SUMMARY遠征

August 03 [Tue], 2010, 8:08
はぁ
ついに現実の世界に戻りました。

夢の生活だった5日間のことを
忘れないうちに
日記にします。

*前日*
金欠のため
青春18きっぷで東京へ行こうと試みるが
思いっきり寝坊したため
結局新幹線で東京へ向かう。
予定じゃ夜10時到着だったため
予定より早く着きすぎて
身仕度できてなかった相方ちゃんを困らせる。
その後 相方ちゃんと感動の再会をし、
JUMPくんたちご用達(?)の
バーミヤンでディナー♪
相方 サマリーのことで緊張して寝れず。
かな 爆睡。

*SUMMARY当日*
朝5時起きにもかかわらず
さっと起きる。←JUMPの力!!
相方ちゃんとおそろいの一張羅を身にまとい
いざ会場へ。
さすがに上下白で蝶ネクタイゎ
目立つらしく周囲から変な視線が。
それさえも快感に感じ←末期。

さぁー始まりました!
わたしたちの(←?)SUMMARY2010!!
3Dの彼らでテンションMAXになったかと思えば、
山田さんが登場した途端、
号泣するわたし!
硬直する相方!

その後、床下から
ちぃちゃん、大ちゃんとぞくぞくとJUMPメンが
んもぉ〜大号泣!
SUMMARYの映像をYYで見たという相方ちゃんが
参戦前に「かなちゃん絶対泣くと思う!」って言っていたとおり
大号泣!!おえつっ!爆
でも、彼女がゆってたのゎ、最初のこのシーンじゃなかったらしいw
話ゎ戻って、3D
3Dのやまだしゃん可愛すぎるぅ〜( *´艸`)
途中、忍者みたい(足の裏同士を合わせる感じ?)にジャンプしとる山田さんが
うちらのドツボでした!!

そんな楽しいSUMMARYの中、
テンション上がったわたしが
相方ちゃんを怒らせる事件が!(笑)←笑うな。
彼らがNYに到着して、
会場のあちこちからJUMPくんたちが登場するシーンで、
うちらのうしろに扉がありました。
馬鹿な私ゎ、誰も来てないのにふざけて
かな「えっ!ヤバイヤバイ!!」
相方(後ろむいて、誰もいない。)「
事件です。

そのあと、ほんまに知念君が入ってきて、スタンバってたときにゎ
信じてもらえず
オオカミ男状態(´;ω;`)

山田さんと大ちゃんの見せ場綱渡りコーナー!!
1部でゎ残念なことに大ちゃんゎ失敗。
めっちゃ悔しそうで胸が痛かったぁ。
でも、2部でゎちゃんと上手に成功
山田さんとき以上に応援しとったよ!!(笑)
あんときの山田さん、へっぺり腰になってちょっとかわいかたったw

そんなこんなで、SUMMARYも終盤に
またもや大事件がっ!!!!
もぉね〜、一生JUMPファンでいることを誓いました!!!!

第2バルコニーの前をフライングしながら周ってくれるとき、
ファンサ達者で有名な、中島裕翔氏が目の前にきてくれました。
あまりにも可愛い笑顔だったので
わたし、思わず投げチュウ。
ゆとくん、胸ズキューンってポーズを!
その顔が可愛すぎて、
わたし、もう1発投げチュウ
ゆとくん、また胸押えてズキューンて!
ゆとくん、投げチュウ返し!
わたし、無視。
わたし、ダメ押しの投げチュウをもう一発!
ゆとくん、胸ズキューンて。

気付きました。
なんだこのやりとり。
そして、なんてことをやらかしたんだろうと。
片手に山田さんのうちわを持って、
よくもへらへらあんなことができたこと!
しかも、ゆとくんからの投げチュウを放棄。
ごめんね、ゆとくんw

でも、この度、あなたの大ファンになりました!!!(笑)
もともと大すきだったけどねw
てゆーか、みんな大すきっ!!←なんの話だ。
たとえ、名前の表示が3番目になったって、
(山田さんが1番になっちゃって)
わたしゎ応援しますよ!←

SUMMARYゎ近いことが魅力のようでしたが、
まさにその通り!
近いことによって、なんとなく親近感もわくし、
なにより臨場感がハンパないっ!!!
気持ちゎ、完全一緒にフライングの円で
一緒に手ぇつないでグルグル回ってました。

JUMPくんたち、
すんばらしい舞台をプレゼントしてくれて
ありがとうね〜!!

予想をいいように裏切ってくれました★
最後も感動と、もう会えないと思うと
やっぱり涙がでてきちゃったよ!

次いつ会えるかわかんない、
いや、会えるかさえもわからんけど、
また会える日をめちゃめちゃ楽しみにしてます!

SUMMARYが無事最後まで
怪我なく終わりますように!!!

える おー ぶい いー
じぇー ゆー えむ ぴー
じゃんぷっ

2日目以降は、
くだらなすぎますが、
せっかくの思い出なので
いつか語らせていただきます。

ちょーーーーくだらない内容を
最後まで読んでくださり
誠にありがとうございます!xxx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・JUMPくんたち-いやし
    ・ねこ-いやし
読者になる
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを
こよなく愛する
かなのブログです♪

気がむいたら
ブログ更新していくので
気がむいたら
コメントしていただけると
うれしいです☆

呼び捨て・タメ口で
全然おっけいです!!

基本つまらん内容かもしれませんが
広いこころでご覧下さい


☆Kana☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ありが〜と〜う〜♪ (2010年07月14日)
アイコン画像
» ありが〜と〜う〜♪ (2010年07月14日)
アイコン画像かな
» ありが〜と〜う〜♪ (2010年07月10日)
アイコン画像かな
» ありが〜と〜う〜♪ (2010年07月10日)
アイコン画像
» ありが〜と〜う〜♪ (2010年07月10日)
アイコン画像みーやん
» ありが〜と〜う〜♪ (2010年07月09日)
アイコン画像かな
» ハッピバースデー自分! (2010年07月03日)
アイコン画像
» ハッピバースデー自分! (2010年06月29日)
アイコン画像かな
» 知念Paper (2010年06月22日)
アイコン画像とも
» 知念Paper (2010年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamaachan/index1_0.rdf