あびる優が山下智久のマンションに!高級億ションデート【画像】 

2007年11月13日(火) 23時01分
あびる優が山下智久のマンションに!高級億ションデート【画像】



噂のカップル山下智久あびる優が“自宅デート”を楽しんでいたという。11月2日、金曜日の深夜、午前3時ごろ、山下智久のマンションにあびる優が堂々と訪れ、
都心超高級億ションで週末デートを楽しんでいたとか

(以下引用)
「あのマンションに山Pが住んでいることは有名なんですが、そこであびる優さんを見かけたんです」
と、かなり興奮ぎみに話す。さらに詳しく当夜の様子を振り返ってもらうと、
あびる優さんは、タクシーを近くまで乗り付けて、山Pのマンションに歩いて入っていきました。とくにコソコソするわけでもなく、
あびる優さんは上下お揃いのタオル地のようなジャージ姿で、帽子などの変装もしていなかったです。普通に自分の家に帰るような雰囲気だったので、
本当にびっくりしました」(前出・近隣住民)

そんな2人が週末の夜をともにしたマンションは地上40階はある高層マンション。まだ新しい物件で賃貸の家賃は「3LDKなら50万円以上」と、不動産関係者。
あびる優の所属事務所に現状を聞いてみた。
「ご飯を食べたりする仲のよい1人ではあるようです。でも、お付き合いをしてるということはありません。同棲?絶対にありません」
(引用「週刊女性」11/27号より)

昨年、京都や沖縄への旅行が話題になり、お好み焼きデートや、赤坂でのご飯デートに、2人でジム通いなど何かと話題がつきないこのカップル。
はじめは違和感?ありましたが、お揃いのアクセサリーなどここまで仲いいアピールをされると慣れますね^^;
山下智久は来春公開の映画「クロサギ」の撮影が10月いっぱいで終了したばかり。時間ができたのであびる優との週末を楽しんでいたのですかねー。
ちなみにあびる優は5年ぶりに写真集「月刊 あびる優」を発売。今秋公開の人気シリーズの映画「富江VS富江」で主演も。
恋も仕事も順調といった感じですかね〜。

都心超高級億ションで目撃された二人の画像は!!
  → 【コチラ!!】


●山下智久くんの出演したドラマ一覧●
少年たち                1998年 NHK
っポイ!                  1999年 日本テレビ系
池袋ウエストゲートパーク       2000年 TBSテレビ系
少年は鳥になった            2000年 TBSテレビ系
カバチタレ!               2001年 フジテレビ系
ロングラブレタ−〜漂流教室〜   2002年 フジテレビ系
ランチの女王               2002年 フジテレビ系
演技者「狂い咲きヴァージンロード」2003年 フジテレビ系
Stand Up!!             2003年 TBSテレビ系
それは、突然、嵐のように・・・     2004年 TBSテレビ系
ドラゴン桜                 2005年 TBSテレビ系
野ブタ。をプロデュース         2005年 日本テレビ系
クロサギ                  2006年 日本テレビ系
プロポーズ大作戦            2007年 フジテレビ系



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamabiru071114
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる