山下智久・あびる優の熱愛カップル『結婚と現在の恋』あびる優が赤裸々告白!【画像あり】 

July 26 [Thu], 2007, 15:12
山下智久・あびる優の熱愛カップル『結婚と現在の恋』あびる優が赤裸々告白!【画像あり】

山下智久・あびる優の熱愛カップル『結婚と現在の恋』あびる優が赤裸々告白!【画像あり】

山下智久・あびる優の熱愛カップル『結婚と現在の恋』あびる優が赤裸々告白!【画像あり】

山下智久と「すぐにでも結婚したい」と周囲に発言していると報じられているタレントのあびる優「グータンヌーボ」に出演の際、結婚、現在の恋について赤裸々告白。この様に語っていた。 山下智久・あびる優の熱愛カップル『結婚と現在の恋』あびる優が赤裸々告白!【画像あり】全文内容以下

山下智久・あびる優の熱愛カップル『結婚と現在の恋』あびる優が赤裸々告白!【画像あり】 

あびる優の赤裸々告白内容。結婚と現在の恋について・・・。「グータンヌーボ」にて。

 「つねにそういう(恋をしている)状態でいたいなっていうのと、いまそこ(恋愛)に不満があるっていうことがないので」とあびる優

司会の江角マキコが「不満がないってどういうこと?」と質問すると「彼がいても不安があるって事もあるじゃないですか。まぁでも充実はしているけど」山下智久の名前こそ出さないものの、幸せそうな笑顔で順調交際を終始アピールしていたあびる優

あびる優はすぐにでも結婚して芸能界も引退したいと周囲に漏らしていますし、山下智久結婚についてまんざらでもない。

「今はタイミングじゃないよねって言ったらまた時期はどんどん延びていくし。もしかして30代40代になってるかもしれないし。」とあびる優、妙に現実味のある結婚観を語っていた。
 
山下智久結婚の話がでているが、お互いの立場上できないのであろう。そんな若い2人の愛の衝動は誰にも止めることはできませんでした。皆さんの記憶にも新しい「FLASH」で報じられたあびる優山下智久「七夕デート」【画像】の記事詳細→芸能【裏】情報にて


あびる優、彼(山下智久)とのラブラブエピソード・・・。「グータンヌーボ」にて。

 あびる優が仕事休みの日に、彼も仕事が休みだったそうで「まさかその人が仕事休みとは思わなくて。 その人がそんなことする人じゃないって普段ずっと一緒にいて思うのにもうルンルンで『ご飯作ったから起きて』って起こされた。

その起きる瞬間すごく嬉しかったんですよ」とあびる優は手足を嬉しそうにばたつかせながら語っていた。

彼(山下智久)にご飯作ってもらって起こされるなんて!

ファンが聞いたらまたさらにあびる優バッシングに拍車がかかりそうなところですが、

まだまだ若い2人だからこれからどうなる事か・・・。

どっちに転ぶか判りませんがこれからの2人には一層大注目です。



【山下智久・あびる優 2人の関連記事特集】

2人のデート画像・過去ISSAとのあびる優OOO流出画像・動画・「グータンヌーボ」動画→こちらにて

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamabittuko
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像【あびる優】小林可夢偉お忍びデート流失で熱愛発覚!!
» 山下智久・あびる優の熱愛カップル『結婚と現在の恋』あびる優が赤裸々告白!【画像あり】 (2010年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる