HEYHEYHEYにYOSHIKI登場! 

May 30 [Mon], 2005, 23:47
本日のHEY3はめいいっぱい1時間楽しむことができた。
さすがYOSHIKIとあって高級なものが多かったかな。
でも自分でも行こうと思えば行けると思った。
カレーなんかは一度食べてみたいです。
クリスタルヨットが紹介されていたが、自分は見逃さなかった。
そこの近くにYOSHIKIの自宅があると言ったことを。。。
いったいどこなんだろう?
それにしてもYOSHIKIは太ったよな〜

緊急帰国 

May 19 [Thu], 2005, 23:46
YOSHIKIがプロモーション活動のため、緊急帰国することになった。
なんでもHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPに出演が決定したらしい。
その収録にYOSHIKI MOBILEの会員が抽選で招待されることになった。
限定200名で5/22(日)都内某所で収録するそうだ。
たぶん無理と思い、私は断念した。
曲は何を演奏するのだろう。
Violet Ukで出演し、ドラム演奏してもらいたいのが本音だが、それはないだろうな。
なにはともあれ放送日を楽しみにしている。

TOYOTA SOUND IN MY LIFE公開生放送 

March 26 [Sat], 2005, 23:45
TOKYO FMで毎週土曜日15時から放送のTOYOTA SOUND IN MY LIFEに
YOSHIKIがゲスト出演するとの情報をゲットし、
先日携帯から応募したところなんと嫁と二人で当選してしまい、
公開生放送を見てきた。
以前、握手会で間近に見ているので、どんな感じだろうと
期待はしていた。1時間近く待たされた後いよいよ放送が始まった。
20人くらいの割合で順番にガラス越しにいるYOSHIKIを見ていくという感じだった。
思っていたより、すごく近くてびっくりした。
ラジオにも関わらず、ファンサービスを怠らないところはさすがだった。
VUKのボーカルであるナタリーを連れての放送だったので、彼女も
間近に見る事ができた。二人してデジカメやビデオを持っていて
来る皆を映しているようだった。
数年前とかわらずかっこいい彼だった。
いよいよVUKのデビューも9/22と決まり、カウントダウンも近い。
今から非常に楽しみにしています。

完成間近 

March 01 [Tue], 2005, 23:23
VUKのアルバムも完成間近ということです。
なんか嘘のようです。
訳が分からず、今からドキドキしてます(笑)

オーディション 

February 21 [Mon], 2005, 23:19
VUKの楽曲のRAPパートをフランス語かスペイン語で入れる事を
考えていて、近々オーディションを行う予定もあるとのこと。
YOSHIKIの曲がパワーアップしてどんな形で表現されるのか
期待大です。

Eternal MelodyU 

January 08 [Sat], 2005, 23:16
YOSHIKIクラッシックCD 「Eternal MelodyU」
3月発売決定。
今から非常に楽しみにしている。

TRAX 

September 22 [Wed], 2004, 23:11
渋谷東横本店の壁面に突如現れ韓国の4人組みロックバンド「TRAX」
12/15デビューシングル「Scorpio」リリース決定。
YOSHIKIプロデュースでどんな曲になるんだろう。
ちょっと楽しみです。

自民党CM&韓国映画 

June 02 [Wed], 2004, 23:55
自民党CMに「Forever Love(Classic Version)」の楽曲が
使用される事になると発表。
自民党本部にて記者会見が行われた。
また韓国映画「僕の彼女を紹介します」 での「TEARS」使用が正式発表された。
韓国映画で日本語の曲が使われるの初めてらしい。
X JAPANのTEARSに関しては、海外では評判がよく、
TEARS以外の曲も聴きたいけれど、
CDなどを教えて欲しいなどと、意見をもとめている人々が多いとのこと。
世界各国に熱狂的なファンがいて、今も尚ファンが増えているようだ。

ミュージカル曲提供 

May 12 [Wed], 2004, 23:10
宝塚90周年記念ミュージカルの曲提供を発表した。
壮大なイメージとのことだが、どんな曲になるんだろう。

DVD発売 

September 24 [Wed], 2003, 23:02
本日待ちに待ったART OF LIFE DVDが発売された。
仕事帰りに早速ショップに立ち寄り購入。
速攻で帰宅し、見てみた。
ほんとにシンプルなできだったが、
当時にしては考えられないくらいの映像のきれいさと
音のすばらしさ。編集作業はかなり時間をかけたとみえるが、
演奏技術は超一級。すばらしいの一言だ。
この日この場にいれなかったのが非常に悔やまれる。
こんなライブもう二度と見れないのかな。
YOSHIKI早く復活してライブパフォーマンスを見せてくれ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる