プロゴルファー猿 

March 05 [Sun], 2006, 21:12
明日からまた仕事(´;ω;`)
しんどい・・・。休日は完全にひきこもり。
マニア化してる(・ω・;)
ワンピース集めよーかなぁ・・・昔売ったのに無駄!
20世紀少年おもしろーい(゜∀゜)21巻即買い!
HUNTER×HUNTERも23巻音速の世界を超え光速でコンビニのレジで購入!!!
冨樫義博さんって作者取材で休みすぎ(`ω′)
HUNTER×HUNTER載ってない時のジャンプの質の低さは凄まじい!
それに比べてナルトの作者はエライ!!
・・・・人気出てきた漫画って絵がデカくなっていくのは、ナゼ?
読むとすぐ終わっちゃう。
なんでだろ〜♪

アラスカとアライグマ 

March 04 [Sat], 2006, 23:06
休日最高(゜∀゜)
リネージュムズい!
しょこたんいるサーバーいけばよかった・・・(´;ω;`)
もったいない。チャンス潰した。
いつか会えるよね!ゲーム内で(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)期待してみる!!!!

はぁはぁ 

March 03 [Fri], 2006, 23:00
今週完璧に仕事に行けた(´ω`)
普通の事がなかなか出来ないんです・・・オイラ(´;ω;`)
ナルニア王国おもしろそう(゜∀゜)
もはやゲームの世界だ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!!!!!

自ら進路を断つ 

March 02 [Thu], 2006, 5:30
今までカラオケしてました(・ω・;)(;・ω・)
眠い&仕事行きたくない・・・。
寝たら死ぬぞぉ〜的な心地よい風を浴びながら布団に入る。
そんな最低な自分との戦いが 今 きっておとされた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ぬらりひょん 

March 01 [Wed], 2006, 20:13
給料日(^ω^)
買い物楽しす!
お金素敵。
春こねぇ〜(´;ω;`)
早くきて・・・。凍死しちゃうガクガク(((゜ω゜)))ブルブル

マスカーレイド♪ 

February 28 [Tue], 2006, 20:42
今日で2月も終わりだ(^ω^)
冬が憎い!寒いの嫌い。冬死ね!
早く春よ来い(^ω^)
今日のサッカー楽しみ♪
小野がベンチスタートらしい・・・。満男嫌い。
小野出せ!松井出せ!ジーコ平山呼んであげよーよ。
勝てるのかな?
3月が楽しみ♪

ダークエルフ 

February 27 [Mon], 2006, 22:32
現在Lv17!もう少しで転職?
楽しみ!!!!!
防具が交換できなくなった・・・。遂に新品買わなきゃならんのか・・・。
何を買ったらいいのやら・・・。戦士だから強い防具キボンヌ!
今日もリネージュ漬けの一日でした・・・汗

結局・・・。 

February 26 [Sun], 2006, 12:45
家でリネージュやってます・・・30日3000円とは・・・ギザタカス!!
まぁ漫画喫茶行ってやるんなら、お家でやった方安いだろーと誤魔化す!汗
今Lv10です!金がない〜!!!!このゲーム金貯まらん・・・↓
武器高すぎ・・・。しょこたんLvいくつなんだろぉ?
がんばって強くなりま〜す!!

リネ―ジュU 

February 25 [Sat], 2006, 7:41
深夜に漫画喫茶に行ってきまんた!
リネージェデビューしてまいりましたでゴザルヨ!!
マウスの扱い激ムズ!
今Lv7なんだ。敵強いし魔法ってどうやって使えるの?
強くなりてぇ〜!!!!!!!

なんじゃこりゃ〜 

February 24 [Fri], 2006, 16:37
恋してぇ〜
なかなか恋しない。
変わり者ですから!
このままずっと独りの予感・・・ギザコワス
20年後の自分に謝罪

あっ・・・もこもこした物に触りたい!
最新コメント
アイコン画像ネオ
» しょこたんとの共通点!! (2006年02月21日)
アイコン画像ミル
» 血液型 (2006年02月19日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaaritaniar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる