ひみつのアラシちゃん

May 09 [Sat], 2009, 1:58
アラシちゃん、見たよ

大ちゃん、結構マリオできるじゃん
ってか今日、久しぶりに大ちゃん見たきがして…
やっぱかっこいいなあ…と(^_^;)

たまらんです。

てか、まだマリオ続くんだね^_^;今回で終了かと
思ったのに

でもやっぱにのはうまいよね。
鼻歌歌ってたし。どんだけ〜


はなしはかわりまして、今自分の中で
写真を載せるのがブームなのでのせまーす
前とったやつだけどね^_^;


あ、ちなみにこれわたくしです。

シネプレにて。




来週からテストが始まるため、しばらく
更新できなくてコメ返もできないと
思いますが(>_<)お許しくださいませ!

東京ドーム

May 05 [Tue], 2009, 23:03

いってまいりました、東京ドーム。
ものすごい人(^_^;)5万人ぐらい?

指定席とれなかったため、
立ち見でした…。

めっちゃ足痛いわあ〜!
しかもドームの中ムンムンするし。暑いっ!
ほんとに人すごいから野球とか全く見えんかった。



あ〜あ、テレビにうつりたかったな…  笑

足は痛いわ頭は痛いわ暑いわ野球は見れないわ
で、   疲れました…。


野球見る前にお買いものにいったんだけど、
これというものがなくて、友達の誕プレ買った
だけで買い物終了しました

友達PLAZA大好きみたいだから、
PLAZAで買ったよ
喜んでくれるといいんだけど…


帰りの電車の中、うちの真ん前に座っていた
人が、
鼻くそほじりまくっててビックリ。
しかもそれがきれいなお姉さん系の
人なわけよ。そんでさ、爪長いから
たぶんその間に鼻くそが詰まってた
んだろうね、その人ずっと爪見てた。

これって特にびっくりする
ことでもないのかね?(^_^;)どうなんだろ。


あ、嵐の宿題くんまだ途中までしか見とらん
からみなきゃ〜
てかもうGW終わりじゃん〜やばい…
テスト勉強…ひとつもしてない…

明日やればいっかヽ(^o^)丿笑

そんじゃあまた〜ヽ(^。^)ノ

GW!!

May 04 [Mon], 2009, 0:25
更新ひさしぶり〜!

昨日は学校があったので今日GW初日って感じっす

今日はお友達と遊びました〜
しかし、得意の寝坊をいたしました…
すいません

ひみつのアラシちゃん、面白かった〜!
クラスにいる嵐ファンの子とも、
面白かったよね〜って話してた
大ちゃんが次マリオやるってとこで
きれちゃってショック〜〜と嘆いていたら笑われました(^_^;)

それにしてもやっぱにのはすごい!あんな
プレッシャーの中でよくあんな平然とすごい
プレーができるなあ…恐るべし!にの!

VS嵐もおもろかった!
井上さんのローリングコインタワーうけた^_^;
なんじゃあのこけ方は。
石田さんのフォーリングパイプうけた^_^;
なんじゃあの取り方は。

GW明けにテストがあるのでまた放置気味
になってしまうと思うけど…ごめんなさい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまあさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大野君大好き☆
な高2のやまあさです!
ブログ、始めたばかりですが
どうぞよろしく!
ため口で全然おっけいです!
仲良くしてください♪
最新コメント
アイコン画像Maki
» ひみつのアラシちゃん (2009年05月11日)
アイコン画像流華
» ひみつのアラシちゃん (2009年05月11日)
アイコン画像まりな
» ひみつのアラシちゃん (2009年05月09日)
アイコン画像
» 東京ドーム (2009年05月07日)
アイコン画像ニコニコまん
» 東京ドーム (2009年05月07日)
アイコン画像み-ちゃん
» 東京ドーム (2009年05月06日)
アイコン画像まりな
» 東京ドーム (2009年05月05日)
アイコン画像ニコニコまん
» 東京ドーム (2009年05月05日)
アイコン画像さき
» 東京ドーム (2009年05月05日)
アイコン画像Maki
» うたばん (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ