした。
みんな今年もよろしくね

でるさん

December 28 [Tue], 2010, 12:38
昨日は今年最後のでぃるさんを見に行ってきました
6月ぶりとかで異常なほど緊張w
始まる前から動悸息切れが激しかった(^p^)
 
ぜっぷは柵がいっぱいあっていいね!
前から3本目の柵、位置的にはしもてのTしやとKおるの間くらいで見た
結構よく見えるとこで、なかなかよかったんだけど、思った以上の押し
しかもうしろの男だけノリおかしくて私だけ無駄に押されてた(;_;)
運が悪かった…
けどらいぶ自体はすーごいよかった!
Tしや今回の服装はすごくいい!
オシャレでした。
Kおるは相変わらず渋かったです。
Kょうさんはまさかの坊主でびっくり!
すごく若く見えたw
しもてに煽りにきたときはみんな異常な興奮状態でした。
Dいくんはあんまり見えなかったけど、髪がすごくなびいてるのが見えた。
途中しもてに来て、Tしやと背中合わせて弾いてた。
で、Sんや!!
かっこよすぎてかっこよすぎて大変でした!
あの人のどらむなんであんなにかっこいいの(;_;)
思わずうっとりしちゃう。
危うく昇天しそうでした。
久しぶりのSんやほんっとにかっこよかった。
世界でいちばん好きだと確信した。
彼の叩き方はいつ見ても素敵です。
頭ぶんっ!も堪能できて大満足です。
 
せとりもめちゃくちゃよかったよー
あんこのときまおさんが場所変わってくれてものすごく安全に見れました(;_;)
本編もすごい楽しかったけど、あんこからの楽しさは異常。
初っ端えいんととか泣いちゃったよ!
感動したよ!
新曲はどらむ超かっこよかったし曲自体もいい感じだった!
第三帝國も楽しかったし、いんくりーずがなんか楽しすぎて!
ぴょんぴょんしながらのじぇりーいんすぱいあ!で、すっげーはしゃいだw
最後はけぎわ、Kょうさん笑ったのがたまらなかった
あんなに必死に名前を叫んだのは久しぶりだった。
すごく満足ならいぶでした。
でぃるさんやっぱり大好きです
来年もあるし楽しみ!
疲れたけど行ってよかったです。

きゃふう!

December 22 [Wed], 2010, 9:04
くろしゅさいでした!
どれだけこの日を待ちわびていたことか!
Kうじさんに会える幸せ(*´∀`*)
わくわくすぎて前日お腹を壊しました
昨日はほんと全部よかった!
きょくとーもよかったしぴるずもめちゃくちゃ好みだったしくろは素敵すぎた(;_;)
しかも転換中AA=流れておさとぎゃーす!ってなったw
ナイス選曲すぎたわー
昨日もKっちがかわいすぎてきゅんきゅん系だった
家出〜のAもくんのターンはおさきゃさの迅速な対応でしっかり堪能できました(^p^)
うちらのチームワークさすがwwww
すろうだんすはじゅんちゃんと喧嘩中だったせいか涙が…
てかH田がああいうテンポというか雰囲気の曲歌うとだめなんだよね´`
昨日いぞんを歌われてたら大号泣だったと思うw
きょくとー終わって一回うしろ下がったけど、うしろの密集率が高すぎてくろは我慢できず前で見ました
Kうじさん近すぎてかっこよすぎてまじやばかった!
ほんとまた一緒にやってほしいー!
渋谷嫌いだけど行ってよかった!
帰りたくないくらいだったー
 
帰ってから仲直りしたけどね!
2人揃ってにやにやしながらでぃずにーの計画立てたw
クリスマスじゃなくて明日行きます
楽しみ
 
らいぶは今年は残すところ2つだ!
27日は久しぶりのSんや(*´ω`*)
で、去年と同じくほりでーでカウントダウンだ!
すぐだけど待ち遠しいな
 
昨日はイラッ★とすることもあったけどね(^^)
さすがにうざいわー。
 
それと喧嘩以外はすごーくいい日でした
ぶいのりゅうぎにりんごさんも出てたし幸せいっぱい!
 
おつかれ!

つーでいず!

December 17 [Fri], 2010, 3:36
暴動おつ!
両日ともうしろからみんなできゃいきゃいしながら見た
どっちもよかったよー
2日目はにさく取れたからすごく見やすかった!
まあAもくんはあんまり見えませんでしたがね^^
もーKっちがかっこよくてかわいくてたまらんかったよ!
Sりーもよく見たし、H田もよく見たし、もちろん見れる限りはAもくんも見たよ!
楽しそうにしててほっこり
彼の笑顔見るとこっちも笑顔になってしまうよね!にやにや!
H田くろかみちょー違和感!
いつぶりだよ!となんか涙が出たが、黒服に備えて説が出て私の涙返してって思った(^ω^)
終わってからのみんなでぎゃーぎゃー話してるときが楽しすぎたw
結婚式入場は、きっとですめたる\(^O^)/
ケーキ入刀は残\(^O^)/
ばかみたいでほんと楽しかった!
 
最近きょくとー倦怠期で、しかも始まる前にねーさんがえいむの話するもんだから頭の中はSくらでいっぱいだったんだけど、やっぱりなんか純粋にあの人たちが好きで1番安心できるなあって思った
 
美人さんともJKともお話出来たし(^p^)
まじかわいくてしょうがない!
きゅんきゅんした!
 
まあそんな充実した2日間でした。
 
21日はくろも見れるしまたまた楽しみ
 
みんなほんとお疲れ様でした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ま。(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月13日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-きょくとう
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kokoriko
» 引き続き (2010年05月19日)
アイコン画像ま。
» 悲惨!★ (2009年08月01日)
アイコン画像
» 悲惨!★ (2009年08月01日)
アイコン画像
» しあわせ (2009年07月27日)
アイコン画像
» しあわせ (2009年07月26日)
アイコン画像ま。(仮)
» あーあ (2009年07月05日)
アイコン画像あず
» あーあ (2009年07月05日)
アイコン画像ま。
» お疲れあたし (2009年03月20日)
Yapme!一覧